SSブログ

だじな だじな おともだち♪ ① [パンチのおしゃべり♪]

 この4年間で・・・

日本全国(海外)

本当に沢山のお友達と出会えました!

心より感謝の一言です。

また、ブログ閉鎖に関し

沢山の方々からコメント・メール・お電話等

心温まるお言葉を頂き

重ねて御礼申し上げます。

赤字のお友達は、

高山に来て頂いたり ご本人に会えたお友達です。

(*お写真勝手に拝借しました事、お許し下さい・不都合・訂正等ありましたらご連絡お願い致します)

 また、おかしゃんのドジで抜けてるお友達がいるかもしれません。

どうか、ウチの子が居ない!

・・・って教え下さい!

(ブログからお写真拝借出来なかった方もみえますので、

お声かけて頂きたいです!お写真頂けたら嬉しいです )

この記事は私にとっても大事な宝物ですから!

 

また、今後新たにお友達になれた方々も

随時追加・更新させていただきます!

************************

 

【 大事な大事なお友達たち・・・】

容量オーバーの為 2部構成にしています。

 

( 順 不 同 )

 

 

【 北 海 道 】

 

1・ ルーちゃん

ブログ初めて以来のお友達だよね・・・いつかきっときっと会おうね!

ルーちゃん.jpg

 

2・ キャンディちゃん・ロデオくん 

遠く高山まで来てくれてありがとう!これからもお店ガンバ!応援してるよ!

キャンディ・ロデオ.jpg

 

3・ コリキちゃん・カルビちゃん

高山オフ会に来てくれてありがとね!またパンチの洋服ヨロシクです! 

コリキ・カルビ .jpg

 

4・ ジャックくん

いつも温かいコメントありがとうございました~~!

ジャック.jpg

 

5・ ガブガブくん

素敵なパンチエコバック!愛用してます!ありがとぉ~~!

ガブガブくん.jpg

 

6・ アンくん

会えて嬉しかったよ! 新婚パパママさんと幸せに暮らしてね!

アンくん amiami.jpg

 

 

 

 【 東  北 】

 

7・ そらくん

ご無沙汰してます。また弟分 そらくんの顔見せてくださいね!

そらくん.jpg

 

8・ あかねちゃん

新しい土地には慣れたかな? いつか会いたいね~~!会えるよね?

あかね ロックおばちゃん.jpg

 

9・ ガウディくん

すっかりご無沙汰でごめんなさい! 元気してるよね?

ガウディくん 福島.jpg

 

10・ こばなちゃん

お~~い!こばなちゃん 元気してるかぁ~? 

こばなちゃん.jpg

 

11・ セナくん・ラムくん・アルくん

またパンチの洋服お願いしますね!また我侭言いますけどっ!笑

セナ・ラム・アル ゆっきー.jpg

 

12・ ベッツンちゃん・アンリちゃん

れのんちゃんも加わり幸せいっぱいだね! おっきくなったら遊びに来てね!

ベッツン・アンリ.jpg

 

13・ 小次郎くん

ご無沙汰しております!すんごくご無沙汰ごめんなさい!^^;

小次郎 宮城.jpg

 

 

【 関東・甲信越 】

 

14・ エルメスちゃん

昨年末は来てくれてありがとう!今度は一緒に走りたいね!

エルメスちゃん.jpg

 

15・ オレオくん

オッちゃん!またオチリあらて まてるでしゅよぉ~~!

オレオ.jpg

 

 16・ オレオくん・ビスコちゃん・チロルちゃん

初めましてのチロルちゃんにも会いたいです!また御来高お待ちしてま~す!

オレオ・ビスコ・チロル.jpg

 

 17・ ガルフくん・グーくん 

じゅんじゅんさんとの色黒対決・・・いつかしたいですねっ!笑

ガルフくん・ぐーくん 茨城.jpg

 

18・ カンスケくん

ご無沙汰ごめんなさい!頂いた手作りパジャマ 今も愛用してます!

