SSブログ

にーたん! いくでしゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 ちょっとパンチ! 起きてここ来て!!』

 

【 ・・・ 】

 

『 はやく~~・・・ ここ ここ! 』

 

画像 057.jpg

 

【  も~~ めんどくしゃいなぁ・・・ 】 

 

画像 056.jpg

 

『 こりゃ~~~! はよぉ~~せい! 』 

 

 

【 は! はいっ!】  

 

 

画像 201.jpg

 

 

【 おかしゃん?  これて・・・ 】

 

『 うん・・・ これ 入るの久しぶりやろ~~ 』 

 

【 こいちゅが でてちた・・・ てことは・・・ 】

 

 

画像 204.jpg

 

 

『  そ! 』

 

【 でんちゃで おでかけ? 】 

 

画像 199.jpg

 

 

『 あたり! 電車でGooやよ! 』 

 

画像 208.jpg

 

『 パンチ! 頑張ってよ~~!!』

 

画像 210.jpg

 

 

・・・と言う事で、今週金曜からディに会いに、

2泊三日の京都・神戸の旅に行ってまいります!!

 

約2ヶ月半ぶりの再会・・・

神戸にいって、すごく逞しくなったディ・・・

私たちの事 ちゃんと覚えてるやろか?

ディ~~って呼んだら 飛んできてくれるやろか?

パンチより かなり(汗)大きくなってるんやろか?

まだ、フリフリが似合う可愛い子でおるやろか?

あれこれ 期待と不安一杯でドキドキです!

 

 

【 でーちゃ・・・ 】

 

画像 180.jpg

 

 

【 にーたん、 あに いくでしゅ! まってるでしゅよ!】 

 

画像 182.jpg

 

 

 


コメント(36) 
共通テーマ:ペット

コメント 36

福助

わ~!久々にディちゃんに会えるんだ!
おかしゃんもパンチ君もドキドキだね!!
きっととっても大きくなったディちゃんが、喜んですっ飛んでくるよ☆
で、勢いで吹っ飛ばされないように気をつけてね、パンチ兄( ̄ー ̄)
by 福助 (2009-08-03 21:23) 

ランディぱぱ

我家も明日から一人娘のきぃ~す♀が関東から里帰りしてくるんで賑やかになりそうです。

土曜日にパンチ君に会えるの楽しみにしてますよ。
by ランディぱぱ (2009-08-03 21:40) 

とっこ

パンチ君ちゃんとわかってるんですね!!
涙目のパンチ君に 感動です!!
パンチ君 気をつけて行ってきてね。
おかしゃん
デイちゃん 呼んだらきっと駆け寄ってきますよ~!!
また、涙涙ですね!!
今からもらい泣きしそうです!!
by とっこ (2009-08-03 21:42) 

アッコ

聞いてたけど、私がなぜかドキドキしてます♪
久々の再会、
確かに大きくなってますよね!!
それも楽しみですね☆

みんなと楽しい時間を過ごしてください~

この夏の京都はどのくらいの暑さなのかな。
by アッコ (2009-08-03 22:33) 

オレママ

お~。パンチくん、ディちゃんに会いに行くんだ!
最後の写真のお顔ったら決意の顔だねぇ(笑)
ディちゃん、トン子ママには頭が上がらないみたいだけど
元気でやってるみたいですねぇ(ニヒヒ

おかしゃんも楽しみですね!

気を付けていってらっしゃいまし~♪
楽しんで来てね!^^
by オレママ (2009-08-03 22:56) 

はまのはなまま

泣くなよ!!みんな期待してるんだから。笑

気を付けて、よい再開旅になるといいですね。

パンチ、頑張れ!
by はまのはなまま (2009-08-03 23:29) 

ぼんどまま

久しぶりの再会楽しみですね♪
あにちの決意の顔がたまらないです!(笑)

気をつけていってきてくださいね♪
by ぼんどまま (2009-08-04 08:38) 

よもぎもち

おぉ~
久しぶりのディちゃんの写真が…
それも!プラス パンチ君で見れるよ~
おかしゃんいっぱい写真撮ってきてねぇ~
まってるよ!!!

