SSブログ

でぃちゃ! ひしゃちぶり! [家族旅行♪]

 

旅の恥はかき捨て・・・と言いますが

先日はお見苦しい姿失礼いたしました。

 

さて・・・

また普通の人間に変身し向かった先は

今年もお世話になる、KADUSAママのお山の別荘!

今回の日記はかなり長いですよ~~!

 

『 おぉ!パンチ! ようきたな!』 リドー

 

画像 032.jpg

 

 

『 なんか、よわっちそうなヤツやな・・・ 』 ブロア

 

画像 037.jpg

 

 

『 ボクのボールは かしたらへんで!』 ジャービス

 

画像 036.jpg

 

 

早々、元気な野朗3ワン リドー・ブロア・ジャービス

プレイベートランにお邪魔することに・・・

 

画像 038.jpg

 

 

しかし、少し走ったところで関西流 熱い洗礼を受け、

長旅や真っ白オバケの衝撃映像にヘロヘロのパンチ ・・・

今回 ほとんどランらしきラン無く 旅を終えました。

 

画像 035.jpg

 

そして夕食~~~!

今晩は手抜きやから・・・がこれですよ!すごすぎっ!

真ん中の巻き寿司は、今が旬のハモのお寿司です。

 

画像 040.jpg

 

 

かんぱぁ~~いっ!

ビール(発泡酒)も、おかしゃんリクエストの銘柄(ダイエット)を

準備して、キンキンに冷やしててくれました!

もぉ~~!昼間の疲れが一気に吹っ飛びました!

 

画像 043.jpg

 

一夜明けた朝・・・

 

【 ボク・・・ まだ おちられないでしゅ・・・ 】

 

3ワンズが早朝から、自主トレランしてる中 

朝からこの方はヘタッてました。

 

画像 039.jpg

 

テラスで朝ごはん~~!

いつもパン食のKADUSA家ですが、和食党のおかしゃんにあわせ

和食のご飯準備してくれました!

この3日間 毎食 Yシェフが台所に立ち

出来上がるまで、おなごはワンズと遊んで待つ・・・

という、バチ当たりそうな超VIP待遇でした!

Y君!本当にありがとうございましたぁ~~!

 

画像 029.jpg

 

そして、今回のメインイベント!

里帰りしてるディに会いに 待ち合わせ場所へ!

今回、関西のお友達も数組 集ってくれることとなり

プチオフ会を計画してくださいました。

 

道 混むかもしれないから・・・と余裕もって9時半に出発!

しかし、今回の高速1000円&お盆&夏休みともあり

想像を超える渋滞・・・

12時集合の約束なのに、時は刻々と過ぎてゆく・・・

神戸組のみんなは既に定時に到着済み・・・

結局やっとたどり着いたのが2時!

みなさん!本当にお待たせしましたっ!!

だって、4時間半あれば高山帰れてましたからねぇ・・・

 

そして会場はここ~~!

印度亜細亜食堂 NANDIさんです!

今回、ランディぱぱ&ままさん の御好意でお店を開放してくださいました!

本当にありがとうございました!

 

画像 188.jpg

 

そして、夢にまで見た ディとの感動の再会!

 

『 ディ~~!元気やったかぁ~~!』

 

『 に~た~~ん! おかしゃ~~ん!』

 

画像 058.jpg
・・・を期待してたのですが、現実は・・・
暑さと緊張で、ドタバタ嵐のように登場した私達に
  ディはオロオロし、トン子ママの元へ・・・
画像 045.jpg

 

ディ・・・

パンチやおかしゃんの事 忘れてまったの?

正直めちゃくちゃ凹みました。

でも、とにかくお待たせした皆さんにご挨拶を・・・と・・・。

(だって、みんな2時間も待たされてお腹ペコペコですからね~~!)

 

【 なんか しゅごく ににやかでしゅ・・・】

 

153836(1).JPG

 

そうこうして、少し落ち着いてきた頃

二人のこんな姿が見られました。

なんか・・・うるうるです。

 

『 に~たん! あいに ちてくれたんや!』

 

【 ディちゃ・・・ にーたん きたでしゅ!】

 

画像 061.jpg

 

なんか、複雑な心境ながらも、安堵の一瞬でした。

 

さて、今回関西襲撃にあたり、集ってくれたのは・・・

 

関西の任侠あらっち組一家

高山にも2度来てくれた、元気有り余るパワフル一家です!

 

頭のてんくん! 迫力満点!

でも、すごく優しいイイコなんだよね~~

 

画像 120.jpg

 

若頭のドットくん! 

心身ともに一回り大きくなってました!

でも、やっぱ迫力あるぅ~~~!

 

画像 128.jpg

 

野朗を仕切る、影のボス  姐御のころんちゃん

あらっち家の癒し系ですね!

 

画像 109.jpg

 

そして、このイケメンは・・・

会いたくて会いたくてしかたなかった

パンチのおじさんにあたる 芦屋のお坊ちゃま ベーコン君です!

