SSブログ

しゃぶい・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 うぅ~~~~ 】

 

 

画像 044.jpg

 

 

【 しゃぶい・・・ 】

 

画像 046.jpg

 

 

【 こやも ひえるでしゅね・・・ 】

 

画像 040.jpg

 

 

【 たかやまは も ふゆに なちゃたでしゅよ 】

 

画像 030.jpg

 

 

【 ちょも ゆちこんこ ふてたち・・・ 】

 

画像 032.jpg

 

 

【 おしゃんぽも ちゅらいち・・・ 】

 

 

画像 038.jpg

 

 

【  ちびちい ちせつが やてきたでしゅ・・・ 】

 

画像 031.jpg

 

 

『 あんたな~ まだまだこれからなのに、今からそんなでどうするの!』

 

画像 042.jpg

 

 

【 おかしゃんだて・・・ 】

 

画像 043.jpg

 

 

 【 いぱい いぱい  ちてるくしぇに・・・ 】

 

 

『 これは・・・ 』 

 

 

『  肉布団やっ! 』

 

 


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

chocomama 

肉布団っ!
今の私にはつらーい一言 笑
最近体質が変わったのか、はたまた太ったからか(こっちが優勢)
結構暑がりな私なんですよねー。
が、やっぱり最近は寒い。
高山はもう雪ですか。。。
パンチ君、おかしゃんのこと暖めてあげてね~
by chocomama  (2009-11-17 23:23) 

yumiko

肉布団に爆笑!
もう高山は冬支度ですか~。
風邪などひかないよう、お体大事にしてくださいね。
パンチくんのフリース毛布、カワイイ☆
抜け毛が全然付いてなくってきれいだし・・・
うちはさくら虫のカミカミのせいで穴だらけですよぉ。

by yumiko (2009-11-18 00:26) 

kaz

もう高山は雪が降ってるんですね~。
あー。冬。寒いのどうにかならないかしらねぇ。
パンチ君と一緒に毛布にくるまりたいわー。
あ、その毛布、ケメママさんとお揃いですね~♪
可愛い可愛い☆
「肉布団」・・・。私のやつは”布団”機能があまり効果なしですよー。寒っ。
by kaz (2009-11-18 01:23) 

陽介

我が家のボストンも布団から出てきません(笑)
四国でこれだから高山は…寒そうだなぁ。


追伸 きつい仕事、合わない上司、毎日嫌な気分でしたがパンチくん見て元気でました。
ありがとうございました!また頑張れます。
by 陽介 (2009-11-18 06:11) 

ぼんどまま

パンチくんいい顔してますね~♪
みの虫さんみたいです!

ぼんどもすっかり日々みの虫化しております
ほんとぉ~冬大丈夫かなぁ~~
by ぼんどまま (2009-11-18 08:23) 

元気ママ ひろ

パンチ君のほっかむりかわいい~(*^_^*)
高山はもう雪?
さむかろ~ね。
風邪ひかないように、肉布団のお手入れも怠らず(笑)
by 元気ママ ひろ (2009-11-18 10:16) 

marcy

寒いよねぇ。。
もう雪がチラついてるんですか?

うちも今までは私の布団の上で寝てたのに、
最近は布団に潜り込んで来ますよ。
夜中暑くなると出て行くのはいいんですけど、
布団を剥いで行くのはやめて欲しい。。
明け方寒くて必ず目が覚めるんですよ。
by marcy (2009-11-18 15:08) 

トン子&レオ

毎日寒いねぇ~
高山は雪かぁ。。
お散歩行くのも辛くなってきたよね(汗)

肉布団・・・私も山盛りあるけど・・なにか??(笑)
by トン子&レオ (2009-11-18 15:58) 

ボスママ

え~っ!雪ですかぁ~もう、そんな季節なんですね。
月日の経つは早いですね~(最近、しみじみと感じます)
パンチ君のお包み姿、可愛いですよ♪
お布団から出るのが辛いのぉ~ボスもじゃぁ~!って・・・
この季節は、ボスも丸くなっていますよ!
by ボスママ (2009-11-18 17:50) 

ともこ

おかしゃんお久しぶりです~
ちょっと心配してたので、少しずつ元気になったみたいで安心しましたーーー!!
高山はもう雪んこ降ってるんですね~
町並みや白川郷は美しそう♪でも寒そう(笑)

遅くなりましたが、お知らせです♪
ブログを引っ越ししましたー♪
おかしゃんヨダレものの写真満載かも?!
お時間ある時にでもリンクの変更をよろしくお願いします!
by ともこ (2009-11-18 21:46) 