カンスケくん 千葉.jpg

 

19・ ぎすけくん・コパンちゃん・小夏ちゃん

パンチの素敵な似顔絵ありがとうございました!マイデスクに飾ってあります!

ぎすけ・コパン・小夏パグ.jpg

 

20・ サスケくん・チヨちゃん

んもぉ~~! これからもラヴラヴでねぇ~~!

サスケ・チヨ.jpg

 

 21・ シウちゃん

いつも優しい応援ありがとうございました!いつか是非お会いしたいです!

シウちゃん ナオさん.jpg

 

 22・ たいちくん

すっかりご無沙汰しててごめんなさいです~!

たいちくん.jpg

 

23・  たんごくん

ご無沙汰三昧ですがお元気してますかぁ~?

たんごくん 光宮.jpg

 

 24・ Apiちゃん

なかなかコメント入れられなくてごめんね!いつか会えるといいね~!

Api 茨城.jpg

 

 25・ ブブちゃん・ろこちゃん

オフ会ではお世話になりました!お会いできて光栄でした!

 bubu1.jpgloco10.jpg

 26・ T-BOZくん 

オフ会ではバタバタであんまり話せなくてごめんなさい!またゆっくりお話したいです!

T-BOZ 神奈川川崎 とっこ.jpg

 

 27・ キリンちゃん・あさひくん

会えて嬉しかった~!今度は一緒にビール対決したいです!^^

アサヒ・キリン れいこ.jpg

 

 28・ アンズちゃん

オフ会、苦労して来てくれてホント嬉しかったです!今度はトキオで会いたいね!

アンズちゃん ブーちゃん.jpg

 

29・  とん平くん  

忘れないよ・・・パンチの弟 とんちゃんのあの笑顔・・・
故 とん平くん .jpg

 

ウーピーちゃん

可愛い親戚さん!早く会いたいよ~~!

 ウーピー .jpg

 

 30・ たんぼちゃん・ペコちゃん

すっかりご無沙汰しててごめんなさいですっ!^^;

だんぼちゃん・ぺこちゃん 千葉.jpg

 

 31・ チャオズくん・ライチちゃん 

しっかり今年の御来高リストに入ってますからね!お待ちしております!^^

 チャオズ・ライチ aya.jpg

 

32・ ちょこちゃん・あずきちゃん

残念ながらオフ会で会えなかったけど、いつか会える日待ってます!

ちょこ・あずき .jpg

 

 33・ チョコくん

すっかりご無沙汰しててごめんなさい!

ちょこくん.jpg

 

34・ でんくん・こまめちゃん

いつか家族で 『風の音』 さんにお邪魔したいですっ!

でんくん・こまめちゃん 伊豆.jpg

 

 35・ ニッキーくん

もぉ~~っ!!早く会いたいよぉ~~!

ニッキー.jpg

 

36・  ニョッキちゃん

高山まで会いに来てくれて感激だったにょ! またきっと会えるよねぇ~~!

ニョッキ.jpg

 

37・ 凍頂のり茶さん 

パンチのもしもし好きは、のり茶さんのお陰です!今夜も・・・^^

のりちゃ.jpg

 

38・ はなちゃん ・茶々ちゃん

ボール命のはなちゃん!想像以上に可愛かった!今度は茶々ちゃんに会わせてね!

 

はなちゃん.jpg茶々.jpg

39・ びっけくん・ぴょんちゃん 

びっけくんとハッピで2ショット、いい記念になりました!今度はお宅に邪魔したいです!^^

びっけ.jpgぴょん・びっけ 横浜.jpg

40・ ぶっさん 

同じ片パンチだけどパンチと全然ちがうイケメンのぶっさん!会えて嬉しかったです!

ぶっさん.jpg

 

41・ ぶんたくん 

カックイイ モデル犬のぶんたくん・・・ いつか会いたいですっ!

ぶんたくん ゆかさん.jpg

 

42・ 黒丸くん・ボスくん・ピーチちゃん・プリシラちゃん 

大家族&肝っ玉かぁちゃんに会えて嬉しかったです!