去年 都合が合わず会えなかったけど、今回漸く念願叶いました!

しかし、↑ のように気持が揺れてたおかしゃん・・・

来てくれてるの分ってるはずなのに、お名前は?・・・

なんて、とんでもない失礼な事を!!

もう、恥ずかしいやら情けないやら会えて嬉しいやらで

ボロボロ泣いちゃいました。

ベーコン家のみなさん!本当に失礼しましたっ!

 

画像 051.jpg

 

そして、こちらも、一昨年高山に来てくれた ラオウくん

久しぶりに会えて嬉しいよ~~!

 

画像 182.jpg

 

高山来てくれた時は居なかった、ラオウくんの妹 リンちゃん

でも、初めまして~の時には、ラオウくん越え、大きな子に!

でも、やっぱ美人さんだぁ~~!

 

画像 183.jpg

 

そして、関西のボステリ界の重鎮! 家主でもあるこの一族!

一家の親分 ランディくん

ランディ一家も昨年 高山に来てくれました!

 

『 おまえがパンチか?』

 

【 はい・・・ よろちくでしゅ 】

 

画像 094.jpg

 

ランディ家の癒し系 愛息子のマロくん

この顔には自然と目じりさがりますよね~~!

 

画像 121.jpg

 

ランディくんの愛妻 はるちゃん

しっかりもののお母さんです!

 

もうひとりの家族 ガネーシャくんの写真が無いっ!

ごめんね~~!

 

画像 145.jpg

 

しかし、関西のワンズはどのこも凄いっ!

熱烈歓迎の洗礼を、あちらこちらで受けるパンチ・・・

 

画像 104.jpg

 

 

【 あの・・・ ボク むてこでしゅ・・・ 】

 

画像 106.jpg

 

 

『 おまえ・・・ なかなか可愛いやん 』

 

画像 167.jpg

 

 

『 アンタ! 甘い顔したらあかんで~~ 』

 

遠くではるちゃんの厳しい視線が・・・笑

 

画像 169.jpg

 

 

『 こいつは よわっちいから 相手にならんで~ 』

 

【 はい・・・ おっちゃる とりでしゅ・・・】

 

画像 135.jpg

 

関西襲撃のはずが・・・パンチ試練の旅に・・・ 

でも、ランディくんがパンチをいたく気に入ってくれて嬉かったです!

 

『 これ、うちの にいーたんなんや! よろしくな 』

 

画像 178.jpg

 

 

そして、これも念願だった ベーコン君との2ショット!

なんとなぁ~~く、やはりどこか似てる!

・・・って、私は嬉しかったけど、ベーコン君は迷惑だよねぇ・・・汗

 

【 にてるでしゅか?】

 

画像 114.jpg

 

 

『 ボクは こんなヤツに にてないからっ!』

 

画像 117.jpg

 

これは 初対面!

関西のデカボス ランディくんと リドーくんの眼飛ばしあい!

迫力ありましたよ~~!

  

画像 091.jpg

 

そしてもう1つのお楽しみだった、NANDIの印度料理の数々!

もう、写真じゃ味伝えられないのが悔しい~~~!

でも、名前も分らん 田舎もんのおかしゃん・・・

ランディぱぱ・ままさん!ごめんね~~!

 

トマトの中に肉とお米の詰め物?   豆腐のサラダ?

画像 059.jpg画像 060.jpg

 

ラムチョップ?にご飯・・・じゃないよね~!汗

画像 065.jpg画像 068.jpg

 

あと、サモサなる美味しい料理と5種類のカレーが

甘め~辛い順に次々出てきましたが、サモサとカレーが1品写真が無いっ!汗

画像 067.jpg画像 069.jpg

 

1番お気に入りだったのは このキーマカレー! マジうまでしたっ!

画像 071.jpg画像 070.jpg

 

そして欠かせないこちらも2杯ばかし頂きました。

画像 063.jpg

 

締めを飾るのは、ランディままさんお手製のフワフワ抹茶シフォン!

甘いの苦手なおかしゃんもホールいけそうな あっさり系で美味しかった~!

 画像 158.jpg

遅れたせいで時間も短くなっちゃって、お料理も大分残ってしまい

タッパー持って来るんだったとかなり後悔。

 

お店の夜の開店準備もあり、名残惜しくもお開きの時間に・・・

最後に全員集合写真です!

 

画像 184.jpg

 

左上から ランディままさん・マロくん ランディぱぱさん・ランディくん 

あらっちさんてんくん ベーコン父さん・ベーコンくん 

ベーコン母さん・ころんちゃん あらっちオットーさん

左下から トン子ママさん・ディ おかしゃん・パンチ 

KADUSAママさん・リドーくん ラーリンママさん・ラオウくん・リンちゃん

 

みなさん! 今回は暑い中お集まり頂き

また、大変遅刻して申し訳ありませんでした!

