SSブログ

だじな だじな おともだち♪ ② [パンチのおしゃべり♪]

 

大事な大事なお友達 ② 

 

 

【 東 海・北 陸 】

 

 

57・ トトちゃん・ペペちゃん

高山来高 最多のトト・ペペちゃん!今年も絶対絶対一緒に走ろうね!!

toto.jpgpepe.jpg

 

58・ bobくん booちゃん

ご無沙汰してるけどお元気ですよね!今度はキャンプに参加したいです!

boo・bob.jpg

 

59・アガペちゃん

ペータン!ウクレレちゃん!元気してる~?たまにはメールちょ!^^

アガペ・ぺーたん.jpg

 

60・ あずきくん・もずくくん

オフ会ではありがとうございました!ギンジくんとまた一緒に会いたいですね!

あずきくん.jpgもずくくん.jpg

 

61・ いちくん

今年また6月に和倉に行きます!また会えると嬉しいね~~!

いちくん 石川.jpg

 

62・ ウインディちゃん

おじょちゃん元気?またパンチに一発かましてあげてね!^^ 会いに来てちょ!

ういん.jpg

 

63・ エヴァちゃん・viviちゃん

2度のオフ会参加ありがとうございました! 今度は浜松餃子食べに行きたいです!

エヴァ・vivi.jpg

 

64・ 故  エル爺

エル爺・・・会えなくて残念だったけど、きっと小鉄じいと仲良く走ってるよね?

エル爺.jpg

 

ミンミンちゃん・ココくん

今度は是非 ご家族全員で高山遊びに来て下さいね!

ココくん・ミンミンちゃん.jpg

 

65・ ギンジくん(高山)

お~いギンちゃん!たまには会社に遊びに来てね!

ギンジくん.jpg

66・ ごえばぁちゃん(高山)

ごんちゃん!まだまだ小鉄じいは呼んでないから、まだまだ長生きするんだぞ!

ごえもん.jpg

 

てんちゃん(高山)

また週末 例の場所で待ってるからね!

てん.jpg

 

67・ さくらちゃん・こころちゃん

オフ会ではありがとうごっざいました!また是非高山に~~!

さくらちゃん.jpgこころちゃん.jpg

 

68・ タロウくん 

去年はお会いできて嬉しかったです!今度は是非お友達と・・・えるかむでしゅよ!

タロウ 三重鈴鹿.jpg

69・ たろくん

去年はお会いできて嬉しかった!年賀状の写真素敵でしたよ!またお会いしたいです!

たろくん.jpg

 

70・ パンチくん

去年はお会いできなかったけど、今年こそは是非!Wパンチしましょう!

パンチくん 愛知.jpg

 

71・ ボスくん・ミントちゃん

お元気してますか!大変そうだけど無理なく・・・また遊びに来てくださいね!

ボス・ミント.jpg

 

72・ ぽんずちゃん・こつぶちゃん

今年もまた、一緒にビール飲みたいです!約束しましょ!

ぽん・つぶ.jpg

 

73・ マロンちゃん

去年は会えなかったけど、今年はまた会いたいです!まだパンチラブでいてくれるのかなぁ~?

マロンちゃん.jpg

 

74・ ラッキーちゃん

2度のオフ会参加ありがとうございました!今度妻籠馬篭行ったら会ってくださいね!

ラッキーちゃん.jpg

 

75・ ロッタちゃん・バムセくん

ご無沙汰してます!オフ会では夕飯トラブルごめんなさい!また是非高山に!!

ロッタ・バムセ ナナさん.jpg

 

76・ 一護くん

いっちゃん!元気してる? またお兄ちゃんと高山遊びに来てね!!

一護くん.jpg

 

77・ 乙女ちゃん・ちょけちゃん(高山)

先日 じじがお会いしたと・・・ また一緒に遊んでくださいね!

乙女・ちょけ.jpg

78・  じゅうべいくん    こまめちゃん

この間の偶然の再開 嬉しかったです!高山お越しの際は連絡くださいね~~!

