SSブログ

にちるな いけめ でしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

以前 よもぎんからハワイ土産でもらったアロハ

ちょっと大きかったかから、ずっと閉まってたけど、

もうソロソロOKかな?・・・と着せてみました!

 

そして、ちょ~っとカッコつけてみました。

 

【 みなしゃ こばわ! パンチでしゅ 】

 

画像 113.jpg

 

 

『 ちょっとパンチ~ も~ちょっと可愛い顔してくれんかなぁ~ 』

 

【 かわいかお? しょなの むりでしゅ 】

 

『 えぇ~~ なんで~~?』

 

画像 119.jpg

 

 

【 ボクは にちるな いけめ だからでしゅ 】

 

『 ニヒルって! 今の若い子は意味わからんよ!』

 

画像 111.jpg

 

 

【 おととは たかくら け しゃん みたに むくちで にちるに かにるでしゅ 】

 

画像 112.jpg

 

 

『 ふぅ~~ん、でもパンチ・・・ あんたは元々お笑い系やろ?』 

 

 画像 110.jpg

 

【 ボク も おわらけは  しょちゅぎょ しゅるでしゅ 】

 

画像 120.jpg

 

 

【 これからは にちるなおととに へんこ しゅるでしゅ 】

 

画像 121.jpg

 

 

『 でもなぁ~、今はニヒルな男より、お笑い系の方が モテるんやよ 』 

 

【 ん? しょなの? 】

 

画像 124.jpg

 

パンチ 心のつぶやき

【 しょなんだ・・・  】

【 いまは おわらけのほが もてるんだ・・・ 】

 【 おし!】

【 おかしゃん!】

 

 

【 やぱち ボク おわらけ パンチで がばるでしゅ! 】

 

 

『 ま、あんたは 所詮 二枚目系は無理やしなぁ・・・』

 

 

・・・てことで さっそく・・・

 

 

【 みなしゃん 】

 

 

【 こな かじで ど? 】

 

 

 

画像 128.jpg

 

この写真デスクトップの壁紙にしたんだけど、

電源入れた途端にドアップのこの顔・・・

 親ながら吹きましたっ! 

 

 

 

『 パンチ・・・ あんたはワンコ版 イモトか!』

 

『 いいや・・・藤山寛美 やわ・・・』

 

 

画像 126.jpg 

 

 

【 しょのひと もてた?】 

  

 

『 ん・・・ん?   も・・ もちろん・・・ 』

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

よもぎもち

おぉ~
イモト…みたいですよ~ (笑)

実は…あの子は…
私の後輩になるんです
まぁ~直接は知りませんけどね ノ-_-)ノ
それも「ミス〇〇高校」
面白くて人気があったらしいと聞きましたけどねぇ~
大きかったですか…サイズわからなかったから…
店の方にボステリと聞いても分らないと…
ボストンテリアってハワイにいないのかなぁ~
by よもぎもち (2009-07-21 21:58) 

トン子&レオ

最後から2枚目のパンチ。。かわいいやん♪
もてるもてる!!
何を着ても被っても似合うとは思ってたけど、つけ眉毛がこんなに似合うとはね(笑)
by トン子&レオ (2009-07-21 22:19) 

ダザ・シャンまま

やっぱり、おかしゃんとパンチくんの掛け合い漫才、最高!完全復帰ですね。^^

ニヒルといえば、天地茂、『非常のライセンス』、おかしゃんは知ってるか?(若い人には絶対わからんだろう!えっ、おかしゃんもそんなの知らないか?ムムムム)
by ダザ・シャンまま (2009-07-21 23:40) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君久しぶりにおかしゃんに
いじられているね。
アロハ~よく似合っているよ!

おかしゃん!!今の若い子に
「ニヒル」ってわかれへんやろね!
「藤山寛美」もわかれへんと思うよ!
今は極太まゆげって言ったら
「珍獣ハンターイモト」でございますよぉ~
ん?何気に似ているような??(失礼)

↑のニヒル=天地茂がわかる・・・・
ヘヘッ!!
わかりますとも!!
by アリゴンクー+アン母 (2009-07-22 01:34) 

sana

高山ではお世話になりました~♪
パンチ君やっぱおもしろいっ!笑
こんなまゆげが似合う犬パンチクンか柴犬しかいないですよ。笑
そしておかしゃんにされるがままおとなしくつけているあなたはすごいっ!!
たろだったら速効とってますからね。
またちょこちょこおじゃまします~♪
by sana (2009-07-22 01:49) 

元気ママ ひろ

パンチ君、ニヒルなおととだね~
ゴーグルがこんなに似合うわんこは他にはいない!
いよっ、日本一!

