SSブログ

ボクの おととでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 パンチ 今日は新しい子連れてきたよ!』

 

【 ちんじん? 】 

 

画像 015.jpg

 

 

【 こいちゅ? 】 

 

『 うん パンチの弟 仲良くするんやよ 』

 

画像 019.jpg

 

 

【 なか なまいちしょな やちゅでしゅ・・・ 】

 

画像 011.jpg

 

 

【 おい!ちんいり! 】

 

画像 020.jpg

 

 

【 ボクが にーたんでしゅ! つおいんでしゅよ!】

 

画像 021.jpg

 

 

【 こいちゅ・・・ 】

 

画像 024.jpg

 

 

【 なかなか かわい やちゅでしゅ・・・】

 

画像 025.jpg

 

 

【 ボク ちにいたでしゅ・・・ 】

 

画像 004.jpg

 

 

【 ハムハム・・・ ハムハム・・・  】

 

画像 006.jpg

 

 

『 そ!気に入った? じゃ 仲良しできるね?』

 

画像 029.jpg

 

 

『 にーたん よろしくっす 』

 

【 こら! くしゅぐたいでしゅよ!】

 

 

画像 034.jpg

 

 

『 にーたん・・・』

 

【 なかよくちよね・・・】

 

画像 026.jpg

 

 

 

ふらりと覗いたリサイクルショップで100円でみつけたボステリくん

パンチ 気に入ったようで 最近毎晩ハムハムしてます。

もうほっぺには、熱烈キスマークが付いてます!

 

 

色々思い悩み もう閉じてしまおう・・・とも思いましたが

本日より、気持新たに再開したいと思います。

またよろしくお願いします!

 

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

ロラン

お久しぶりです、鈴鹿のタロウです^^
コメはのこしていませんでしたが、毎回拝見させていただいておりますです^^v
どうぞゆるりと、ご自分のペースで^^
誰のためでもない、おかしゃんとパンチくんのブログですから^^v
立ち止まって、また歩きだして、そして少し休んで、人生そんなもんですもん^^vv
by ロラン (2009-11-08 20:35) 

KADUSAママ

うんうん、ゆっくり行こね!
それにしても100円でエエもん見つけてね~
可愛いけどお顔がデカいね(^^;)
by KADUSAママ (2009-11-08 22:37) 

パンチママ

以前、訪問させていただいた関東のパンチです。
再開、嬉しく思っております。
だって、我が息子パンチは、パンチ君をお兄ちゃんと勝手に慕っておりましたので。

パンチ君!! 新人ボステリ君 同様に、新人パンチも、よろしくお願いね。
by パンチママ (2009-11-09 08:06) 

よもぎもち

おひさしぶりですぅ~
パンチ君も元気そうですね (^O^)
やっと私も今年の大会全部終わり…
ゆっくりできるようになりました
〇〇歳記念の海(OWS)初参加もできて
気分はアスリートですよ!
おかしゃんももう数年で私と同じ大台に入るよねぇ~
年々若返って友達を見返しちゃいましょう♪
そちらは寒いですか?
こっちはお山に初冠雪
夜はだんだん寒くなってきました
お互い風邪ひかないようにね 
by よもぎもち (2009-11-09 09:35) 

かいちゃん。

おかしゃん無理せずに自分のペースでねぇ~♪
by かいちゃん。 (2009-11-09 14:05) 

福助

元気になったら、またいっぱい面白い話しましょうね♪
福助家はいつでも爆笑ネタをそろえていますので(`・ω・)b

おかしゃんとパンチ君は、福ママの初めてのブログ友達なので
いなくなったら寂しくなっちゃうよ(・_・、)
でも、ゆっくりでいいからね^^*
by 福助 (2009-11-09 14:29) 

ぼんどまま

これ100円なんてお買い得ですね~♪
パンチくんは破壊しないから・・・えらいです!
ぼんどもバラバラ事件にはしませんが・・・
耳取れ・・・鼻取れ・・・しっぽまで?みたいな部分狙いをするので
お会いでのお子はかわいそうデス(笑)
by ぼんどまま (2009-11-09 18:18) 

