SSブログ

ちとりで でちないでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

【 ふぁぁ・・・ ZZZ・・・ ZZZ・・・ 】

 

『 パンチ~~ ばぁと シ~して 寝んねやよ 』

 

画像 059.jpg

 

【 ねむたい・・・  】

 

画像 071.jpg

 

『 もぉ~ パンチは こんにゃくやなぁ・・・ 』

 

画像 072.jpg

 

 【 だて・・・】

 

画像 080.jpg

 

【 めんどくしゃいでしゅ~ 】

 

画像 079.jpg

 

『 さ! シ~やよ 』 

 

【 ばば・・・ 】 

 

画像 074.jpg

 

『 さ! よいしょ・・・ よいしょ・・・ 』 

 

画像 081.jpg

 

『 よっこらしょ 』

 

画像 082.jpg

 

 

『 はい、パンチ シ~~やよ! おりこうやな~~』

 

画像 083.jpg

 

 

『 シ~~~ シ~~~ 』

 

画像 087.jpg

 

 

『 シ~~~ シ~~ シ~~ 』

 

画像 088.jpg

 

 

【 ち~~~~~ 】

 

『 お~ おりこう おりこう 』

 

画像 089.jpg

 

 

『 てって拭いて あんよ拭いて チンチン拭いて・・・ よし!』

 

画像 090.jpg

 

 

【 おかしゃん! ち~したでしゅ。 ごほび ちょ~だい 】

 

画像 095.jpg

 

『 うん、おりこうやったな~ でもなパンチ・・・ 』

 

画像 097.jpg

 

 

【 ん? なでしゅか? 】

 

画像 100.jpg

 

 

【 あんた、ホントはひとりでチ~できんとな~~ 】

 

【 ぶっ! おしぇきょ? 】 

 

画像 102.jpg

 

 

『 だってあんたもう、4歳になるんやよ!』

 

【 しょなこと・・・ 】 

 

画像 094.jpg

 

 

【 ちこえな でしゅ~~ 】

 

画像 093.jpg

 

パンチ 毎晩こうして、ばばがシ~させてから寝ます。

ホントは自分でしてくれるといいんだけど

変な癖つけちゃって

もう自らシートですることは出来ないだめだめパンチなんです。

パンチに甘甘のじじばばのツケですね・・・反省

 

(ばばの見苦しい湿布姿等、見逃しを!)


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

パチママ

パンチくん、甘えん坊〜♪
でもそうやってトイレまで連れてって声掛けすれば上手にオシッコしてくれるんですね。
うちは外トイレのクセがついてしまったため、寝る前にパチパパが最終オシッコに連れてくのが日常化しています…。
お留守番の時はサークルの中なので仕方なしに?トイレでしてますが。
1枚目の寝姿が何ともかわいくってツボです☆
by パチママ (2009-08-30 23:43) 

さよこ

凄いですね^^
パンちゃん甘えん坊さんだけど偉い!

家族の優しい愛情で
とってもお利口さん
by さよこ (2009-08-31 14:30) 

サスケ侍

ども、ご無沙汰です。
強烈な晴れ男と言いたいんですがなにか??

相変わらずパンチ君は大人しくて可愛いの~。
羨ましいったらありゃしない!!
うちは毎晩夜中になると、人の頭の周りで
バトルしながら駆けずりまわっていて毎日寝不足気味のおいらです。
やはり育ての違いなのか(-"-)
by サスケ侍 (2009-08-31 22:14) 

くま

おかしゃん、
反省する事なんてないですよーぉ。
男の子なのに、足上げシッコしないだけで
羨ましいですよ。
うちなんて・・・キャンディがシッコしたら
ロデオは急いでトイレに行って、かけようとするから
私も急いでトイレシート取替えに行かなくちゃいけないから
大忙し。汗
パンチ君、いー子♪
by くま (2009-08-31 22:19) 

KADUSAママ

男の子のチーする時、足上げないスタイルって可愛いね!
我が家も唯一ジャビがパンチスタイルなんで可愛いですよ♪
それにしてもパンチのお顔は百面相やね(^m^)
笑わせて貰ったわ(^^)v
by KADUSAママ (2009-09-01 07:27) 

marcy

パンチくんグダグダだねぇ。(笑)
トイレ足上げしないのはいいですよ。
うちは家のトイレでは足上げしないんですけど、怒られたりすると、弁慶は嫌がらせで足上げチッコするんですよ・・・
遮那はおやつ欲しさに、出もしないのにトイレで踏ん張ってます・・・
トイレのしつけは難しいですよねぇ。。。
by marcy (2009-09-01 09:44) 

ニョッキ母

シッコする立ち姿が可愛すぎるぅ。
後ろ足ピーンって伸びとる~。
毎晩こんなほのぼの風景見れたらワタシ、シアワセですぅ~。
ババさんもたまりませんよねェ。


by ニョッキ母 (2009-09-01 16:03) 

よもぎもち

よもぎんは見逃しませんぞ~
ばば様のシップ…

パンチィ~ばば様足痛いんだぞ!!
もう一人でチィーしなよ~
って…
ばば様もじじ様も楽しみにしてるような…
きっとパンチ君は判ってるんだろうね (^O^)
by よもぎもち (2009-09-02 10:51) 

元気ママ ひろ

やっぱり!きっと!
パンチ君は、人間なんだよ。
孫のK輔も、強制的にトイレに連れて行かないと、
自分から行かない。。。
こんにゃく姿、かわいい~
by 元気ママ ひろ (2009-09-02 14:59) 

