SSブログ

ちっちぇ! [パンチのおしゃべり♪]

 

ふぅ・・・  おなか しゅいたな・・・

 

おかしゃんはまた・・・

 ぱしょこん

 

 画像 116.jpg

 

【 おかしゃん  おしょがちとこ しゅみましぇんが・・・  】

 

 

画像 110.jpg

 

 

【 こや まだボク おやちゅ もらてないでしゅよ 】

 

画像 099.jpg

 

 

『 そやな・・・ 』

 

【 しょやな・・・て! 】

 

画像 100.jpg

 

 

【 ましゃか・・・ ちらんかお  しゅるちゅもりだな・・・ 】

 

画像 101.jpg

 

 

しょれなら ボクも・・・

 

 

デン! 

 

 

 画像 118.jpg

 

ボクも まけなでしゅ!

 

画像 102.jpg

 

 

『 もぉ~ パンチ! 手~重たいってば! 』

 

画像 103.jpg

 

 

おし! しゃくしぇんは ちいてるな!

 

画像 104.jpg

 

 

【 だから・・・ おやちゅ! 】

 

『 もうちょっと 待ってってば・・・ 』

 

画像 105.jpg

 

 

ここからが にんの じか でしゅ・・・

 

画像 106.jpg

 

 

『 もぉ~~ 重たいんやってば!』

 

画像 108.jpg

 

 

『 しゃーない! 一つだけやよ!』

 

やた!  かたでしゅ!

 

 

画像 122.jpg

 

 

おやちゅ・・・ げとでしゅ!

 

画像 120.jpg

 

 

【 ・・・って・・・ おかしゃん! こんだけ? 】

 

画像 111.jpg

 

 

【 ちっちぇ・・・な 】

  

 


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

hermama

久々にコメント書いてみたかもって^^笑?
パンチ君の流し目笑♪..ずぅ~っと、おかしゃん見てるんですね笑☆
その前足は、まさに要求ですもんねぇ~
時々顎も使ったりしませんか笑???
パンチ君、ちっちゃいおやつでも、
再び念じれば、また貰えるかもよって^^?
ちょっとづつ食べれば、お腹も膨らむよぉ~って笑???

by hermama (2009-12-01 06:51) 

ぼすとん

さすがパンチ君
作戦勝ちだね・・・そうそうこの手に弱いのよね
ついつい・・・ちょっとだけよ・・・ってあげちゃう
私だけ?
おかしゃんもだよね・・・同じ・・・笑
by ぼすとん (2009-12-02 10:51) 

chocomama 

可愛い!パンチ君の作戦☆☆
目ぇつぶってるし~
ちょこさんも撫でて欲しい時やりますけど、
もっと手をぐいぐいーって引き寄せるから、痛い痛い。。。
あ、あずきは勝手に膝に乗ってきます。。。。。


by chocomama  (2009-12-02 15:12) 

marcy

パンチくんの粘り勝ちだね。
うちもPCいじってると、弁慶は同じ様に手を掛けてくるんですよ。
それでも無視してると、腕の下に頭を入れて持ち上げて邪魔するんです。
撫でてやればそれで満足するんですけど、満足するまでの時間がながいんですよねぇ。。
by marcy (2009-12-05 13:45) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
おひさ???でぇ~~す!^^
パンチ、あれ流し目ですかねぇ~
最近は反抗的な目 よくするんですよ。
もう反抗期の年でもないんだけどね。
パンチは手だけなんだけど、すんごく重みかけてくるんですよ。
だからマウスも動かせない。
払っても払っても乗せてくるから最後は根気負けです。

年末・・・お天気いいといいよね~!
楽しみですっ!^^
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
作戦負け!
ったく、こうゆう悪知恵はあるんだよね。
時には涙ぐんだり うなだれたり、演技まで!!笑
多分ぼすとんさんは、私以上に甘いんじゃ?^^
だって・・・
可愛いもんね~~~!
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:54) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そうなんです!
手 グイグイ押さえつけて、無視すると目つむってじっと待つ。
またこれが長いんだ~~!
最終的に重みに耐えかねて、おかしゃんの負け。
ちょこちゃんは撫でるの要求するんだ!
可愛いなぁ~~!
うちはそんな健気な事したこと無いですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:56) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶くん、パンチより上手だぁ~~!
それに、可愛いじゃないですか!
撫でてあげたら満足するなんて・・・
うちなんか、この状態で撫でてあげたら
ふいっ・・・と顔そむけますよ!
それよりオヤツ 早くよこせ!・・・みたいな・・・
可愛げないでしょう・・・^^;

by おかしゃん♪ (2009-12-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。