SSブログ

ぷろれしゅ ちゅーけ! [パンチのおしゃべり♪]



 

先日買った100円のボステリくん

毎夜毎夜 パンチのお相手に励まれておられます。

 

では、本日は動画にて・・・

 

 

【 第一ラウンド ・ やっちまえ!!】

 

 



【 第二ラウンド ・ なかなおりでしゅ 】

 

 

 

 

 

【 たのちかたね 】 

 

 画像 136.jpg

 

【 ん? おかしゃん なにちてるの? 】 

 

画像 138.jpg

 

 

『 ん? 別に・・・ 』

 

画像 140.jpg

 

 

 

 じぃ~~~~~~~~~~っ !

 

画像 141.jpg

 

 

【 なか・・・ あやちいな・・・ 】 

 

画像 139.jpg

 

 

【 ましゃか またボクの ぷらべーと・・・ こかい ちてなよね? 】

 

画像 137.jpg

 

 

『 あ~~ いそがしいそがしっ!』

 

 

 ***** 長 い 余 談 *****

 

先日、パンチにご飯あげようとしたら、左後ろ足をびっこひいてる!

食べながらも、片足上げてピクピクブルブル!!

まさか・・・脱臼!!!

慌てて 

じじ! 今日 何処連れてった?

今日もスキー場行っただけや。

その時 足大丈夫やった?

帰りも普通に歩いてきたぞ。

じゃ・・・ 

今 ばばの膝におったけど、なんか捻じたりした?

なんもしとらん。

 

でも、明らかに左足をかばっている。

とりあえず 暫く様子を見てみることに・・・

そして・・・

ご飯食べ終った後 おもちゃを投げてみた。

すると・・・

なになに~~! 

いつもと同じハイテンション!

 

ん~~~~??? 

でもさっきは確かにおかしかったやろ?

 

ん? もしかして・・・

 

あんた! 

 

足しびれてたんか?

 

どうやらパンチ ばばの膝で抱っこされてた時に

長時間同じ体勢で足がしびれたらしく、

そのせいで足がピクピクガタガタ・・・ 

全く人騒がせなヤツです![ふらふら]

 

 


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

kaz

あはは。激しいプロレスですねー。
弟君がパンチ君の大技を無表情で(当たり前なんですどね 笑)うけてる所が何かシュールで笑っちゃいました。
でも、やっぱりほっぺをハムハムなのですね♪
もうそこだけ一点集中する理由は何でしょうかね~?( ´艸`)
あー。ビックリした。
パンチ君、足どうしちゃったの?????ってドキドキしちゃいましたよー。
ワンコの足も痺れるんですねぇ~。
by kaz (2009-11-25 03:07) 

marcy

なかなか激しい遊びですね。(笑)
そこまでしても中身が出て来ないのが羨ましい。。。

パンチ君足はなんでもなくてよかったですよ。
足びっこひいてるとビックリしますよね。
うちも弁慶が変な寝方してて、
足が痺れてるのかピョコピョコ歩く時もありますよ。(笑)
by marcy (2009-11-25 11:32) 

アッコ

激しい遊び、あんずのほうが激しいなあ!!
はんぱなくふるから
あたったら痛い痛いー

足がしびれるなんて!!
ワンコも人間と同じなんですねー
でもしびれただけだとしたら良かった。

。。笑えるけど。笑
by アッコ (2009-11-25 19:06) 

ぼんどまま

え~わんこさんも足しびれるんですね♪(笑)
パンチくんかわいい~~!!

外は寒いもん!室内で激しくあそばないとね~♪♪(笑)
by ぼんどまま (2009-11-25 19:40) 

ぼすとん

パンチ君・・・えっ・・・足?
しびれちゃったのね・・
読んであれ・・・もしかしてあの時しびれてたのか
ルーがいつか足に力入らず変な歩き方していて
しばらくして治ったのだけどもしかしてしびれてたのかも
その直前まで母の肉布団の上でお昼寝・・・笑

なんともなくてよかったね・・・
by ぼすとん (2009-11-26 16:38) 