ぼすとん

おかしゃん・・・ゆっくり行こうよ
ここにもファンがいること忘れなく・・・笑
でもマイペースでね・・

これが100円・・・いい買い物したね
見つけたら即買いだよ
パンチ君良かったね
by ぼすとん (2009-11-09 18:44) 

kaz

おかしゃん、いいお買い物しましたねー。
これで100円だなんて!!
パンチ君のハムハム姿、癒されるわ~♪

おかしゃん、続けてくれてアリガト☆
by kaz (2009-11-10 03:53) 

marcy

おかしゃんとパンチ君の記録なんですから、自分のペースでいいんですよ。
辛い時には休んでOK!
楽しいと思える時だけ書けばいいんです。

ぬいぐるみで遊べる子は羨ましい。
うちは絶対5分とかからず原形無くしてると思います。。。
by marcy (2009-11-10 09:43) 

アッコ

おかしゃん、マイペースで
好きなときにブログ更新していきましょ♪
by アッコ (2009-11-11 18:33) 

おかしゃん♪

>ロランさん♪
温かいコメントありがとうございます。
まだちょっと、心本調子じゃないけど
お言葉 心に噛締め 自分なりに頑張っていこうと思います。
また元気フルになったら、バンバン行きますから宜しくです!
by おかしゃん♪ (2009-11-11 21:42) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
こうゆう掘り出し物みつけるの得意なんよ~~!
貧乏人の特技やで!
勿体無くてパンチにあげるのためらったけど
100円やし奮発したよ~~!
顔デカ?リドやんには負けるけどな!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-11 21:46) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
パンチ・・・って名前。
当初はパンチだけだったんだけど、
最近パンチ仲間が増えて嬉しい限りです。
頼りないお兄ちゃん?だけど、これからも宜しくお願いします!
by おかしゃん♪ (2009-11-11 21:52) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
ごめんな~!ご無沙汰ばっかりで・・・
まぐろよもぎんはすごい!って、まじ思うよ!
中年の鑑やわ!笑
もうちょっと若かったら五輪でれたかもね~!^^v
高山も先日初雪降ったよ
嫌な季節がきちなったけど、お互い気力で乗り切ろうね!
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:06) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
かいちゃん・・・
LOVEじゃ!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:07) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、涙でちゃうよ・・・
始めた頃の事 あれこれ思い出して感慨深いです
時は色んな事 残していったからね・・・
また福ちゃんの悪行三昧みて、元気もらいにいくね!
こんなおかしゃんだけど・・・よろしくです!
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
でしょ! 100円 いい買い物でしょ!?
犬服着せて飾ってあったんだけど、
服の方が高かったです・・・あはは
パンチも顔面集中攻撃タイプだけど
でも、お気に入りは、散々痛めつけた後
舐めてハムハム・・・Sタイプみたいです。笑

by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:17) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとね・・・
いつもいつも、心配してくれてるの感じてます。
お互い ブログから元気もらってきたんだもんね。
今、初心・・・というか
もう一度 1から・・・なんて気持です。
この100円 お買い得でしょ?
こうゆうの・・・おかしゃんの特技ですから!笑
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:20) 

おかしゃん♪

>KAZさん♪
むふ・・・これ、見つけた時は嬉しかった~~^!
思わず着てる服(サンタ服でした)はいじゃいました。笑
パンチはいつも、ぬいぐるみの口(鼻)くわえるんだけど
これはデカクて出来ないから、ほっぺハムハムしてます。
強烈な歯跡 ばっちりつけてますよ~~!
こんなブログ(おかしゃん)だけど、見捨てないでね!
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:25) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
嬉しいお言葉 感謝します。
そうですよね・・・ 私とパンチの日記・・・
今一度、いろんな事見つめなおして行きたいと思います。
ま、親馬鹿には変わりないですけど・・・笑
パンチ、最初のおもちゃがぬいぐるみだったせいか
お気に入りは本当に大事にしてくれます。
でも、気に入らないのは全て目がありません・・・^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:29) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うん・・・ありがとね。
ちょっと色々疲れた・・・
でも、ブログは私のエネルギーだしね!
徐々にフル復活 頑張ります!^^v
by おかしゃん♪ (2009-11-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。