ボス・プリシラ・黒丸・ピーチ.jpg

 

43・ ぼんどくん 

パンチをアニキと慕ってくれてありがとう! また一緒にお相撲したいね!

ぼんど.jpg

 

44・ まるみちゃん

この間は迷子犬 飼い主さんに出会えてよかったね!いつか会いたいね!

まるみちゃん.jpg

 

 45・ ミッシェルくん 

すっかりご無沙汰だけど、今度の旅先リストに高山入れといてね!

ミッシェル tyunta.jpg

 

46・ ももちゃん・さくらちゃん  

さくらちゃん、ももちゃんそっくりだよね~!ご無沙汰ばっかでごめんね!

もも・さくら 東京.jpg

 

47・ モモちゃん・ネネちゃん 

また隊長さんのご機嫌とって、会いに来て~~!^^

モモ・ネネ 東京.jpg

 

48・ モモちゃん・ビビちゃん 

おかしゃん大ファンのビビちゃん抱っこ出来て感激でした!また是非会いたいですっ!

モモ・ビビ .jpg

 

49・ ラニくん・レイくん

すっかりご無沙汰しております(汗)素敵な切り絵、お部屋に飾らせていただいてます!

ラニくん レイくん.jpg

 

50・ ロビンちゃん 

パンチそっくりの可愛い叔母さん・・・いつかきっときっと会いたいで~~すっ!

ロビンちゃん.jpg

 51・ 元気くん

ちっちゃくてお利口な元気くん!また一緒に遊びたいね~!

元気くんゃん.jpg

 

52・ 小次郎くん・まめちゃん 

お元気してますかぁ~~!

小次郎・まめ.jpg

 

 53・ 福助くん

爆裂ふくちゃんに会える日 マジに楽しみにしてます!お姉っちゃん!パンチ人形ありがとね!

福助くん.jpg

 

 54・ 弁慶くん・遮那くん

パンチとディの2ショットでお会いした唯一のお友達・・・あの日の事忘れません!

弁慶・遮那.jpg

 

 55・ ブンくん・りんちゃん

もうすぐ会えるんですね!パンチと首長くして待ってます!!

ブン・りん 長野.jpg

・ 

 56・ ボブくん

また今年も高山お越しの際はお会いしたいですっ!

ボブ 軽井沢.jpg

 ・

117・ ボスくん!!

すごくひとなつっこくて可愛いボス君!今度はママさん!一緒にビール三昧ですよ!

 ・

009.jpg

 

 

118・ ぷくちゃん・もちゃちゃん(ボクサー)

大雪の中 来てくれて嬉しかったよ~!またゆっくり遊びに来てね!

画像 112.jpg画像 073.jpg

119・ハンナちゃん(ベルジアン・ラケノア)

珍しい犬種のハンナちゃん!お利口さんぶりに感動!今度はエステルちゃんに会いたいです!

画像 085.jpg

 

 

121 ・ キララちゃん

bosuくん・プリシラちゃんの愛娘!また是非bosu-puri家と遊びに来てね!

オレママ撮影キララ.jpg

 

第2部 東海・北陸編に続く・・・

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

boss-puri

おかしゃんのブログには、とても癒されました。
ありがとうございます。
忙しいのに、続けて来られたことを御尊敬申し上げます。
いつか気が向いたら、また始めてくれるかな~♪
高山での楽しい思い出は忘れられません。3回行ったもんね(^O^)
大変お世話になりました。
また遊びに行ってもいいですか?

