SSブログ

うまれかわり? [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 ちょっとパンチ~! おかしゃん すごいのみつけたよ!』

 

【 しょうじょうちいなぁ・・・ なに みちゅけたでしゅか?】

 

『 まぁ これ見てみ! 』

 

【 わお! これて・・・ ボク??? 】 

 

画像 058.jpg

 

 

 これ・・・先日ネットで見つけました。

1940~50年代のアメリカの雑誌広告の切り抜きなんですが

見た瞬間 パンチやぁ~~!と、即買いしてしまいました(¥600)

額に入れて飾ろうと思います。

 

画像 051.jpg

 

 

ペットフード(ゲインズ)の広告です。

1940~50年代って、流石のおかしゃんも生まれてません。

当時に居たボステリくちゃん

もしかして、パンチの祖先かも・・・?なんて考えすぎでしょうか?

 

画像 052.jpg

 

 

【 もちかちたら ボク・・・ この子のうまれかわり?】 

 

 画像 060.jpg

 

で、パンチ パピコの頃の写真 ひっぱりだしてみました。

ちなみにこれが、パピコの頃のパンチ

目の辺り そっくりじゃないですか?

 

画像 054.jpg

 

この頃は・・・可愛かったなぁ・・・

 

11100002.JPG

 

 

【 ボク・・・ どちてこなに かわいいの・・・ 】

 

画像 064.jpg

 

 

【 しょちて いまは こなに いけめ・・・ 】

 

画像 062.jpg

 

 

 【 ちゅみな おととでしゅ・・・ 】

 

画像 061.jpg

 

 

『 バカたれ~~ぃ!!』 

 

 

本当に可愛かった頃のパンチの写真でご勘弁をば・・・

 

DSCN0079.JPG

 

 

 12240009.JPG

 

 【 やぱち かわいでしょ?】

 

画像 065.jpg

 

 

親馬鹿三昧 失礼しましたっ!!

 

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

kaz

パピコパンチ君、チョーーーーーーーーーーーーカワイイ!!!!!
可愛い可愛い。
もう、それしか言いようが無いほど可愛い!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
もちろん、今のパンチ君もだよー♪
by kaz (2009-11-14 01:31) 

ぼんどまま

パンチあにちかわいいいい~~~!!!!
似てますよぉ~♪
いいの見つけちゃいましたね!
by ぼんどまま (2009-11-14 09:13) 

ガオぽん

パンチ君のパピー写真、超カワイイ!
それに顔の白黒が逆なだけで、トッティの
パピー時代に激似です! 
みんな親バカですよね・・・(笑)
by ガオぽん (2009-11-14 11:30) 

元気ママ ひろ

かわいい!かわいい!
そっくりだね~
’40~50年代の終わりの方に生れている私。。。

by 元気ママ ひろ (2009-11-14 11:58) 

福助

ぴやぁぁ~~!!!きゃわいい~っ(*´ω`*)
何かをハムハムしてる時の表情、パピコの頃と変わらないね♪
それにしても、いい物ゲットしちゃったね、おかしゃん!
たしかにパンチ君にそっくり~(^ー^)

大丈夫、親バカは愛の証なのだ~!
みんなで親バカになれば何も怖くない、と福ママは言い切れる☆
by 福助 (2009-11-14 12:43) 

ぽすとん

可愛い~
今のイケメン・・・わかる
親ばかここにもいますよ・・・親ばかばんざい・・
そして50年代前半に産まれている私
何か?・・・笑

by ぽすとん (2009-11-14 18:29) 

ボスママ

きゃぁ~!可愛い~!
似てますよね~思わずゲットしたくなっちゃいますよね~!
それにしても・・・パンチ君~可愛い~!ね!

by ボスママ (2009-11-14 23:46) 

ダザシャンまま

復活してる~!!!!良かった!出遅れて、ごめんです。

↓皆さんが言うように、マイペースで、これからも宜しくお願いします!

そして、、、私も同じく、、、

きゃ~!きゃ~わいぃ~!としか、ホント、形容出来ないです。パピコ・パンチくん、^^

でも、今もちぶいイケ面だよ~。
by ダザシャンまま (2009-11-15 11:28) 

べ☆アママ

きゃ~~~~~きゃ~~~~~
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

はぁ~~~~~癒されましたぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こんなに、似ているならドキューン!!!
即買いですねっ!!