 故 じゅうべい.jpg画像 017.jpg

79・ 海人くん(高山)

何度も遊んでもらってたのに、UP出来なくてごめんね!また原山で遊んでね!

海人 高山.jpg

 

80・ ハツくん・レモンちゃん

オフ会に参加していただきありがとうございました!また遊びに来てくださいね!

ハツくん.jpgレモンちゃん.jpg

 

 

【 関  西 】

 

81・ ベーコンくん

去年は憧れのパンチの叔父様に会えて超感激でした~~!今年は是非是非高山に!!

ベーコンくん.jpg

 

82・ 9匹 ボステリ代表 アリスちゃん

年賀状にもあったけど今年こそはお待ちしてますね!みんなの写真載せられなくてごめんね!

9ボステリ代表 アリスちゃん.jpg

 

 83・ てんくん・ころんちゃん・どっとくん

関西の犬道の厳しさ・・・今年も教えてやってくださいね!またお待ちしてます!

あらっち てん・ころん・どっと.jpg

 

84・ unco(あんこ)ちゃん

もう関西人になれましたか~?^^ 今度こそ たすくんあんこ誘拐するからヨロシク!

あんこ 大阪.jpg

 

85・ イラストレーター・けいすけさん

パンチをモデルにしていただいたこと、一生の誇りです!ボードのついでに是非高山に!

けいすけ.jpg

86・ ケメコちゃん・もへじくん

めちゃくちゃご無沙汰してますがお元気ですか~~?

ケメ・もへじ.jpg

87・ ゴン爺・アンちゃん 

念願のゴン爺にあえて感激でした!ギネス載るまでイケイケ爺さんでいてね!

ゴン爺・アン.jpg

 

88・ たかたんくん 

いつか、たかたんとちゅんしゅけ肴にアジト氏と飲みたいです!

たかたん 兵庫.jpg

89・ トン子ちゃん・てんちゃん・レオちゃん・デイト 

トン子ちゃんのお皿が1番小さいのが気になる・・・笑 いっぱいいっぱいありがとね!

トン子・てん・ディ.jpg

 

90・ ボーズくん・テラちゃん 

大阪の暮らしはいかがですか?いつか是非お会いしたいです!!

ボーズくん テラちゃん 大阪.jpg

 

91・  小梅ちゃん・小雪ちゃん・ナナちゃん・

いつも心に沁みる応援感謝しています!これからもこんな家族ですが宜しくお願いしますね!

よっちゃん 小梅、小雪、ラブMIXのナナ、.jpg

92・ ラオウくん・リンちゃん 

今年はまた、高山来て下さいね!今度は夜明かしで飲んだから!^^

ラオウ・リン.jpg

 

93・ ランディくん・はるちゃん・ガネーシャくん・マロくん 

いつもメールありがとうございます!また是非御族全員とゆっくりお会いしたいです!

ランディ・はる・ガネーシャ・マロ.jpg

 

94・アレックスくん・リドーくん・ブロアくん・KADUSAちゃん・ジャービスくん 

ここは、アレクスのお皿が1番デカイ!笑 今までホントにありがとうね!

リドー・KDUSA・アレックス・ジャービス・ブロア.jpg

 

95・ 心朗くん・大咲くん・トワくん・洸陽くん 

HANAさんにはいつも頭下る思いです。いつかお会いしてオーラ感じたいです!

洸陽 ドッグ「心朗 四男 ブルドッグ「大咲.jpg
こうようくん.jpg

 96・ とらちゃん・てっつん

おかしゃん屋では本当にお世話になりありがとうございました!

とらちゃん.jpgてっつん.jpg

 

97・ GUBくん・monoちゃん

お元気ですか?GUBママさんの可愛い声が忘れられません!

GUBくん.jpgmomoちゃん.jpg

120 ・ バックちゃん 

さくらさん!いつも応援や、暖かいメールありがとうね!

さくらさん家のバックちゃん.jpg

 

【 山 陰・四 国 】

 

98・ ジャムくん・吾朗くん・ローサちゃん

今年こそ、ヤスさんと朝まで呑もう語ろう会 実現しましょ!