おかしゃん御一家様の御健康・御多幸を心よりお祈りいたします。
じじちゃん ばばちゃん おかしゃん パンチ君 ディちゃん 
本当にありがとうございました(^_-)-☆
        おつかれさま~♪
 
by boss-puri (2010-02-02 05:51) 

ラーリン

おかしゃんおつかれ様でした♪
いっぱい楽しませてくれてありがとうでした♪

パンチくんの顔が見れなくなるのはとっても寂しいけど、
その分絶対に逢いに行こう~なんて思いがつのります。

じゃあまた近い内逢えるのを楽しみに(*´∇`*) マタネ~♪
by ラーリン (2010-02-02 11:43) 

そらぱぱ

ご無沙汰です。
パンチ君元気そうで何よりです。

そらですが
実は大病を患いました。

最近判明したんですが脳検査の結果、脳が萎縮しておりました。
「アルツハイマー」若年性痴呆症です。

昨年10月末に突然様子がおかしくなりまして
現在、奇跡の復活目指しております。

体重も6キロから4キロにダウン。
脳の萎縮には人間同様手の打ちようがありません。

一時期は本当に死んでしまいそうでしたが
何とか峠を越しまして試行錯誤しながら回復を目指しています。

おかしゃんもパンチ君もマイペースでノンビリとお過ごしください☆


by そらぱぱ (2010-02-02 13:54) 

ぼすとん

おかしゃん・・・ありがとう
でもいつか再開してくれたらうれしいな
それまで頑張れるかな・・・私

パンチ君・じじちゃん・ばばちゃんそしておかしゃん頼むね


by ぼすとん (2010-02-02 18:33) 

小次郎の父

こちらこそ大変ご無沙汰してました

すれ違いでパンチ君、おかしゃんに会えなかったのが残念でしたが
高山観光大使のブログのおかげで
飛騨の里、まつりの森、古里古里の里
鮎の塩焼き、飛騨牛、みたらしだんご、飛騨牛のにぎり寿司
そして地ビールなどなど楽しむことができました

おかしゃんのブログを見なければそして小次郎がいなければ
高山に行くことは無かったと思います

ありがとうございました


by 小次郎の父 (2010-02-02 19:16) 

marcy

おかしゃん、お疲れ様でした。
パンチ君の近況が見れなくなるのは寂しいですけれど、
おかしゃんの決めた事ですから素直に受け入れたいと思います。

パンチ君・ディちゃんと一緒の時にお会いできた事はうれしかったです。
また帰省の際に高山に寄る事もあると思いますので、
お会いできる機会があればうれしいです。

今後もご家族みなさまに幸多き事を祈っております。
by marcy (2010-02-03 14:17) 

サスケ侍

おかしゃんさみしいな~。。。。

でも又裏ブログでも出来た時には教えてくださいね。

近いうち又逢いましょう。
by サスケ侍 (2010-02-03 14:46) 

chocomama

こちらこそおかしゃんのブログみて幸せな気持ちに
いっぱいしてもらいました。
パンチ君の姿やおかしゃんの姿、見れなくなるのは寂しいけど
でもやっぱり遠い高山のおかしゃん達に出会えることができたこと。
ブログに感謝してます。
いつか高山に遊びにいきますね。
おかしゃんもこちらにくることがあれば連絡くださいね~。
by chocomama (2010-02-05 18:00) 

のらくろ

ご無沙汰しています。
いつか、高山へ出掛けたいとブログを拝見しながら
いつも思っていま~す。

寒い毎日が続きますが、お体ご自愛下さい♪



by のらくろ (2010-02-06 22:29) 

おかしゃん♪

>bosu-puriさん♪
ありがたいコメント&メールありがとうございました!
bosu-puriさんには3度も来高いただき
また、オフ会の際もあれこれ協力していただき
本当に感謝しております。
ここのところ、体調思わしくないようですが
どうかご自愛いただき、また元気になられましたら
是非高山に遊びに来てくださいね!
パンチ&おかしゃん 元気なうちはいつでも大歓迎ですので!
改めまして、今まで応援頂き本当にありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2010-02-12 20:29) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
ラーリンママさんにも高山にお越し頂き
ランディさんのところでもお会いでき、
素敵な思い出いっぱいいただきました!
はい!是非また高山来てください!!
今度はりんちゃんも一緒にまた原山走りたいですね!