眉毛写真、瞼の裏に焼きついてしまって
見てないのに、何度もにやけて困ってしまう~(-_-;)
by 元気ママ ひろ (2009-07-22 11:50) 

サスケ侍

アロハーーっ。お久です!!

んーー、久々にパンチ君キャラ全開でないですか(笑)
オサレパンチ君
日本全国探しても、サングラスも眉毛も似合いすぎな
子は間違いなくパンチ君1人でしょうね。
さすがです。圧巻!!!
by サスケ侍 (2009-07-22 13:15) 

アッコ

こんなに眉毛が似あうコってそうそういないですよ!!
さすがパンチくん♪

今度はおかしゃんがつけて
写真UPしてくださいね。笑
by アッコ (2009-07-22 14:20) 

KADUSAママ

アロハにグラサンのパンチもエエけど。。。
やっぱ、まゆ毛のパンチが最高❤
下から二枚目のパンチ人間みたい♪
誰かに酷似なんかれど、思いだせへん(--;)
藤山完美も天地茂も、死ぬほど知ってるわ。。。
by KADUSAママ (2009-07-22 18:31) 

ぼんどまま

さすが~ぱんちあにちは何でも似合うデス!
と・・ぼんどが申しております(笑)

眉毛犬。。かなり笑わせてもらいました
by ぼんどまま (2009-07-23 00:51) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
アロハ、ありがとうね!
あの時はブカブカやったけど
今はちょいブカで、夏場にはいい感じ!^^
イモト・・・後輩なんや!
勿論 面識なくて当然・・・だって年代が・・・笑
もしかして、お兄ちゃんなら知ってるんじゃ?
流石によもぎんの後輩・・・イケてるわぁ~~!
by おかしゃん♪ (2009-07-24 20:51) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
2枚目可愛い?
いいえ!全部可愛いですから~~!^^v
この眉シール・・・
お正月に遊ぼうと買ってたの忘れてて
最近TVみて思い出したんよ~
パンチ・・・この手は自信アリです!
by おかしゃん♪ (2009-07-24 20:54) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
根が馬鹿だもんでねぇ・・・
また宜しくお願いします!^^
天地茂、『非常のライセンス』
もち、知ってますよぉ~~~!
あの眉間にシワよせて、ピストル持ってのポーズ
今でもマザマザ目に浮かびますっ!


by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:00) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
いじる? 違いますよ~~~!
愛情表現ですからっ!^^
珍獣ハンター イモト好きなんですよ!
なんか、可愛いじゃないですか!
必死なとこが!笑
ニヒル・天地、ご存知と思ってました!
あと、イカスも分るでしょ? ^^
by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:30) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
こちらこそ、あれもこれもありがとうございました!^^
生パンチ・・・いかがでしたか?
やっぱ、笑えるでしょ~~!?
この眉、もうマジックで書きたいくらいです!
パンチ この手の事は諦めてるみたい・・・
あ!おかしゃんは優しくしてるんですけどねぇ~笑



by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:40) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
来月・・・楽しみでぇ~~す!^^v

ニヒル・・・
やっぱパンチには無理やわぁ~~!
この眉毛パンチみて、つくづく思った・・・
この子にはお笑いの神様宿ってる・・って!笑
落ち込んだとき・・・この顔思い出して!
おかしゃんも、何度も助けられたわぁ~~
by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:43) 

おかしゃん♪

>侍殿♪
おひさでござる!
さっきまで、ママとは電話で話してたけど~~!^^

お褒めの言葉 恭悦至極です!
やっぱパンチは、お笑い一直線ですよね~~
親としては、たまにはカッコイイパンチ
可愛いパンチになってほしいんだけど
この顔見て・・・悟りました。あはは




by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:51) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おかしゃんも、ここまで似合うとは・・・
しっかり笑わせてもらいましたっ!
やっぱ、片パンチは色々面白いです!^^
え~~おかしゃんですかぁ~~?
でも、ちょっとやってみたい衝動にかられる私って・・・
by おかしゃん♪ (2009-07-24 21:56) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
天地も寛美も、青春時代やろ!?
おかしゃんは、幼い頃遠い記憶やけどなぁ~笑
下から2枚目・・・
おかしゃんも人間やと思うわ~~
ん~~・・・やっぱ寛美やない?
それか、近所にこんなおっちゃんおらん?


by おかしゃん♪ (2009-07-24 22:04) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼどくん、げんち? ぱんちあにちでしゅ。
ほとに・・・あにち かっくいい?
でも、、これやると どちてかわからんけど
みなに いぱい いぱい わらわれるでしゅ
おかしゃんは いぱい よろこでましゅ
ぼどくんも まげ はてみる?

by おかしゃん♪ (2009-07-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。