アジト202号室。

個人的に、毎年この時期、パンチの


『 しゃぶいネタ 』


が、好きやね~~~~ん(笑)


う~~~ん、また癒された!あんがとよ~~~!
by アジト202号室。 (2009-11-18 22:53) 

KADUSAママ

さっぶいね(--)
今日お山の家にお掃除に行ったんやけれど時雨ててみぞれ見たいやった(@@)
朝のお布団から出る瞬間が死ぬ程辛く無い?
パンチはおかしゃんがお仕事行ってもネンネしてられるしエエよな~

by KADUSAママ (2009-11-18 23:03) 

ニョッキ母

ほんとさぶいですねぇ。
高山は雪景色ですかぁ~
今夜はトキオも冷えとりますよぉ~(≧д≦)ノ
風邪ひかないよーに。

↓のパンチくんきゃわいすぎます。
by ニョッキ母 (2009-11-19 01:32) 

ガオぽん

パンチくん、雪ん子というより修行僧のような・・・(笑)。
高山の比じゃないのは承知しておりますが、東京も今日は
すごーく寒いです! トッティは、どんなに寒くても散歩は
フツーに元気よく行くのですが、家の中ではヒーター前を
陣取ってます。ボステリは寒がりの暑がりですよね・・・・・
by ガオぽん (2009-11-19 08:26) 

ラーリンママ

家のラオウも歯カタカタ鳴らしてキッチンで料理してる私の足元にいるから
いつもフリースをグリグリ巻きしてあげてますよぉ~
でも!!パンチくんみたいに似合わないよ!
そのボステリ柄のフリースめちゃ可愛いですねっ♪

おかしゃんの肉布団はまーだまだ薄すぎですよぉ(笑)

神戸も急に寒くなって昨日初めて暖房つけました。
高山はそろそろ雪ですね^^

by ラーリンママ (2009-11-19 11:55) 

ぼすとん

うちも肉布団・・・笑
その上にどっかり座るルー・・・
ストーブの前でぬっくり・・・
散歩もねぇ・・・汗

そのボステリ模様・・・可愛い
by ぼすとん (2009-11-20 14:05) 

おかしゃん♪

>choccomamaさん♪
肉布団・・・おかしゃんのは並みじゃないですから!
もう、全身かいまき状態です!^^;
chocomamaさんは、ゆ~くんにおっぱいやんなきゃいけないんだから
肉布団必要ですよ! だからしっかり食べてね!
高山・・・今朝も1度!もう雪景色もすぐそこです。
パンチ 温めてもくれるけど・・・重いっ!^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:19) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
こら!肉布団、おかしゃんんは切実な悩みなんだから・・・
日に日に分厚く成長してるしねぇ・・・^^;
このフリース可愛いでしょ!
姪っこがばばにプレゼントしてくれたんです!
しかしすでにパンチの毛布に・・・あはは
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:23) 

ヤス

フリース、空気が入らないようにみっちり巻かれてますね。
これならぬくぬくだ。

島根も家から見える高い山は白くなってきています。
私的には今年は暖冬を望んでいます。
去年が凄かったから。

おかしゃんのブログ、やっぱりコメント数が全然違いますね。
さすが、おかしゃんだ。
新装開店ですね(笑)。
ってパチンコやさんじゃないんだし・・・。
by ヤス (2009-11-20 21:24) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
高山 まだ積もったりはしないけど、時々チラホラと・・・
NYの冬はいかがですかぁ~~!?
パンチ・・・添い寝で温めてはくれるんだけど
朝になると、おかしゃんはベッドの端っこで震えてます。苦笑
これ、フレンチなんですよね~
でも、お気に入りですっ!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:28) 

おかしゃん♪

>陽介さん♪
はじめまして!ようこそです!^^
高山、寒い田舎なんですよ~~!
全国版天気予報みると、北海道より寒い事多々ありますから・・・^^;
陽介さんのとこのボストンちゃんも寒がりですか?
布団から出てこない・・・みんな一緒ですね!^^

嬉しいお言葉、本当に本当に励みになります。
こちらこそ、ありがとうございました!
こんな馬鹿ばっかりやってるブログですが、宜しくお願いします。
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:34) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
いい顔??? してますかぁ~?^^;
相変わらずのぶっちょう面ですが・・・あはは
みの虫なんて可愛い!
なんか、顔なし・・・みたいなんだけどね~
ぼんどくんもみの虫かぁ~
お互い この先が思いやられるよね!
かっくいく、たくまちく、がばろうね!
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:39) 