このブログは閉じますが、ご縁は切れません!
これからも、宜しくお願いいたします!
by おかしゃん♪ (2010-02-12 20:35) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
すっかりご無沙汰している間に・・・
すごく大変な事が起きていた事、知らずに申しわけありません。
でもそらくん、回復しているとのことで本当によかったです。
しろばぁちゃんが、そらくんを守ってくれた話・・・
とても感動的でした。
聞いた話なのですが、人間のアルツハイマーのサプリでもある、
『 糖鎖 』というものがよい・・・という情報を聞きました。
また何かよい情報仕入れましたらご連絡させていただきますね。
どうか、ご自身もご自愛いただきますよう・・・
そらくんの完治、遠くからお祈りしております。
by おかしゃん♪ (2010-02-12 20:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぼすとんさんとの付き合い・・・もう4年だもんね。
当初から、本当に仲良くしてもらって
また、何でも相談できる本当に大事なお友達・・・
今回ブログは閉じたけど、これからもメール待ってるからね!
これからは、また可愛いお孫さんも増えて
ぼすとんさんも忙しい日々だと思うけど
自分も心身ともに大事にして、素敵なブログライフ ガンバッてね!
おかしゃん、遠くからず~っと応援してるから!
いつか会える日夢見て・・・
by おかしゃん♪ (2010-02-12 20:50) 

おかしゃん♪

>小次郎くんのお父様♪
本当にご無沙汰しており、久しぶりのご挨拶が
こんな形で申しわけありません!
あの時、ちゃんとメールチェックしてたらお会い出来たのに・・・
本当に遠くからお越しいただいたのに申し訳なく
またおかしゃんも小次郎君に会えなかった事 心残りです!
でも、少しでもこのブログが役に立ち
高山の町 堪能していただけたなら嬉しい限りです。
これに懲りず、また是非高山に起しくださいね!

by おかしゃん♪ (2010-02-12 20:59) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
いつも応援していただいてたのに
身勝手な閉鎖・・・申しわけありません。
そう・・・弁慶遮那君と会えた日は、私にとっても忘れられない思い出です。
ディがいましたから・・・
また、駐車場がいっぱいで、遠くから歩いていただいたり・・・
古里古里さんもいっぱいでお向かいに変更になったりお手間かけました。

また富山に帰省の際は是非お立ち寄りくださいね!
益々お利口になった遮那君、楽しみにしてますからっ!
by おかしゃん♪ (2010-02-12 21:05) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
嬉しい言葉 ありがとぉ~~!
サスケ家のみんなには、本当にお世話になって・・・感謝です!
私もなんだか、生きがい1つ減った感はあるけど
でも、決めた事だしね!
もしかして禁断症状でて、こっそりどこかで始めたら・・・
ウォーリーより難しいけど探してね!笑
by おかしゃん♪ (2010-02-12 21:09) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとね~~~!
chocomamaさんとは、オフ会で残念ながら会いそびれてしまったけど
でも、可愛い天使がやってきたからね!^^
今度は、天使ちゃんが大きくなって
賑やかになったchocomama家を、高山で待ってるからね!
勿論 おかしゃんがトキオ行く時には、
みなさんに迷惑でもご連絡させていただきます!^^;
その時はどうかどうか宜しくお願いいたしま~すっ!

by おかしゃん♪ (2010-02-12 21:16) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
本当にご無沙汰ごめんなさいっ!
・・・その言葉、しかと受け止めましたよ~~!^^v
是非、イケメン チョコくんに会わせてくださいっ!
おかしゃん&パンチ観光
全力にてご案内させていただきますから!

by おかしゃん♪ (2010-02-12 21:20) 

オレママ

おかしゃーーーーーーんっ
今度はおかしゃんもオチリ洗って待っててね

素敵なブログをありがとう。お疲れ様でした^^


by オレママ (2010-02-14 18:29) 

元気ママ ひろ

すっごい数のお友達!(@_@;)
圧巻だね~
宝物だね~
長い間、お疲れ様。
どうもありがとう~(*^_^*)
これからも観光大使がんばってね。
by 元気ママ ひろ (2010-02-15 18:30) 

