SSブログ

ただまぁ~~♪ [イベント♪]

 

先週金曜から3日間・・・

里帰りしているディに会いに、京都&神戸の旅に出かけ

昨夜 無事に帰って来ました!

 

定時に 高山駅のバス停前に 

デン!と 愛車の庭木マークのトラック横付けし、

今か今かと迎えに来てたじじが

『 おぉ~~!パンチ!パンチ~~!!』

と周りの観光客の目も気にせず

拍手で駆け寄り迎えられました。

めっちゃ恥ずかしい~~~っ!!

 

しかし

前夜の夜明け前までの妖怪祭の疲れが出たのか

おかしゃんは、帰りのJRで

今回のイベントの最後の〆に・・・

と買った 缶ビール飲んでたら強烈な頭痛に襲われ

思考回路 断線状態・・・

恥ずかしいよりフラフラ・・・

パンチもまた、

この3日間でご飯は1回しか食べなかったし

行き帰りの電車や新幹線も、

行く先々の道中も、ハカハカず~っと止まらず

また、高山とはレベルが違う関西の暑さ&

白黒軍団の熱~~い洗礼の数々にもうヘロヘロ・・・

帰るなり親子揃ってバタンQ~~!

 

本日もまだ、エンジン不調の為

ご報告はもう少しお時間くださいね!

 

画像 201.jpg

 

 

【 おけちゅ しゅがたで ちつれいしましゅ! 】

 

『 しましゅでしゅ! 』

 

 


コメント(15) 
共通テーマ:ペット

コメント 15

みか

お疲れ様でした^^


久々のディちゃ楽しみ~^^♪
by みか (2009-08-11 06:39) 

みか

お疲れ様でした^^


久々のディちゃ楽しみ~♪ ^^

by みか (2009-08-11 06:39) 

よもぎもち

ぱんちぃ~
おかしゃん見張ってる元気なかったの?
2人そろって…お疲れ様でしたぁ~

まずは…回復一番♪
ブログが二番♪   (爆)
ツーショットの写真今から楽しみですよ~
by よもぎもち (2009-08-11 09:26) 

aya

ご無沙汰しておりました。チャオライママのayaです!こんにちは!!

えっ~~~???いつの間に関西に(*^_^*)
すっかり浦島太郎状態でして・・・(^_^;

まだ神戸には一度も行ったことはなく、今年こそと思っていたけど無理そうで、来年こそ~行ってやる~ぅ。
先越されました(悔)

今度は東京かしら?


by aya (2009-08-11 10:38) 

chocomama 

お久しぶりです。
ひゃー楽しい関西巡りの旅をされてたんですね~
でも確かにこの時期暑いでしょうね。。
ゆっくり休んでくださいね。
ご報告楽しみにしてます☆
by chocomama  (2009-08-11 14:50) 

KADUSAママ

ご機嫌如何?(^m^)
私は78%回復ってとこかな。
午前中はお仕事やったし、かえって気持ちがシャンとしたわ(^^)v
私もおかしゃんの更新楽しみにしとります~
で、例の写真。。。どれをアップしよかな~(((^0^)))
by KADUSAママ (2009-08-11 17:16) 

トン子&レオ

あ~やっと明日から盆休み・・^_^;
おかしゃんの回復具合はいかがかしらん?
一日目のアップをとってもとっても楽しみにしてるんですけど(^・^)
by トン子&レオ (2009-08-11 21:59) 

元気ママ ひろ

おかしゃん、元気取り戻した?
じじさまもさみしかったのかな?
バス停のお姿が目に浮かぶ~

by 元気ママ ひろ (2009-08-11 22:53) 

おかしゃん♪

>みかさん♪
ずっ~~っと楽しみにしてた今回の計画!
でも、行っちゃうとアッと言う間!
年々 イベント後はヘロヘロです。
久々のディ・・・
今しばしお待ちくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2009-08-12 21:07) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
見張り?
そんな大役パンチには無理!
もう、暑さや緊張で洗礼の嵐でヘロヘロ~~!
でもおかしゃん!
これでもビール 控えたんやからね!
パンディの2ショット・・・それがねぇ・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-08-12 21:12) 

おかしゃん♪

>ayaさん♪
おひさです~~~!
家族も増えて、毎日がハッピーそうで羨ましいです!^^

はい!行ってきましたよ~~!
関西襲撃の旅っ!
でも、反対にボコボコ?にされましたけどね~笑
トキオも襲撃したいけど、来年かな?
その時は、美味しい中華 夜露死苦です!^^
by おかしゃん♪ (2009-08-12 21:16) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
体調いかがですか~?
もう、朝晩逆転生活なれましたか?^^
そうなんです!
無謀にも真夏に関西に~~!
案の定、半端ない暑さでしたっ!
でも、楽しい3日間でした~~!
by おかしゃん♪ (2009-08-12 21:54) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
78%って、また微妙な数字やなぁ~~!
しかし、イベント後 己の老化
年々しみじみ感じるよね~~!
そん時は楽しさいっぱいで感じんけど
あとからやってくる現実・・・
例のはもう、腹くくった!
藤山 寛美はおかしゃんやったと悟りました。苦笑
by おかしゃん♪ (2009-08-12 21:57) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
お盆休み・・・
1日多いんやぁ~~!
おかしゃんもやっと明日から!
ゆっくりブログUP出来る予定・・・
・・・って、お楽しみのお笑い記
もう、思う存分笑ったか~!?
by おかしゃん♪ (2009-08-12 22:02) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
なんとか甦りました~~!
しかし、何故か下半身 あちこち痛かった!><
じじねぇ・・・
満面の笑顔でパンチパンチ~~って
拍手で駆け寄って来ましたよ!
もう、周りの人は なに? って顔してました・・・汗

by おかしゃん♪ (2009-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。