ジャム・吾朗・ローサ.jpg

 

 99・ ラスタくん・リズちゃん

オフ会には遠いところ本当にありがとうございました!ゆっくりお話できなくて心残りです!

yaiさん・ラスタ・・・・.jpg

 

 100・ ルークくん・紫音ちゃん・Beeくん・海人くん

いつも遠くから応援激励ありがとうございました!これからも宜しくです!

さよこ ルーク 紫音.jpg
さよこ bee.jpgさよこ 海人.jpg

 

 101・ パンチくん

オフ会ではWパンチ実現 本当に嬉しかった!いつか讃岐うどん食べに行きたいです!

パンチくん.jpg

 

102・ ボーちゃん

寒い日だったけど、暖かい家族愛に温められました!また可愛い二人に会いたいです!

ボーちゃん tama.jpg

 

103・  ももちくん   リコくん

残念ながらももちには会えなかったけど、元気なよもぎん一家のファンになりました!

ももち.jpgリコ 鳥取.jpg

 

 

【 九 州 ・ 沖 縄 】

 

104・ あんずちゃん

パンチの許婚のあんずちゃん・・・会えた事 本当に感動でした!またきっと!!

あんず アッコさん.jpg

 

105・ エルフちゃん 

パンチと同じ誕生日のエルフちゃん!これからも一緒に元気に生きていこうね!

エルフちゃん みきんこ.jpg

 

106・ 代表・さくらさん 

忙しすぎる店主さん!今年はゆっくり第二段新婚旅行は高山で決まりですね!^^

さくらさん.jpg

 

 

107・ サンテくん 

ブログ開設来の大事なお友達・・・ またおかしゃんを癒してくださいね!

サンテくん.jpg

 

108・ スピカちゃん・ロビンちゃん 

ご無沙汰してますが皆さんお元気ですか~!羽音ちゃん 大きくなっただろうね!

スピカ・ロビン 代表 さんま・あとむ 佐賀.jpg

 

109・ ソーくん・イーくん 

忙しすぎるsousorasouさん!お体ご自愛くださいね!

ソー空くん・イー伊万里くん 佐賀.jpg

 

110・ タラコちゃん・ミツキくん 

去年は幸せな年になりましたね!おめでとう♪いつも遠くからの応援感謝感謝です!

ミツキ・タラコ  理絵さん.jpg

 

111・ りんちゃん 

りんちゃん・れんさん元気してますか?お互いのんびり・・生きましょうね!

りんちゃん れん.jpg

 

112・ チムニーくん 

ブログ友達で初めて会ったのが姫でした!あのときの事忘れない!また会いたいです!

チムニー.jpg

 

 

113・ 影虎くん

 ゲーちゃん!元気してる?いつか九州上陸したら一緒に呑みたいです!

影虎くん げーちゃん.jpg

 

122 ・ 故  蘭ちゃん  陽菜・瑠華ちゃん

今度高山に見えた際は、パンチと是非ランランしてくださいね!

蘭ちゃん.jpg 陽菜・瑠華ちゃん.jpg

 

【 海  外 】

 

114・ 代表・ダザちゃん(N・Y)

海を越えて、いつも応援ありがとうございました!今後も見守っててくださいね!

ダザちゃん 5ネコーズ+3ブヒーズ.jpg

 

115・ Uniちゃん (N・Y)

5月の帰国・・お会いしたい!一生懸命考え中です!

uniちゃん ny.jpg

 

116・ らくくん・なるちゃん (L・A)

ご無沙汰しております!汗 いつかアメリカへ・・・夢みてます!

らくくん なるちゃんmarさん.jpg

 

 

他にも


片パンチ飼いさん(関東)

トッティくん(関東)  

OTOKOさん(東北)

ヤマトくん(関東)

蓮くん(関東)

ぶんたくん(関東)

 等々・・・

写真が取り込めなかった友達や

抜けているお友達あるかと思いますが本当にごめんなさい。

 

この4年間・・・

振り返ると、こんなに多くの友に恵まれていました。

本当パンチは幸せ者です。

改めてまして、今までのご愛顧に

心より心より 感謝いたします。

ありがとうございました!