追伸…
  飲みすぎ注意 (苦笑)
by よもぎもち (2009-08-04 10:00) 

元気ママ ひろ

ディちゃんとの感動の再会を見れなくて残念(-_-;)
写真、いっぱい撮っておいてね!
パンチ君とおそろいのカートで追いかけていくからね~

by 元気ママ ひろ (2009-08-04 10:22) 

KADUSAママ

パンチぃ~
おかしゃんが電車の中でのんべにならんように監視しといてね~!
金曜日はパンチ、ほとんど私が抱っこする事になるけど宜しくね!
え???京都の若いお姉さんがエエて?!
覚えておきよし(--;)
by KADUSAママ (2009-08-04 20:12) 

ジャックママ

ついに再会の旅へ出発なんですね!!
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだろなぁ~。
パンチくんのお顔!
わかってるんだろうなー。
ステキな兄たんだなー。
惚れ直してしまったわ(*´ェ`*)ポッ
おかしゃんさん、長旅、お気を付けて!
うんとう~~~~~んと楽しんで来て下さいね(o´・∀・`o)
by ジャックママ (2009-08-04 20:16) 

トン子&レオ

手をこまねいて待ってるよぉ♪
逞しくなったディ・・・楽しみにしててね(^・^)
by トン子&レオ (2009-08-04 22:45) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
はい! なんか色んな意味で楽しみ!
でも1番は、元気なディの顔見ることです!^^
そうそう・・・
ディが居なくなってへなっちょこになったパンチ
きっと踏まれ蹴られだと思います。汗
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:00) 

おかしゃん♪

>ランディぱぱさん♪
きぃ~すちゃん・・・
今頃里帰りで賑やかワイワイなんでしょうね!^^
土曜はいろいろお世話になりますが
宜しくお願いします!
あ!激辛カレー楽しみですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:02) 

おかしゃん♪

>とっこさん♪
パンチ、ディ!って呼ぶと目を見開きます。
でも・・・
イメージ壊して申し訳ないんだけど、あれ・・・
目やにかもしれません。><
ディもちゃんと覚えててくれたらいいいけど
俯瞰と期待 どっちもいっぱいです~~!

by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:05) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
心配してくれてありがとぉ~~!
なんか、あれこれ考えてドキドキです!
ん~~~やっぱパンチより大きいかな?
今年は梅雨あけも遅かったし
一気に夏なのかな~~?
へぼパンチ・・・耐えれるやろか?><
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:11) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ありがとうございます~~!^^
お陰様で、神戸にいってから
めっぽう元気になったディ・・・
どんなにやんちゃ娘になってるのか・・・苦笑
きっとパンチなんか、けんもほろろになりそうです。
初めて往復電車の旅・・・
乗り遅れないように頑張りますっ!^^
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:19) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
おっと・・・釘さされたぁ~~!
分かれるときは、顔めちゃくちゃになったけど
今度は会いに行くんだから大丈夫!
・・・だと思う。^^;
まずは、無事たどり着けことに必死かな?
楽しんできまぁ~~す!
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:22) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ありがとぉ~~!
2ヶ月半ぶりの再会・・・
ディ どんな顔で迎えてくれるんやろ?
またいっぱい楽しい思い出作って
楽しんできますね!^^
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:25) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
うん! ディの可愛い写真
い~~~っぱい撮ってくるね!
ゴリマッチョになってなきゃいいんだけど・・・汗
げっ! また釘さされた!
でも、きっと美味しいお酒になるから
約束できませぇ~~~ん!^^v
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:27) 

