SSブログ

よっちゅでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

PCに向かう時間がめっきり減って、

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

 

さて・・・

♪ 三日~遅れの~便りを~~のせて~~

・・・って、恐ろしく古いフレーズですが

 

先日 6日 

お陰様で パンチ4歳の誕生日を迎えました♪ 

 

画像 021.jpg

 

 

 【 ボク よっちゅに なたでしゅ 】

 

 

この写真に打ちのめされて、我が家に来たパンチ・・・

もう、あれから4年も経つんですね・・・

 

2407120.jpg

 

1歳の誕生日・・・

すでにオヤジ顔・・・ 

 

4627845.jpg

 

2歳の誕生日・・・

 

9210771.jpg

 

3歳の誕生日・・・ 

 

E794BBE5838F20029-c81fa.jpg

 

なんか、あっと言う間の4年間だったね。

 

そして、今里帰りで神戸にいるデイトも

同じ日に1歳の誕生日を迎えることができました♪ 

 

こんなに小さかったディ・・・

 

画像 239.jpg

 

 

この可愛さに、やっぱり打ちのめされて・・・ 

 

画像 096.jpg

 

我が家に来た日のディ・・・ 

 

E794BBE5838F20123.jpg

 

今は一緒にいられないけど、

でも、ディもパンチと同様 可愛い可愛い我が子 

随分元気になってくれて、おかしゃん 嬉しいよ! 

 

090904585201.jpg

(トン子ママさんのとこから、写真拝借です) 

 

ふたり揃って【 パンチ 】 DE 【 デイト 】 だもんね!

画像 012.jpg

 

 

『 にーたん だいしゅちやで! 』

 

【 ディちゃ・・・はじかしいでしゅよ 】 

 

画像 008.jpg

 

そんな二人に、可愛いプレゼント頂きました!!

ディの分は、ちゃんと送るからね~~♪

  

画像 002.jpg

 

 ボスママさんボスミンさん! 

思いがけないプレゼント・・・ホント嬉しかった~!

本当にありがとうございました! 

 

画像 001.jpg

 

 

【 ぷれじぇと! うれちかたよ!ありやとでしゅ!! 】

 

画像 004.jpg

 

 

実は、今年の誕生日はディやディの兄姉と

一緒に祝う事が出来ました!

その楽しいお話は次回に~~~♪ 

 


コメント(34) 

コメント 34

パチママ

パンチくん&ディちゃん、お誕生日おめでとう!!

パピーのパンチくん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかーーー!!!
同じ片パンチの我が家のパチ、パピーの写真が一番ブサイクかも…です。
ディちゃん、1歳にして、パンチくんと3つも年の差あるのに、すっかりお姉ちゃんになりましたね☆

同じ誕生日ってステキですね。
やっぱり運命感じますよね♪

楽しいお祝いの話も楽しみにしてます。
by パチママ (2009-09-08 22:56) 

ガオぽん

パンチくん、デイちゃん、お誕生日おめでとう!
パンチくんはおチビさんの頃からブログで見ていたせいか
まだ4歳?って感じです。貫禄あるし・・・・(笑)
同じ片パンチの我が家のトッティは、今秋7歳になって
しまうのです。あっという間ですよね。
by ガオぽん (2009-09-09 07:51) 

パンチママ

パンチ君・デイちゃん!!
お誕生日おめでとう。
我が息子パンチからの、「おめでと~」を伝えたくコメントしちゃいます。
4年なんて、あっと言う間ですよね。

息子のパンチも来月3歳になります。
ワンコの成長は早いので、ゆっくり楽しく歳をとってくれるのを、願うだけです。
また、訪問させていただきますね。
by パンチママ (2009-09-09 08:51) 

marcy

パンチ君・デイちゃんお誕生日おめでとうございます。
この一年も良い年になりますように。

パンチ君のパピーの写真、プクプクで可愛い。
今は離れてるけど、一緒にお誕生日のお祝い出来たんですね。
その様子も楽しみに待ってます。
by marcy (2009-09-09 10:40) 

アッコ

パンチくん4歳おめでとう☆
おかしゃんとお酒で
カンパイ~したのかな。

ますますお兄ちゃんらしく成長していくのを
楽しみにしてます。

デイちゃんもおめでとう!!
by アッコ (2009-09-09 11:41) 

KADUSAママ

パンチぃ、四歳のお誕生日おめでと!
え?ひるがので聞いたって!
まぁ、お気になさらずに(^^;)
この一年も健康で幸せで穏やかな一年でありますように。
by KADUSAママ (2009-09-09 11:56) 