またどこかで・・・? 

この不細工だけど可愛い顔見かけたら

声・・かけてくださいね!

 

 

 

【 ボク・・・ しゅのく しゃみちけど・・・ 】

 

画像 012.jpg

 

 

【 これからも がばて いちてくでしゅ! 】 

 

 

画像 021.jpg

 

 

【 みんな だしゅちでしゅ!ありやとでちた!】

【 PANCH 】 の 【 パンチ 】


 【 パンチ 】 DE 【 デイト 】 

 

 

END

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

よっちゃん

おかしゃんとパンチ君のおかげで
色々な輪が広がりました。
本当に有難うございました。
旅行で知り合ったお兄さん
あなたのことはおかしゃんに
伝えておきましたよ~
隠れファンもきっとおかしゃんとパンチ君に
有難うって言ってるとおもいますよ!!
by よっちゃん (2010-02-03 20:58) 

りえ

おかしゃしん、こちらこそ本当に沢山の愛をありがとうございました!!
ブログを通してパンチ君の成長を見れなくなるのはとても寂しいですが、
高山の広い空の下、どこかでパンチ君が元気で過ごしてるんだと思えば
寂しさも少し和らぎます。

おかしゃしん、パンチ君、デイトちゃんに出会えてとっても幸せでした!!
沢山のハッピーと元気をありがとうございました!!!

by りえ (2010-02-04 00:26) 

ロラン

すごい!!
みんなで手をつないで輪になったらどんなに大きい輪になるんでしょうね^^!!
大きくて暖かい輪になるんでしょうね^^v
たどればパンチくんがそこにいる!
おかしゃんがそこにいる!!
魅了してやまない二人の笑顔がそこにいる!!!

またね、パンチくん^^!
またね、おかしゃん^^!!

パンチくんと駆け抜けたブログ、どうもお疲れ様でございました。
今はしばしお休みください・・・・^^ユックリトネv

by ロラン (2010-02-04 11:51) 

アジト202号室。

おかしゃん、ホンマにお疲れ様でした!!!
終わってしまうのは正直寂しいけど、
みんなそれぞれ、毎日を楽しく頑張ってたら
いつかきっと逢えるわな!

これから先、何か、おかしゃんが報告したい事が出来たら、
気まぐれブログでいいから待ってるで☆

でも今は、ひとまずゆっくり休んでな!

いつか、たかたん&ちゅんちゅけ連れて会いに行きます♪

それまで、パンチ、ディちゃんも、元気で!

あ、おかしゃんも(笑)





by アジト202号室。 (2010-02-06 19:13) 

ランママ

おかしゃん、本当にやめちゃうの???

寂しくなっちゃうよ~(ToT)



ランは、大人しくって、パンチ君と遊べなかったけど、、、
陽菜瑠華は、ハイパーなので、いつか、一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
by ランママ (2010-02-07 22:26) 

ともこ

おかしゃん4年間お疲れ様でした。
この4年間綴った日記は宝物ですね。
ブログが終わってしまうのは、すんごく寂しいですが、私は連絡すればいつでも会える!って勝手に思ってるので(笑)
なので、早く我が子供たちを誘拐しに来てくださいませ~
てくてく歩くたすくんは殺人級に可愛いですから!

大阪に慣れてきたつもりが、あんこを関東エリアで探して、あっ!そういえば今は関西だったと思ってみたり。オホホ。

それでは、今はゆっくり休んで、次会える日を楽しみにしてます!!



by ともこ (2010-02-07 23:36) 

いちご

おかしゃん お疲れ様でした。
オフ会も楽しい場を作っていただいたり お友達リストは圧巻な頭数です。
おかしゃんの人柄・パンチ君のかわいさ じじちんばばさんのあの笑顔が素敵で の人数ですね。