ぼすとん

パンチ君可愛い~
ルーは寝る前にシッコさせようとするとトイレシートの上で固まる・・・笑
ばばちゃんの言う事聞いておりこうさんね
by ぼすとん (2009-09-02 21:19) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
本当は自分で行きたい時にしてくれるといいんだけど
ウチも外でする癖がついてて家の中でしません。
でも、夜 雨とか雷とか鳴ると絶対散歩拒否するし
体によくないから、これだけは練習して出来るようになりました。
寝てる所・・・
一応パンチの寝るとこで、ちゃんと自分で寝に行きます。^^


by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:37) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
おりこうなんかじゃないですよ~~!
もう、甘甘もいいとこ!
躾 失敗ですよ!><
でも毎日のこの日課や甘える事が
じじばばは嬉しいみたいですけどね!^^

by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:42) 

おかしゃん♪

>強烈晴れ男さん♪
むふふ・・・
そのパワー! 今週いっぱいお願いしますよ!^^

パンチ、毎晩こんなんですよ。
私的にはもっと元気に遊んでほしいんだけど
どうも小さい頃からじじばばと過してるからか
性格も行動もじじくさいんですよ!
今度は私もそのバトルに参加しますね~~!
by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:46) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
パンチ、外では足上げるんだけど
何故かシーツではこの仰け反り体勢です。笑
でも、毎晩面倒ですよ!
ばばが早く寝るときとかは、おかしゃんの係りなんだけど
時々忘れて、寝てから思い出してさせた・・・汗
させないと朝まで我慢しちゃうから困りもんです~~
ロデオくん、可愛いじゃないですか!
男の子の意地?なんですかね~~?^^


by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:50) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
うんうん・・・ジャビはそうやったね~~!^^
なんか、足上げないとパピコっぽくて可愛いよな!
でも、シ~くらい自分でして欲しいけど・・・汗
パンチ、気持が表情にでるんやろか?
モロ嫌そうな顔するしな~^^;
毎日 いろんな顔するから飽きんわ!
by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:54) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
もう、本当にこんにゃく!クタクタなんですよ! 
だからめちゃ重いし~~><
足の痛いばばは笑いながら愚痴ってます。^^;
弁慶君やる~~!^^
弁慶君なりに、懸命の反抗なんですね!
遮那君も踏ん張る!
なんか切ないけど可愛い~~~!!
by おかしゃん♪ (2009-09-02 21:58) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
この後ろ足、肉球も上向いてるんですよ~笑
時に、体操選手みたいに空仰ぐようにしてます。
変だよね~~!笑
シ~も、起きてるとき連れてくと結構早くしてくれるけど
寝てる時は、もよおすまでに時間がかかる!
ヘタしたら5分くらいこの体勢でまってるんですよ・・・トホホ
by おかしゃん♪ (2009-09-02 22:03) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
そうなのよ~~~!
ばば、最近足にきちゃって毎晩湿布。
で、本当は2階に来るのも大変なんだけど
この日課は、ほぼ毎日頑張ってます。
きっと嬉しいんでしょうね~^^
パンチも甘え上手で、年寄りキラーですわ!^^;
by おかしゃん♪ (2009-09-02 22:08) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
じじばばも毎日のように言ってます。
パンチは犬じゃない!・・・と。
確かに変な犬なのは確実!
今に私の悪口喋りだすんじゃ?って思うことあるよ。^^;
このグテングテン・・・朝もしょっちゅうなんですよ!
もう、重いったらありゃしない!><
K輔くんも、ばぁばに甘えてるんだね~~
それがたまんなく可愛いんだよね?ばぁば!^^
by おかしゃん♪ (2009-09-02 22:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
確かルーちゃんは外でしなくて
家に帰ってからするんだよね~
お行儀いいんだ!^^
でも、寝る前はだだっこ?
まだ寝たくないよ~~って・・・かな?
パンチ・・・もう少し大人になって欲しいです。^^;
by おかしゃん♪ (2009-09-02 22:18) 

アッコ

おひさしぶりです☆

チッコするときのピーンとした
手がかわいいですね♪
パンチくんは甘えんぼさんだあ♪
そこがかわいいんですよね

いまさらだけど、、
ばばちゃん、おかしゃんにそっくり!
by アッコ (2009-09-03 19:57) 

福助

あはは♪パンチ君ったら甘ちゃん^^*
でも、こんなところが可愛くて仕方がないんですよね~☆
ばばさんに抱っこされてるパンチ君、ふにゃふにゃ(笑)
とろける甘ちゃん、って感じ(^皿^)
by 福助 (2009-09-04 10:36) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ごねんね~~
私 最近PC時間激減で・・・汗

パンチ、家ではこのポーズでチ~するんです。
我が子ながら、ちょぅと可愛い~><
・・・って!そんな事より!!
おかしゃんが、ばばに似てる?
めちゃショックなんですけど~~~!!
by おかしゃん♪ (2009-09-07 21:59) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
そうあんです!
パンチは筋金入りの甘ちゃんですよ!
もう、犬とは思えない。
ばばは、ふにゃふにゃのパンチ抱っこして
重い重いと言いながらニコニコしてます。^^
しかし、この体勢 マジに重いです~~っ!
by おかしゃん♪ (2009-09-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。