SSブログ

ここく でびゅでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

先日、DMであるものが届いた・・・

それは・・・

 

『 うぉ~~!パンチ!』

 

【 おかしゃん こえ おっち でしゅよ 】 

 

画像 081.jpg

 

 

『 わりぃ~わりぃ~ だってこれ! 見てみ!』

 

【 これ? これて ここく でしゅよ 】

 

画像 101.jpg

 

 

『 うん、そうなんやけどな・・・ ま、よ~みてみ? 』

 

画像 100.jpg

 

 

『 ほれ! ここ ここ! 』 

 

画像 094.jpg

 

 

パンチ、いつも撮ってもらってるフォトスタジオの広告に載ってました。

お店から、載せさせていただきました・・・とDMが来たんです。 

 

画像 098.jpg

 

去年の夏に撮ってもらい、家族写真と共に部屋に飾ってる コレです。

今回 3周年記念のイベント広告に載せてもらいました。

実は今日も イベントで無料撮影会があり行って来ました。

六つ切りサイズの写真が、後日送られてきます。

 

画像 106.jpg

 

 

 

さて・・・

話は変わり、先日高山に来てくれた たろくんからプレゼントが届きました。

食欲の無いパンチに嬉しい送りものです。

おかしゃんいも、ビールがどっさり・・・汗

 

画像 080.jpg

 

 たろくんのほっかむり姿・・・かわいぃ~~♪

たろくんsanaさん!ありがとうござました!

 

画像 083.jpg

 

そして、京都のばぁば KADUSAママから

縁起のいい物が届きました!

先日終わったばかりの京都祇園祭のチマキのお守りと手拭い

そして・・・

 

画像 084.jpg

 

リドーくんのパパ Y君監修のカレー!

凄いです! 写真つき高級カレーです!

 

『 わいのと~ちゃんやで! byリドー 』

画像 087.jpg

 

ディじじばば・・・ありやとでしゅ♪

 

画像 090.jpg

 

『 しっかしなぁ・・・ 同じほっかむりでも、なんでこんなに・・・ 』

 

画像 092.jpg

 

 

【 しょなに かくいい? 】

 

『 ・ ・ ・ 』

 


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ともこ

お久しぶりですーーー!!
おかしゃんとパンチくんの元気な姿が見れてなんだか幸せぇ~♪♪
そして☆広告モデルデビュー祝!
うんうん。いい男だわよ。
そしてそして、気になるモノが・・・
ぜひともその「シェフの逸品」の感想求む!!です。
by ともこ (2009-07-19 22:59) 

元気ママ ひろ

そういえば、パンチ君はタレント犬だったよね~
ほんとに、ふぉとじぇにっくぅ~>^_^<

御利益たっぷりの手ぬぐいでほっかむりすると、
パンチ君も、無病息災+金運上昇間違いなし!
by 元気ママ ひろ (2009-07-20 10:15) 

KADUSAママ

パンチぃ~
よぉ似合ってるよ、ほっカムリ♪
時代劇に出て来る町衆みたいやわ(^^)v
中々モデル犬にはなれへんしな~

チマキ、危うい所でバラバラ事件になるとこやったね(^^;)
でもこれでみんなが無病息災で一年間過ごせるね。
金運も↑↑↑やしね(^m^)ククク
by KADUSAママ (2009-07-20 18:02) 

ぼすとん

おかしゃんお久しぶり~
やっと少し落ち着いたかも・・・
今回はバタバタ・・・急に帰ってくるってね
これから大変かも・・・まあのんびりやりますわ・・・笑

相変わらずパンチ君モデル犬だね
かっちょいいものね・・・
御利益いっぱいの手ぬぐい無病息災プラス金運・・・いいね
気になるシェフのカレー・・・
by ぼすとん (2009-07-20 22:35) 

アッコ

さすがパンチくん!!
できれば全国誌にのってくださいー

Yシェフカレーですと?!
それは美味しいに違いない。
ぜったい美味しいですよねー♪
by アッコ (2009-07-21 11:19) 

れいこ

ほっかむりカッコイイですよ〜
DMのハッピも似合ってるー ブルーが映えてます
夏男だぁ♪
でもパンチ君にとっては食欲が落ちるキツい季節なんですよね
おかしゃんも辛いと思いますが親子で頑張って〜!
by れいこ (2009-07-21 16:49) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ご無沙汰ごめんですぅ~~
あ・・・モデルじゃないんですけどねぇ・・・汗
なんか、載せてもらっちゃって、親馬鹿炸裂です・・・^^
むふっ!カレー気になるでしょぉ~~!
味 報告したいんだけど
まだ勿体無くて食べられないんですよ~~!

by おかしゃん♪ (2009-07-21 20:29) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
タレント犬にはなれないですよ~~!
悪役犬なら、自信あるんですけどね・・・笑
これ・・色も黄色で無病息災+金運上昇
めちゃありそうやよね~
やっぱ宝くじ 買うべきか・・・!?
by おかしゃん♪ (2009-07-21 20:42) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
てぬぐいほっかむり・・・
これからの季節大活躍しそうやわぁ~~!
しかし、時代劇に出て来る町衆って
また表現が・・・(それ以上はお口チャック!)
無病息災 金運上昇
なんか、欲張りな気もするけど、
やっぱどっちも譲れんわぁ~~!

by おかしゃん♪ (2009-07-21 20:46) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お疲れ~~!
ま、お互い 気ままにのんびり・・・ね!
でも、嬉しい悲鳴に聞こえるよ~~^^v
パンチがかっちょいい・・・なんて・・・
ありがとぉ~~! 貴重なお言葉です!
ご利益手拭いにカレー・・・
これで私も大金持ち!

by おかしゃん♪ (2009-07-21 21:10) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そいつは無理ですよぉ~~~!
田舎の広告で十分!
それも、かなり小さい・・・あはは

カレー!美味しいのは食べなくても分るよね~!
しかし、このパッケージ
まじビックリ~! ネットで売ってそうだよね~~!

by おかしゃん♪ (2009-07-21 21:14) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ありがとうございます~~
でも実は広告 
折込見たけどDM来るまで気づかなくて・・
いい加減な親です~~
そうなんです!
ここんとこ、パンチとの根競べ・・・
参ります~~


by おかしゃん♪ (2009-07-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。