SSブログ

よい おとちを! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ  おはよ ごじゃましゅ。

 

とと ことちも おわちゃうでしゅね・・・ 

みなしゃん、いい いちね でちたか?

 

ちのは ときおから ことち しゃごの おともだちが

たかやまに ちてくれました。

 

 

こやは、とちこちしょば たべて 

こはく うたなっしぇん みて・・・

また あたらち とちが やてくるでしゅね。

 

ボクはこれから、おかしゃんとじじばばと

わくらおんしぇに おとまり いくでしゅ。

ゆちこんこ いぱい ふて たへんだけど

がばて いてくるでしゅ!

 

 

ことち1ね いぱいいぱい ありやとでちた! 

らねんも みなしゃんが 

い とちに なりましゅよに

ボク おいのり しゅるでしゅ!

 

じゃ みなしゃ! 

よいおとちをでしゅ!

 

 

画像 154.jpg

 

 


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ぼすとん

パンチ君
ことしもいろいろありがとうね
いっぱい癒してもらったよ
お正月じじちゃん・ばばちゃん・おかしゃんと楽しく過ごしてね

おかしゃん~今年もお世話になりました
来年もよろしくね~♪良いお年を♪
by ぼすとん (2009-12-31 10:16) 

よもぎもち

温泉で楽しんできてくださいなぁ~

高山楽しかった (^O^)
来年も元気で楽しくいきましょうね!!
by よもぎもち (2009-12-31 21:42) 

片パンチ飼い

コメントを書かないけれどいつも見ています。
パンチ君はいつもイケメンでイイ子で大好きです。
今年1年、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように。
by 片パンチ飼い (2009-12-31 23:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
去年はなんだかいまいち元気のないブログに・・・
でもまた今年、気持新たに頑張れればと思ってます。
いつも優しく見守っていただき感謝です。
じじばばとも、元気でまた1年乗り切りたいと思いますので
宜しくお願いしますね!
by おかしゃん♪ (2010-01-03 20:32) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
温泉・・・吹雪の中頑張りました~^^;

去年は念願かなって会えて嬉しかった!
今年もまた、こんなおかしゃん一家だけど
見守っててくださいね!
いつもホントにありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2010-01-03 20:35) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
影からそっと見守っていただいてる事
いつも本当に感謝しています。
お陰様でパンチはホントに手のかからないいい子・・・
じじばばの愛情いっぱいもらって元気にしてます。
今年また1年 家族が元気でいられますよう
また見守っていただけたら嬉しいです!

by おかしゃん♪ (2010-01-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。