ぜひ ブログを休憩していても 遊びにはきてくださいね  もちろん 横浜にも是非きてください。 横浜組全力あげて 接待はなままさん筆頭にしますので 笑

次に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

by いちご (2010-02-09 10:53) 

おかしゃん♪

>よっちゃんさん♪
コメントにも書きましたが、影からいつも応援して頂き
本当にありがとうございました!
ブログ当初は、こんな大きな輪が出来るとは想像だにしませんでした。
でも、このブログが少しでもみなさんの輪を広げるお役にたてたなら
今まで頑張ってきた甲斐がありました!
今やもう、パンチやおかしゃんの出る幕もなくなりましたしね。。。
よっちゃんさんも、機会あれば是非高山にお越しくださいね!

旅先でお会いされたお兄さん・・・
直接お礼の言葉伝えられませんが、この場を借りて
応援して頂きましたこと、心より感謝いたします。
また高山お越しの際あれば、ご連絡いただけたら・・・と思います。
by おかしゃん♪ (2010-02-12 21:30) 

おかしゃん♪

>りえさん♪
ご無沙汰ばっかりしていました・・・
りえさんとももう長いお付き合いになりますね!
今まで色々心配かけたり、本当にお世話になりました。

田舎暮らしは寂しいし、ブヒ友達も少ないけど
パンチ・じじばばと共に、のんびり暮らしていきます。
昨年はお目出度い年になりましたね!
ことしはもっと幸せいっぱいな年になりますよう
遠く高山の地から祈ってます!
今まで本当にありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2010-02-13 20:12) 

おかしゃん♪

>ロランさん♪
おかしゃんも、こうして見てびっくりしています。
ブログのお陰で、本当に大きな輪ができました!
こんなに沢山の可愛い子達と友達になれ
また、多くの方々に高山まで足を運んでいただ事。。。
これは本当におかしゃんのブログ人生の宝そのものです。
タロウくんとも、ギリギリ会えて嬉しかったです~~!
暫くはのんびりして、また元気になったら姿現すかも!?
その時はまた宜しくです!
by おかしゃん♪ (2010-02-13 20:36) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。♪
アジトさん、ありがとぉ~な!
なんかいっつも元気なアジトさんに
おかしゃん、どんだけ励まされた事か・・・
なんか、会ったこと無いけど 
きっと会ったら直ぐ大笑い出来そうな気がする。
不思議なパワーもってる!
早く ちゅんちゅけや栄子さん、旦那さんと高山来てや~~!
もちろん、たかたんもやで~~!

by おかしゃん♪ (2010-02-13 21:17) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
ごめんね・・・
いつも応援してくれてたのに・・・

でもまた高山来てくれるよね?
その時は今度こそゆっくりお会いしたいです!
あと・・・写真、ホントごめんなさいっ!
大歩危おかしゃん・・・慌ててUPしましたっ!
by おかしゃん♪ (2010-02-13 21:23) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
マジ、この4年間の軌跡はおかしゃんの宝物!
こんなに可愛いワンズ&友達出来たんだから!
ブログやってよかった~~って本当に感謝してる。

うんうん・・・また会えるよね!
おかしゃんも、たすくん&あんこっちの誘拐手段
色々考えとくしね~~!ウヒヒ

実は関東にしようか迷ったんだけど・・・
やっぱ関東がいい? だったら連絡ちょうだいね!
つうか、両方載せちゃうか?笑

by おかしゃん♪ (2010-02-13 21:34) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
ありがとうございます!
2回目のオフ会では、関東からも沢山のお友達にきていただき
本当に感度的なオフ会になりました!
こんな田舎のおばちゃんと不細工なパンチのブログを
応援していただいた方々に、本当に感謝の意で一杯です。
正直ブログ閉じる事は、私やパンチを忘れられそうで寂しい・・・
でも、これからも皆さんの応援頑張りたいし、お友達だと思っています。
そしていつか関東に・・・
その時は是非、いちごさんのお料理楽しみにさせていただきますね!^^
はなままさんには仕事休んで観光案内してもらいますから~!笑
本当に今までありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2010-02-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。