ぼんどまま

おかしゃん♪お疲れ様~~♪♪
ほっこりをたくさんたくさんいただきました

本当にありがとうございます!!
またいつか!お会いできる日を楽しみにしています♪
by ぼんどまま (2010-02-16 08:26) 

ニョッキ母

おかしゃん、お疲れ様でした。
いつもおかしゃんブログに癒され、楽しませてもらいました。
ホントにありがとうございました。

またいつか会える日を楽しみにしています。
ボストンの輪は永遠に不滅ですから~。
これからもよろしくです((((*´ー`)

by ニョッキ母 (2010-02-17 11:00) 

片パンチ飼い

おかしゃん、お疲れ様でした。
パンチ君もお友達みんなも
元気で飼い主さんと素敵な毎日を過ごせますように・・・
本当に楽しいブログをありがとうございました。
大活躍のじじ様、ばば様に宜しくお伝え下さい。

先ほどメールを送りましたが
届かないようでしたら言って下さいね。
by 片パンチ飼い (2010-02-18 12:14) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ありがとぉ~!
うん、わかった!
今度はおかしゃんも、ミューズでゴシゴシきれ~~に洗っとくから!笑
だから、帰省や高山方面来た時は、ちゃんとメールちょうだいね!
最近、渋くなったオッちゃんに会える日、楽しみにしてるから!
by おかしゃん♪ (2010-02-23 20:15) 

おかしゃん♪

>元気ママ ひろさん♪
私もこうしてリストにしてみて、改めてびっくりしました。
この4年間、パンチと共に築いてきた友達の輪・・・
本当に私にとってかけがえの無い宝物になりました。
私自信 このブログ、そしてパンチに感謝しています。
これからも、お呼びがあれば喜んで観光大使頑張ります!
今まで仲良くしてもらって、本当にありがとう!
by おかしゃん♪ (2010-02-23 20:23) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ぼんどくんが初めて遊べたワンコがパンチ・・・
すごく嬉しかったです。
そして、いつもアニキと慕ってもらえたこと・・・
イケメンな弟、鼻が高かったです!
また是非、高山に遊びにきてください。
私も今年も目標は、行くぞトキオですから!
by おかしゃん♪ (2010-02-23 20:27) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
こhしらこそ、ニョニョちゃんにはいっぱい癒してもらったよ~
そして、ニョニョご夫妻に会えたことも、本当に嬉しかった。
するめポーズも生で見られたしね!
なんか、あれこれ思い出すと懐かしくて涙が出そう・・・
どうか、高山にパンチ&おかしゃんが居たこと
忘れないでね!
by おかしゃん♪ (2010-02-23 20:37) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
コメント・・・そして、温かいメールありがとうございました。
お会いしたことは無いけれど
本当にワンコが大好きで、心優しい方だといつも思ってました。
ブログは閉じてしまいますが、いつか機会あったら
色々お話したいです。
どうか、シロちゃん共々 ご自愛くださいね!
本当に応援ありがとうございました。
by おかしゃん♪ (2010-02-23 20:45) 

あーさん

おかしゃん、お疲れさまでした。
ブログがなくなるの寂しいです・・・(>_<)
可愛いパンチ君の写真と楽しい記事に癒され、笑顔を貰っていました。
ブログを通じておかしゃんやパンチ君に会えてとても嬉しかったです!
高山オフ会やひるがの宿泊など、素敵な思い出をありがとうございます。
またぽんつぶと高山に遊びに行きますーー!



by あーさん (2010-03-06 00:13) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
お返事遅くなってゴメン。
あーさんとも、本当に仲良くしてもらってありがとう!
いっぱい楽しい思い出一緒に作れて楽しかったです。
ブログは止める事になっちゃったけど
またぽんつぶちゃんと一緒に走りたいです!
その日をまた楽しみに待ってます!
by おかしゃん♪ (2010-03-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。