SSブログ

白川郷に行ってきました♪ [家族旅行♪]

 

去年 高速道路が通じて、

家から40分で行けるようになった

世界遺産 『 白 川 郷 』 に行ってきました。

 

写真だけですが、良かったら見てください。 

 

 

 画像 096.jpg

 

画像 004.jpg

 

 

画像 007.jpg

 

 

画像 010.jpg

 

 

画像 015.jpg

 

 

画像 019.jpg

 

 

画像 021.jpg

 

 

画像 022.jpg

 

 

画像 026.jpg

 

 

画像 027.jpg

 

 

 画像 003.jpg

 

 

画像 029.jpg

 

 

画像 034.jpg

 

 

画像 035.jpg

 

 

 

画像 039.jpg

 

 

 

 画像 036.jpg

 

 

画像 041.jpg

 

 

画像 047.jpg

 

 

画像 050.jpg

 

 

画像 052.jpg

 

 

画像 054.jpg

 

 

画像 057.jpg

 

 

画像 060.jpg

 

 

画像 062.jpg

 

 

画像 066.jpg

 

 

画像 080.jpg

 

 

画像 067.jpg

 

 

画像 071.jpg

 

 

画像 077.jpg

 

 

画像 084.jpg

 

 

画像 091.jpg

 

 

画像 099.jpg

 

画像 103.jpg

 

 

画像 106.jpg

 

 

画像 108.jpg

 

 

画像 111.jpg

 

 

画像 112.jpg

 

 

画像 073.jpg

 

 

 高山にも、もうじき短い夏がやってきます・・・

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ラーリンママ

涼しげな写真でとっても癒されました♪
世界遺産だけあってほんま美しい風景。
そこに日本一ほっかむりが似合うパンチくん^^
全部がとても綺麗な絵になってましたよ。

by ラーリンママ (2009-06-29 11:22) 

sana

こんにちは!
ご無沙汰してます。白川郷いいですね~。
パンチ君も元気そうで何よりです。
高山はまだ暑くないですか?
明後日より4日間高山へ行きます♪
おかしゃんの観光情報、とっても参考になります!
観光情報をもとに行ってみます~♪
by sana (2009-06-29 16:11) 

ヤス

かなりのご無沙汰でごめんなさい。
お山はウチの辺りも近いのですが、全然違う景色ですね。
いつか必ず行ってみたいです。
白川郷、どの時間に見ても綺麗なんでしょうね。
ちょっと毒されてきた頃に行ったら心が綺麗になれそうな気がしました。
写真、どれもすごく良かったです。

by ヤス (2009-06-29 20:45) 

アジト202号室。

いつかは行きたい、白川郷!!!
やっぱり、ええとこやなぁ!
雪もええけど、ええ場所はこんな季節も間違いないね!
パンチのたそがれ顔、かえって心に沁みますな~。
じじ、ブランコかわいいな(笑)

by アジト202号室。 (2009-06-29 22:50) 

kaz

思い立っての家族旅行、いいですね~♪
すっごい素敵な所ですね、白川郷。
パンチくんはやっぱり緑の風景が似合うなぁ。
あ、もちろんほっかむりは天下一品ですけどね☆
清流が気持ちよさげで、私も一緒に入ってみたい!!
by kaz (2009-06-30 05:39) 

ぼすとん

白川郷もいいですね・・・
久しぶりにパンチ君の頬かむり姿見られて
癒されますね
いい親孝行出来たね・・・
じじちゃん・ばばちゃんも楽しそう
ブランコ・・・いいねぇ
ほんわかしてきます
by ぼすとん (2009-07-01 09:07) 

marcy

白川郷いいですよね。
時間がゆっくりと流れてるって感じで。
私はかみさんの実家に初めてご挨拶に伺った次の日に、二人で観光したのでここは特に印象が残ってます。(笑)

by marcy (2009-07-01 19:00) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
この日、結構暑かったんですが
周りの景色や小川が綺麗で
気持ち的に涼しく気持ちよかったです ^^
高山の飛騨の里とは、雰囲気は似てるけど
やはり、のどかさが違ってよかったです!
パンチのほっかむり・・・
この日も沢山の人に笑われました~~!
by おかしゃん♪ (2009-07-03 21:10) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
どう?高山の自然楽しんでますか~~?
明日、楽しみにしてますね!
たろくん、パンチ気に入ってくれて良かった!
でも、たろくん・・・
怪しい世界に目覚めちゃったらどうしよう!笑
by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:20) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
こちらこそ、お世話になるばっかりで・・・汗
白川郷・・・
おかしゃんも十数年ぶりに行ったんですが
高山の趣とはまたちがって、よかったですよ!
おかしゃんも、じじばばも、
いい命の洗濯できました~~!

by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:24) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
いつかは来てよね!白川郷&高山!^^
なんか、むか~~~しの日本て感じですよ。
都会の人は特に珍しいやろうね。
そうそう・・・春夏秋冬顔が違って、どの季節もいい!
さ・・・ちゅんしゅけと、どの季節に来る?^^
じじ、案外上手に漕いでたよ~~笑
by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:31) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
高山もだけど、ここも観光客
外人さんがすごく多かったですよ!
パンチ ほっかむりの写真 沢山撮られました。
もちろん笑いながら・・・あはは
水も凄くきれいで、パンチ5回くらいドブネズミ。
ばばもつられて、ドブばばぁ~ですわ!笑

by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:34) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
白川郷・・
さすが世界遺産だけあって、情緒豊かでGooです!
高山の飛騨の里と似てるけど、
実際住んでるとこが大きな違いですね。
パンチ、行水とほっかむりの季節になりました。
もう、数十人の人に笑われて来ました。
じじばば、なんかデートしえるみたいでしょ!?^^

by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうなんですか~~~!?
素敵な思い出ある場所なんですね!
じゃ、次回は是非お立ち寄りください!
特に何することも無く ただゆっくり時間が流れて
日々のせかせかした毎日を忘れられる所ですね ^^
by おかしゃん♪ (2009-07-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。