さよこ

良かったですね@再会
一杯遊んできてくださいね。

琥珀君も本日無事に保護されたようで
本当に良かったです。
by さよこ (2009-08-05 21:30) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ん~~半日違いで残念!
でも、その後は楽しいディナ~が待ってるし・・・
久々の再会 楽しみにしてますね!
カート 間違えないようにしなきゃ!笑
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:32) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
行きは流石に飲んでいかんよ~~!
乗り換え間違えたら大変やしな!
ま、帰りにのんびり・・^^v
金曜は宜しくです。
おかしゃん、一世一代の大舞台やし~~!?
パンチも、アラフィフでも我慢させるしね。^^;
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:36) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
待ちに待ったこの日がもうすぐです!
パンチも何かは感じてるようで
荷物をクンクンしています。
デイとの再会・・・
パンチもどんな対応するかも楽しみです。
最初は心配したけど、
最後は仲良しの二人だったから・・・

by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:42) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
いよいよです!
ディ、どんな顔するやろか?
フリフリ着せて待っててね!^^;
って、もう着れんくらいデカイってか!?><
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:45) 

ぼすとん

おかしゃん楽しみだね
デイちゃんの顔見たら泣いちゃうかもね
でもパンチ君との再会・・・
こっちもドキドキだ~
楽しんできてね
by ぼすとん (2009-08-05 21:46) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ありがとうございます!
逞しく元気になったディと
い~~~っぱい楽しんで来ますね!

そうそう!琥珀くん見つかって
ホントにホントによかったです!^^
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:46) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
うん! めちゃ楽しみです!
あっという間のような・・・
すご~~く長かったような・・・
ディがどんな反応するか、ちょっと怖いけど
でも、きっと飛んできてくれる!
そう信じて行ってきます!!
by おかしゃん♪ (2009-08-05 21:51) 

ニョッキ母

おーーーーー!!!!!
行ってらっしゃい♪
デイちゃん元気に頑張ってますよねぇ。
先日、トン子ママさんのブログにおじゃましました。
ひさしぶりの再会★
にいたん。たくましい顔してますなぁ。

気をつけて行ってきて下さいねん((((*´ー`)
by ニョッキ母 (2009-08-06 11:16) 

ボスママ

おかしゃん~パンチ君~!ディちゃんに会いに行くんだね!
喜ぶぞ~♪楽しみだね♪感動の再会じゃぁ~♪
パンチ君のディちゃんに思いを馳せる顔がカッコイイぜ!
おかしゃんも、楽しんで来てね!
飲み過ぎにご注意!って・・・ボスママに言われたくないかぁ~(笑)
by ボスママ (2009-08-06 20:00) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はぁ~~~~いっ!
とうとう明日、出発です!
ディ、めちゃ逞しくなって・・・ウルウル
にいたんが逞しいのは顔だけでして
相変わらずへたれなパンチ。
きっとディにやられちゃいそうです!
楽しんできまぁ~~す!
by おかしゃん♪ (2009-08-06 21:52) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
行ってきます!
京都・神戸の旅~~~!
ディがどんなに大きく 元気になってるか
めっちゃ楽しみですっ!
だからついつい、嬉酒・・・
ヤバイっすかね~~!?^^;
ま、帰れる程度に・・・ですね!
by おかしゃん♪ (2009-08-06 21:55) 

ダザ・シャンまま

出遅れた~けど、ああ~楽しみ!読んでて、ちょっとウルとしてしまいましたよ。ディちゃんとパンチくんが一緒の姿、見せてくださいね。

気をつけて、行ってらしゃ~ぃ!パンチくん、電車、頑張って!寝れるといいね。
by ダザ・シャンまま (2009-08-06 22:54) 

ともこ

いってらっしゃ~い♪
てか、もうお帰りなさいですかね(汗汗)
いかがでしたか~カンドーの再会は?
再会ブログ楽しみにしておりますです!!

by ともこ (2009-08-09 10:37) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ありがとうございます~~!
夕べ 無事高山に帰って来ました!
しかし、歳には勝てず
まだまだエンジン不調・・・
ご報告 もう少しお待ちくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2009-08-10 23:14) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ただいまぁ~~!
帰って来ましたよ~~!
カンド~の再会・・・
ん~~~!? それがねぇ・・・
その話はもうちょっと待ってね!^^;
by おかしゃん♪ (2009-08-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。