短い時間でゆっくりお話も出来ず後悔たんまりですが

久しぶりのお顔や、念願叶い初めましてのお顔拝見できて

本当に本当に嬉かったです!

またみなさんにお会い出来る日 楽しみにしています!

ありがとうございました~~!

 

みなさんとお別れし、一度家に帰るトン子ママさんからディを誘拐し

今度は、トキオから来るお友達をお迎えに京都駅へ! 

 

暑さと熱い興奮で、パンチもディもヘロヘロ~~!

 

『 に~たん・・・ ディ しぬぅ~~ 』

 

【 ディちゃ! もうちょこと がばるでしゅよ!】

 

画像 193.jpg

 

 

車中での1枚・・・

今回の再会で唯一まともに?撮れた二人の2ショットです

 

画像 197.jpg

 

行きは大変だったけど、帰りはスイスイの高速・・・

途中 SAでトイレ休憩

 

画像 209.jpg

 

『 熱い 一日やったな・・・ 』

 

画像 204.jpg

 

 

『 でも、たのちかった・・・』

 

画像 205.jpg

 

 

【 かんしゃいのこは しゅのいでしゅ・・・ 】

 

画像 207.jpg

 

 

この後、トキオのお友達と合流し、またお山へ・・・

 

【 まだまだ ちゅじゅく でしゅよ! 】

 

画像 212.jpg

 

なんだか、ほろ苦いディとの再会でした。

 

な・・・ パンチ・・・ ディ・・・

 


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

元気ママ ひろ

すっごい充実した一日半を
一挙にアップしてしまうなんてさすが!

ディちゃんとの再開も果たせて
よかったね。
by 元気ママ ひろ (2009-08-14 06:47) 

ぼすとん

おかしゃんお帰り~
↓楽しそう・・・そして舞妓さん似合いますよ

デイちゃんの再会良かったね
バタバタしていたからびっくりしただけだと思うよ
大丈夫・・・
パンチ君とデイちゃんのツーショット・・・ほろほろきちゃうね
また宝物増えたでしょう・・・
by ぼすとん (2009-08-14 14:42) 

ラーリンママ

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

おかしゃんの舞妓さん姿かわいい!!
あの金曜日はめちゃ気温高かった記憶あるけど、
汗で白塗り崩れることもなく涼しげな顔して写真写ってる姿なんてプロのようですねっ。
すっごい思い出できましたよねっ!

楽しかった時間ってなんでアッと過ぎてしまうんやろぉ~

パンチくんとディちゃんはやっぱ並んでるとほのぼのするわぁ~

続きを楽しみしてまぁ~す♪

by ラーリンママ (2009-08-14 17:08) 

よもぎもち

おぉ~暑さ凄かったんですね…
デイちゃん相変わらずキュートですぅ~
パンチ君負けるな!
ファイトだ!
並み居る強豪にガツンと挨拶… (苦笑)
つづきが楽しみですぅ~
by よもぎもち (2009-08-16 17:53) 

ボスママ

パンチ君とディちゃんの再会。
よかったね~♪ディちゃんと居るパンチ君は、お兄ちゃんになってるね。カッコイイぞ~!
おかしゃん~!美味しい物に美味しいビ-ル。いいな~ぁ~!
by ボスママ (2009-08-18 23:49) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
マジ、写真がいっぱいで大変でしたぁ~~!
でも、これもあれも見て欲しい!
って、欲張りなおかしゃんです。
ディ・・・ゴリマッチョになってなくてよかったぁ~~!

by おかしゃん♪ (2009-08-20 20:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ただいま~~!
ディと会えると思うと、恋人に会うみたいにドキドキ!
でも、なんだか複雑な再会に・・
暫くしてディが前みたいに甘えて来た時は
ホント嬉しかった~~~!

by おかしゃん♪ (2009-08-20 20:41) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
こちらこそ、暑い中お待たせしてごめんなさい!
真っ白オバケ・・・
涼しい顔してるけど、鼻の穴広がってましたよ!笑
近くで見たら狂覚めですから・・・おほほ

もっともっとゆっくりみなさんとお話したかったのに・・・
またリベンジしに行きますから~~!
今度は渋滞無い涼しい時にね!
by おかしゃん♪ (2009-08-20 20:46) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
めちゃ暑かったよぉ~~!
アスファルト・・・肉球やけどするくらいに!
ディ 相変わらずべっぴんでしたっ!
でも、どこか逞しくなってて嬉しかった!
それなのにパンチあにちは・・・
いっつも耳がペタンコでしたよ・・・トホホ
by おかしゃん♪ (2009-08-20 20:49) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
念願の再会に行ってきました~~!
パンチとディトの2ショット・・・
久々に見れて、なんだかウルウルでした。
でも、二人はふつ~~~・・・
でも、心じゃなにか感じてたんでしょうね?
カレーにビール・・・最高でしたっ!
by おかしゃん♪ (2009-08-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。