パピーのパンチくんも~
今のイケメンのパンチくんも~
大好き(〃 ̄ー ̄〃)


by べ☆アママ (2009-11-15 15:48) 

KADUSAママ

写真のパピコよりパンチの方が可愛いと思うのは身贔屓(^m^)
パンチのパピコの写真見たら、大滝秀治とは言えなくなるね♪
そんな頃に会いたかったな~
by KADUSAママ (2009-11-15 18:36) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
親馬鹿炸裂だけど・・・
パピコパンチ めちゃ可愛いやろぉ~~!
でも、久々に昔の写真みたら
今とのギャップ・・・デカかったです。苦笑
可愛い時期はあっという間だよね~~!
でも、愛して止まないうちの大事子です!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:37) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
可愛かったんですよ~~!
パンチも昔は・・・あはは
これ見た瞬間、もうパンチやぁ~~!って興奮しました。
切り抜きが600円は高い?
でも、ヴィンテージ物だから・・・ね?^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:41) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
そっか!
トッティくんは白黒反対だもんね!
しかし、パピコ時代はホント目じり下りますよね~!
パンチも今じゃ想像出来ない可愛さでしたよ・・・
親馬鹿 万歳~~!!ですよね~~!

by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:45) 

おかしゃん♪

>元気ママひろさん♪
でしょでしょ~~!
もう、見つけた時は嬉しかったですよ!
え? ひろさん その年代でしたっけ?
いやぁ~~! 若く見えるから信じられない!
・・・ってことで どんなもんでしょ? ^^v
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:51) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
嬉しい~~~!
ね、可愛いよね?似てるよね?
やっぱ額 買ってこなきゃ!^^
会社でも散々 犬馬鹿・・・とか言われつつ
聞く耳持たぬおかしゃん・・・
親馬鹿 犬馬鹿 上等だ!!・・・よね!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おっと!
親馬鹿では、ぼすとんさんには負けてるかも~~!
でも、みんな我が子が1番!だもんね~~!
あちゃちゃ・・・
その話題には触れないことにしましょ!^^;
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:58) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ありがとぉ~~!
今のパンチみても、似てもにつかないかも・・・と思い
昔の写真引き出しました。
あの頃は・・・っとため息でちゃいます。
でも、今のぶさいく加減も おかしゃんには天使です~~!

by おかしゃん♪ (2009-11-16 21:00) 

おかしゃん♪

>ダザシャンままさん♪
ご無沙汰三昧 ごめんです。
まだ、訪問コメントは行き届かないけど
またボチボチ頑張りますのでお願いします!
パンチ・・・こんな時期もあったんですよぉ~~!
今じゃ想像だに出来ませんよね~~あはは
じじもしょっちゅう・・・
パンチ・・・じさ(ジジイ)になぅたなぁ・・・
ってつぶやいてますから。苦笑
by おかしゃん♪ (2009-11-16 21:06) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
可愛い~~でしょぉ~~~!
この頃は・・・^^;
まだ、あんな睨み顔とかしなかったしねぇ・・・
でも、おかしゃんも今のパンチも大~~~好きなんです!
毎日 おかしゃんに元気くれる癒しの天使ですから!
しかし、50年以上前にいたこの子・・・
やっぱ大きくなったら、パンチみたいになったんでしょうかね?苦笑
by おかしゃん♪ (2009-11-16 21:13) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
身贔屓なんて、また難しい言葉やなぁ~~!
思わず調べてまったわ・・・笑
でも、可愛いやろ~~!
あのパンチがやで!
そう、大滝 秀治や淡谷 のり子のパンチが・・・
って!オイコラ!
by おかしゃん♪ (2009-11-16 21:16) 

アッコ

かわいい~♪
顔の模様のはいり具合とかそっくりじゃないですか!!!
こりゃあ
即買いしますよ、私でも。

パンチくんの小さい頃の写真、ひさしぶりにみたなあ☆☆

by アッコ (2009-11-17 17:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
でしょ? 
頭の丸さとか、目も似てるし~~!
大昔にも、パンチみたいな ぶさかわな子 居たんだね~笑
パピコの写真・・・
たまにこうして見るのも新鮮でいいね~~
なんか、あの頃に戻りたいな・・・なんてね
by おかしゃん♪ (2009-11-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちとりあしょび♪しゃぶい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。