SSブログ

琥珀くんを探してください! [おかしゃんの独り言♪]

 

本日 8月5日

琥珀君、無事保護されたとの事です!

よかった~~~~!!

みなさん、ありがとうございました! 

  

*** 迷 子 情 報 *** 

 

df0b181c-s.jpg

 

お友達からの情報です!

京都在住の琥珀くんが、帰省先の鹿児島で迷子になっています。

知らない土地で、琥珀くんもきっと不安だと思います。

詳しくは、琥珀くんのママさんのブログを!!

http://blog.livedoor.jp/tomotomonakama/

  

aa6df970-s.jpg

 

1日も、一刻も早く、ご家族と対面できますよう心から祈ります!!

 439b6552-s.jpg

 ブログの力が、どうか役にたちますように!

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

KADUSAママ

おかしゃん、琥珀君の掲載をアリガトね!
一日も早く飼い主さんの元に帰れるように、
たくさんの人達の念が届けばエエよね!!!
by KADUSAママ (2009-08-02 19:39) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もしうちの子が・・・と思ったら人事でないよね。
絶対 気が狂いそうになるもん。
飼い主さんの気持考えると、ホント泣ける。
きっとどこかで保護されてると思うけど
早く家族と対面できる事 願うばかりやわ!
by おかしゃん♪ (2009-08-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。