KADUSAママ

うちもKADUSAが一時立ちあがった時に足を引きずって、
股関節に異常が(@@)って焦った時があったけれど。。。。。
体重が減ったらそれも無くなっちゃった(^^;)
でもパンチはおデブじゃ無いからな~
きっと物ぐさして長い事同じ体勢で居たからやんね(^m^)
これから益々運動不足になるぞ~
って、おかしゃんもやね∑=(逃;^^)」
by KADUSAママ (2009-11-27 11:36) 

パチママ

新入りのボステリくん、
毎夜毎夜パンチくんの相手をしながら今だご存命なのは、
パンチくんの遊び方が優しいからだと思いますよー。
パンチくんの『あやしいな』って疑ってる顔、スゴくスキです!!
こんな顔で見上げられたら顔色変えないように必死になっちゃう。

足がしびれる??ワンコにもそんな感覚があるんですねー。
パンチくん、ばばサマの抱っこがよっぽど居心地よくてずっと同じ体勢でいすぎたのかな??
by パチママ (2009-11-28 00:48) 

福助

パンチ君の後ろ足の間を、ボステリ君がすっ飛んでいくところみて、
一人でケラケラ笑ってました~!
いやしかし、まだ原型をとどめてるから感心です。
破壊王の場合は、中の綿が全部なくなって、干物みたいな抜け殻になっちゃうから!

あはは!足しびれちゃったんだ^^
でも飼い主のほうは一瞬ドキッとしますよね><
その後おもちゃでハイテンションになるパンチ君・・・親の心子知らず~!
by 福助 (2009-11-29 20:00) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
確かに・・・
新人ボステリくん、無言で毎夜耐えてるの笑えるよね~
今じゃかなり パンチのキスマーク
あちこちに激しくついてますよ。苦笑
足ね~やっぱワンコもしびれるみたいです。
でも、その時はマジ 心配したんですからっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2009-12-05 23:47) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ぬいぐるみ・・・
気に入ったのは投げ飛ばしたりはするけど
噛んだりすることは無いんですよ。
ただ、すんごく汚くなりますが・・・あはは
足、やっぱりワンコもしびれるみたいですね。
しかしびっくりしましたぁ~~!^^;
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:12) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なんか分る気がする~~
あんずちゃん、集中力すごいまらね~!
そうそう!飛んでくるとマジ痛いよね。
前にビールのグラス倒されてカメラやばかったから
それ以降、プロレスはしっかり観戦してます。笑
足、笑えるけど そん時はびびったよ!
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:15) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなんですよ!
おかしゃんも半信半疑だったんですが
すぐ治ったし
先日病院の先生にも聞いたら
やっぱある・・って言われ笑われました。^^;
家の中じゃ走り回れないし
やっぱ プロレスでうさばらししてるみたいです。笑
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:18) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
それそれ!
うちもその前 ばばの膝で長いこと寝てたから!
ルーやんもきっとしびれたんだ!
なんか笑っちゃいますよね~
でも、ボステリは脱臼とtか多いし
まじ心配しました~!^^;
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:27) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そう・・・
そんな話あちこちで聞いてたから
げ・・・とうとううちもか・・・って!
ところがどっこいでしたよ!
ま、なんともなくてよかったんやけどね。
パンチもちょっと体重増えてたし(8.7kgやけど~)
冬眠にそなえて親子でバンバンやわ。
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:31) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
ボステリ君、多分ず~~っと存命ですよ!
ただ、おそろしく臭くなると思いますけど・・・^^;
パンチの百面相は日々癒されてます。
しかし年追うごとに目つき怖くなってますよ・・汗
足 しびれるんですよ!ワンコも。
ま、理屈的にはおかしくはないんだけど
なんか笑えますよね~~!
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:35) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
あはは!干物ね~~~!
うちにもいるんですよ!カエルの大きな干物が!
でも、今はその中にボール何個もいれて変なカエルになってるけど!
そうそう、股間の下くぐらせるの。
あれ大好きなんですよ! なんか意味あるんでしょうかね~
全く親の心子知らず その通りですよ!
もう、明日は病院だ!・・・ってマジ思ったんだから!
by おかしゃん♪ (2009-12-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じじ・・・ちっちぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。