おかしゃん♪

>元気ままひろさん♪
やだよ~~~!
また白い季節がやってきたよ!
パンチは益々 置物化してくしねぇ・・・苦笑
肉布団の手入れ?
毎日ゴシゴシしてるんだけど、いっこうに減らない
いや、益々成長してますけど~~!
ひろさんに、分けてあげたいっ!
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:43) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
はい・・・まだみぞれだったり、ハラハラする程度ですが
確実に白い世界が近づいてますよ・・・><
やっぱそですかぁ~?
パンチも寝る時はちゃんと一緒に布団はいってるのに、
朝は毛布と布団の間に入ってて、おかしゃん身動きとれず!
おまけにベットの真ん中占領されて、半分布団無し!
風邪ひいたらパンチのせいや!・・・と思ってます。笑
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:48) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
今年も嫌な季節がやって来たよぉ~!
もう、年中春の国に行きたいっ!
散歩はじじの係りやけど
私のフリース着て、ガンバッてもらってます!
トン子ママの肉布団なんてペラペラやん!
アタシのは、しっかり身が詰まってて脂たっぷりよん!
by おかしゃん♪ (2009-11-20 21:53) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ホント・・・月日の流れは早くて・・・
また白い季節が・・・白い髪の毛が・・・苦笑
パンチ 田舎もんのくせして寒がりでねぇ・・・
今はおかしゃんのフリースにグルグル巻きで寝てますよ!
ボステリって、冬は特に猫化しますよね~!
そのうちニャ~と鳴いたりして!笑
by おかしゃん♪ (2009-11-20 22:02) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ごめんよごめんよぉ~~!
アレ以来すっこりご無沙汰しちゃって・・・
おかしゃんも、大阪行ってからのこと心配してたよ
でも、全然心配なさそうでよかった!
ま、あんこ家なら大丈夫・・・と思ってたけどね!^^v
ブログ変更も完了!
よだれもん・・・しっかり見たからね!
またムギュムギュされたいよぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-20 22:14) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
しゃぶいネタ・・・
また今年も何度もでそうやわ!
でも、それを楽しみにしてくれて・・・
助かるっ!!
なにせ、ネタも乏しいし
おかしゃんも動きたくないからコタツアングルが多くてねぇ・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-11-21 20:17) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさ♪
ん~~~サブイサブイ・・・
去年もこの時期 こんなに寒かった?って思うくらい。
ホント、朝は拷問だよ・・・
思わず 熱ない? 風邪ひいてない?
・・・って思いたくなるよ。
by おかしゃん♪ (2009-11-21 20:34) 

おかしゃん♪

>ニョニョ母さん♪
さっぶいよぉ~~~~~~~~~~!
まだ雪景色にはなってないけど
でも・・・さぶい~~~~~~~~~!!
もう、は~やく来い来いお正月じゃなくて、春ですよ!
↓パンチ・・・あの頃が懐かしい~~!
今じゃ・・・だもんねぇ・・・
by おかしゃん♪ (2009-11-21 20:49) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
あはは! 確かに修行層みたい!
あの顔・・・なんとかならんもんですかねぇ・・・
いっつもカメラ向けるとあんなんですよ。
トキオも冬到来みたいですね~
ビル風とか寒いから、高山の寒さとは違うんでしょうね?
パンチも散歩はスタスタ・・・
でも、じじはブルブルみたいです ^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-21 20:57) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
そうそう!
もう、漫画みたいにガタガタ震えるんですよね~!
パンチ・・・似合うんじゃなくて滑稽なんですよ
この手のは得意分野ですから!笑
何言ってんの!
夏に会った時よりまた分厚くなってんだからね!
高山・・・もうボチボチ寂しく冬眠です。
by おかしゃん♪ (2009-11-21 21:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
一緒? 嬉しいね~~!
お互い 年々あれこれ問題山積だね
でも、これまたお互い 可愛い我が子に助けられて・・・
散歩・・・厳しい季節が来たね~
でも、無理は禁物っ!
すってんコロリン 一大事だから!^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-21 21:47) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
はい! 寝てるときも お尻や背中・・・
周り全部 隙間な~~くうめてやりますよ 笑
うんうん・・・おかしゃんも同感!
雪はスキー場だけ降れ! と願ってます。
出来れば寒さもそうしてほしい・・・笑
新装開店かぁ~~!笑
ジャンジャンバリバリ頑張らなきゃね!? ^^;

by おかしゃん♪ (2009-11-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまれかわり?じじ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。