Apiママ

パンチ君デイちゃん!
お誕生日おめでとう♪♪
ご無沙汰しております。Apiママです。

いつも、読み逃げでごめんなさい。。。

パンチくん、デイちゃん、おかしゃんもみーんな素敵な一年が過ごせますように♪
by Apiママ (2009-09-09 12:30) 

chocomama

パンチ君、デイトちゃんおめでと~
パンチ君は4つかぁ
今年は可愛いおぼっちゃまなパンチ君が
いいお兄ちゃんになれた年でもありますね。
仲良し兄妹が今年も一年楽しく暮らせますように・・

by chocomama (2009-09-09 14:11) 

ぼんどまま

パンチ君!デイトちゃん!!お誕生日おめでとうございま~す♪♪

楽しかったみたいですね~~
UPゆっくりでいいので、楽しみにしております!!

みんなにとって、幸せな一年になりますように!!!
by ぼんどまま (2009-09-09 21:27) 

アジト202号室。

お誕生日、おめでと~~~~っす☆
ホンマや!
パンチってば1歳でオヤジ顔(笑)
途中で何があったんや?!
いつ何のきっかけ?でオヤジ顔になったのか、また教えてちょ(笑)
次のアップ、楽しみにしてます~!
by アジト202号室。 (2009-09-09 23:01) 

よもぎもち

ムギュー♪
私からの愛のしるし…
って…抱きしめたつもりだけだけどね
パンチ君!デイちゃん!
おたんじょうびおめでとう (^O^)
時間がかかってもいいから
写真のアップ待ってるよ~ん

by よもぎもち (2009-09-09 23:12) 

あーさん

パンチくん☆ディちゃん、お誕生日おめでとうございます!
兄弟みんなで同じ日にお祝いできるって素敵ですよね☆
ハッピーでにぎやかなお誕生日会だったんだろうなぁ♪♪
また1年、健康で毎日楽しく過ごせますように(^o^)丿

by あーさん (2009-09-10 00:55) 

ぼすとん

パンチ君・ディちゃんお誕生日おめでとう
4才か・・・はやいね・・・
今年もいい思い出の誕生日だったね
その様子も楽しみ~
またたくさんじじちゃん・ばばちゃんと共に楽しく過ごせますように・・・
by ぼすとん (2009-09-10 05:48) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
お祝い頂きありがとうございます!
パンチ・・・可愛い?
もう、この超ぶ細工な写真にイチコロで
我が家の大事子になったパンチ・・・
もう早いもので4歳です。
またディも縁あって我が家の子に・・・
ちょっと会わないうちに、本当にいい子に育ってくれました!

by おかしゃん♪ (2009-09-10 22:31) 

はまのはなまま

パンパンちっち~ぱんちっちー
でいでいでいでいでいちっちー
お誕生日おめでとう♪

早く一緒に暮らせる日が来ますように。

おかしゃん家のみなさん、おめでとう
by はまのはなまま (2009-09-10 23:38) 

いちご

パンチ君 ディちゃん揃ってお誕生日おめでとうこざいます。 2人とも 今年1年も元気で過ごせますように~

by いちご (2009-09-11 00:49) 

ダザ・シャンまま

そうだ、そうだ、思い出した!
パンチくんとディちゃん、同じ誕生日だったんだ~!
めでたいね~。
でも、早いな~、もう一歳に4歳。これからもずっとずっと元気でね。おかしゃん・ディちゃんを宜しくパンチ兄ちゃん!
by ダザ・シャンまま (2009-09-11 01:28) 

