SSブログ

ありやとでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

先日、みなさんにお願いしたカッパ(くま)さん!

お陰様でGETしましたぁ~~!

お友達が、ヤクオフに出てるのそうじゃ?・・・と連絡くれて 

なんと、おまけ付で落札出来ちゃいました!

中古ですが、とても美品!

これだけで、¥500!!送料入れても¥740でした!

 

画像 154.jpg

 

 

そうそうパンチはハムハム・・・

そのご こんなんで寝ちゃいました。

 

【 ボクの だじな かぱしゃん・・・ 】

 

画像 151.jpg

 

 

『 オイラも ミイラに なるんやろか・・・? 』

 

画像 152.jpg

 

 

しかし、改めて比べてみると・・・

 

画像 155.jpg画像 047.jpg
カッパさん、ホントお疲れ様ぁ~~!
でもまだ捨てられませんがね・・・笑
色々情報いただいたり、
わざわざIKEAまで足まで運んでいただいた皆様!
本当にありがとうございました!!
さて、GW・・・
みなさん楽しくお過ごしでしょうか?
我が家も、2組のお友達来高の予定も、本日無事に終了!
画像 026.jpg
画像 069.jpg
もう、誰だかわかりますねぇ~~!?
その楽しかったお話は、またボチボチと・・・

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

はまのはなまま

よかったねー。久々のヒットだね♪

これでみなさん、ほっとしたことでしょう。笑

またまた忙しく高山大使してるんですね。
体に気を付けてくださいね。
by はまのはなまま (2009-05-04 21:01) 

tama

無事ゲットされてなによりです(*^o^*)
写真と若干色が違うような…と思ってたんですが、合ってて良かったです♪
パンチくん、抱きしめて寝るくらい大切なんですね(o^∀^o)
他のオマケではダメなんですか?
by tama (2009-05-04 21:59) 

ガオぽん

パンチくん、大好きなカッパさんが手に入って良かったね♪
GWも残りわずか・・・・・高山に来たお友達との楽しいお話
楽しみにしていま~す。
写真もたくさんUPしてね!
by ガオぽん (2009-05-05 08:08) 

元気ママ ひろ

それにしても、カッパちゃん。。。
使用前→使用後で違いすぎる~
すっかり生気を吸い取られちゃったみたいね。
カッパちゃん、お疲れ~
by 元気ママ ひろ (2009-05-05 10:49) 

ニョッキ母

イケアのおもちゃはいいですよねぇ。

で、先日の件。
ちゃんとお宿みつかりましたかねぇ???
お役に立てたのかしら???

楽しいご報告待ってまーーーす((((*´ー`)

by ニョッキ母 (2009-05-05 16:51) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。大変ご無沙汰しました。
パンチくんもすっかり元気になったのですね。
GW楽しんでいるようで何よりです☆
今度はかっぱさんがお気に入りなんですか!
いつぞやの携帯おもちゃもブームでしたよね^^
IKEAに行ったら、ゲットしておきますね。
by 凍頂のり茶 (2009-05-06 14:21) 

KADUSAママ

良かったね~!
そっか、ヤフオクって手があったんやね!!!
素晴らし~(((^0^)))
で、やっぱしこの子はくまちゃんや無くって「カッパしゃん」なんやね(^^;)
by KADUSAママ (2009-05-06 16:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
メール、ありがとうございました!
なんとか2つ GET出来そうです。
しかし、こんなんやった?
・・・って、原型見て驚きです!笑

観光大使・・・今年も沢山出来るといいんだけど・・・
はなままさんも、また来てくださいね!
by おかしゃん♪ (2009-05-06 21:44) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
情報、ありがとうございました~~!
もう、tamaちゃんの情報なかったら、GET出来ませんでした。
ホント感謝してます!
パンチ、どうもこの口の形がお気に入りのようでして
他のゾウさんとかじゃダメみたいなんです。
パンチのこだわり・・・ですかね?笑
by おかしゃん♪ (2009-05-06 21:48) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
はい!お陰様でGETできました!
もう、90%諦めてたから嬉しかったです!
GW・・・あっという間でしたね。
でも、2組のお友達と楽しい思い出が出来ました!
また是非見てくださいね!
そして今度は、ガオぽんさん一家も!
by おかしゃん♪ (2009-05-06 21:52) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
でしょ~~!
もう、見た瞬間 驚きましたよ!
こんなにふっくらしてたんだ・・・って。汗
でもまだ捨てられなくて、洗濯して手術して頑張ってもらいます!
それって、可哀想?苦笑
by おかしゃん♪ (2009-05-06 21:56) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
お陰さまでGET出来ました!!
お気に入りは早めにGETしなきゃって学習しました。^^

先日はご親切な対応 ありがとうございました!
残念ながら、お宿は違ったんですが、
おかしゃんじゃ分らない情報・・・本当に助かりました。
ありがとうございました!!
by おかしゃん♪ (2009-05-06 22:00) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
こちらこそ、ご無沙汰ごめんなさい。
パンチのお尻も、お陰様できれいになりました!^^
GWは、遠くからお友達来高で、楽しい時間過せました!
のり茶さんの来高お待ちしてますからね!
カッパさん・・・これ、もしもしと平行してのお気に入りです。
で、もしもしですが、それこそカッパさん以上に凄い姿で
まだ頑張ってるんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2009-05-06 22:08) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうなんです!
おかしゃんも、オークションて頭になくて・・・
いい情報もらって助かりました!
これ・・・口はカッパでしょ?
でも、お皿ないし クマには長いしっぽ無いよね?
もしかして、サルなんやろか?笑
by おかしゃん♪ (2009-05-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。