ヤス

色んな事、おめでとうございます。
おめでとうと言えれる今の自分も嬉しいです。
今回はコメントが多いから、コメント返しが辛くなるかなあって思ったりもしましたが、おめでとうが言いたくなって出してしまったりもして・・・・。
小っちゃいな。私・・・。
そういえば、おかしゃんとの飲みは実現していませんね。
いつか必ずある飲み対決の為にも毎日鍛えておきますよ(笑)。
私は!!
by ヤス (2009-09-11 21:04) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
え~~!
パンチのこと、小さい時から見てていただいてたんですね?
本当に嬉しいです!
トッティくん、7歳になるんですね。
毎年誕生日は嬉しいんだけど、なんか寂しい気持にもなりますよね。
ずっとパピコのままで居てほしいような・・・^^
by おかしゃん♪ (2009-09-12 20:49) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪
お祝いいただきありがとうございます!
ホント・・・4年なんてアッという間でした。
小さい頃の写真みるたび、こんなに小さかったんだ・・・って。
人の4倍くらい早く歳とっていくから
1日1日を大事に過ごしていきたい・・・
と思いつつ、毎日どなってる気が・・・あはは
by おかしゃん♪ (2009-09-12 20:53) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
お祝いありがとうございます!
パンチのパピコの写真・・・ぶさいくでしょ~~?笑
なんか、複雑な心境になっちゃいまして・・・
で、うちの子に鳴ったパンチです。
今回、ディが行くと決まる前から、計画してた誕生日会!
1月ぶりのディと共に祝えて嬉しかったです!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 20:59) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
パンチ・・・お兄ちゃんらしくないんですよ~~><
ま、見た目は兄ちゃんどころかオヤジなんだけどね~
誕生日、おかしゃんはしっかり飲みましたよ!
パンチは・・・あはは
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:06) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
お祝いの言葉・・・
何度でも嬉しいよ~~~!
今年はパンチ 存在薄かったしな~笑
元気のいいリドトンjrに負けんように
元気に長生きしてもらうね!^^
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:14) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰ばかりですみませんっ!^^;
1年・・・あっという間だけど
この1年は色々ありすぎて、もっと早く感じました。
来年もまた、みんな元気で楽しく迎えられること願うばかりです!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:20) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
そう・・・もう4歳ですよ~~!
なんか、嬉しいけど寂しい微妙な気持です。
でも、パンチは相変わらず甘ったれのボンボンですよ><
来年は、もうちょっとお兄ちゃんになってほしいものです。^^;
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:27) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ありがとうございまぁ~~す!
はい! 賑やかでしたよ~~~!
最近 怠慢になっちゃって・・・反省
ボチボチですが見てくださいね!
また1年 いい年だったな・・・と思える1年にしたいです!

by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:33) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
ありがとな~~!
やろ~~?
でもパンチ 家に来た頃はそれなりに可愛かったんやよ~
なのに、日に日にオヤジに・・・
特になんもなかっあんやけどなぁ・・・^^;
今じゃ 顔だけじゃなく、仕草も性格もどっぷりオヤジやわ!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:37) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
そんな、つもりじゃなくて抱きしめに来て~~!^^
パンチ またちょっと丸くなったし
ムギュ・・・のしがいあるよ~~^^;
UP・・・最近PCに向かう時間も減って
いざ向かっても・・・・
イカンイカン!アタシも親父化してるわ~~!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:40) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
お祝いありがとうございます!
去年までとは一変
今年は本当に賑やかな誕生会になりました。
一緒にお祝いできるのは嬉しいけど
でも、1度に終わってしまう寂しさもあるかな?^^;
あーさんたちのお陰で、いいところ教えてもらい感謝です!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:49) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとぉ~~!
うん・・・もう4歳だよ・・・
ということは、ぼすとんさんとの付き合いも4年目に入るんだよね?
時が経つのは早いねぇ~~!
今年はじじばばまで仲間に入れてもらって
じじばばはいい思い出になったと思います。
この1年 じじばばともに元気でいてもらわなきゃね!
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:52) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがと~~!
これ・・・なんかメロディついてるよね?
チーチーパッパ・・・みたいな!笑
誕生日って、嬉しいのは勿論だけど
なんかあれこれ考える日でもあるよね?
今年は特に色々考えた・・・
来年の誕生日はどんなんかな~~?
by おかしゃん♪ (2009-09-12 21:57) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
この1年 激動の1年だったけど
これからの1年は
穏やかで幸せであること願うばかりです。
by おかしゃん♪ (2009-09-12 22:01) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうなんです!
パンチ&デイト 3歳違いの同じ誕生日・・・
それも、ふたりとも末っ子なんですよね。
やっぱり、運命なんでしょうかね・・・
来年のこの日が、本当に心から幸せな日になること願います。

by おかしゃん♪ (2009-09-12 22:08) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
色んな事 ありがとぉ~~!
そんな気遣いしてくれて嬉しいです。
でも、お祝いコメントはどんだけいっぱいでも嬉しいから~~!
そうだよヤスさん!
飲み対決 まだ実現してないんだから~~
でも勝ちは譲る!
最近弱くなったんだ~~~色々と。
なんて、今も飲みながら書いてるけどね!^^
by おかしゃん♪ (2009-09-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。