SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [パンチのおしゃべり♪]

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

DSC08265.JPG

 

 

みなしゃ!

 おしゃちぶりでしゅ。 

パンチでしゅ。

 

まにちまにち あちゅいけど みなしゃ げんちでしゅか?

ボクもおかしゃんも げんち ちてるでしゅ。

 

こなだ おかしゃんが しゃいちんの ボクのどがを

ゆちゅぶ に だちたでしゅ。

よかたら げんちなボク みてくだしゃい。

 

みなしゃも

なちゅに まけなで がばてね!

 

じゃ またねでしゅ!

 

You Tube

(ボストンテリア パンチで検索してください)

 

 


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

よもぎもち

あぁ~パンチ君久しぶりだねぇ~
顔…いや…写真見て元気ふっかぁ~つ (笑)
私のパソコンがダウンしてブログ更新出来なくて…
沈んだ気持ちも明るくなったわヽ(▽⌒*)
また…会いたいなぁ~
by よもぎもち (2010-07-26 00:40) 

ランディまま

すごいねー、自分から入っていくんだ!
でも、ホンマに「い~い湯・だ・な~」って感じでおっさんだね(爆)
気持ちよさそー。次は頭に手ぬぐいよろしく(^m^)

ほんとに連日あちいよね~。暑さが殺人的!
おたがい、自分も家族もワンコも身体に気をつけて、夏を乗り切りましょうね!
by ランディまま (2010-07-26 09:36) 

おかしゃん♪

♪よもぎん
おひさ~~!
パンチは相変わらずぶちゃかわだよ~!
ますます、おっさん化してるけどね。^^;
PC・・・ダウンしちゃったんだ・・・この暑さのせい?
今年は激暑だからなんもかんもバテるよえね。
りこちん、おばぁちゃん、にいちゃんも元気?
ホントまた会って、今度は一緒に一杯やりたいね!^^
by おかしゃん♪ (2010-07-29 21:52) 

おかしゃん♪

♪ランディままさん
そうなんです。
パンチ自らチャッポン!
大きいため息ついたり、ガァ~なんて咳払い?したり
まさにおっさんそのものですよ。
あと、ランで走ってて飛び込み入浴?もするんですよ。笑

マジ、今年の暑さはヤバイですよね~
高山も多治見ほどじゃないけど、盆地だしキツイです。
でも関西には負けるのかな?
どうかみなさん、御自愛くださいね~~
by おかしゃん♪ (2010-07-29 21:57) 

おかしゃん♪

♪ ほりけんさん♪ まるままさん♪ ととひでさん

niceありがとでしたっ!^^
by おかしゃん♪ (2010-07-29 21:59) 

tama

またまたこんにちは(-^〇^-)

パンチくん、お風呂ですか?(^w^)
『よっこらしょ、ふぅ』っておっちゃんみたい(笑)

またひょっこり更新して下さいね♪

ブログの引っ越し先です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/bo-chan0607/


ちなみに、旦那ちゃんはほっかむりどころか、皆にかわいい我が子を見せたくて仕方がない様子です(完全に親バカです(^w^))

by tama (2010-07-31 07:09) 

tama

またまたこんにちは♪

パンチくん、お風呂ですか?(^w^)
『よっこらしょ、ふぅ』っておっちゃんみたい(笑)

またひょっこり更新して下さいね♪

ブログの引っ越し先です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/bo-chan0607/


ちなみに、旦那ちゃんはほっかむりどころか、皆にかわいい我が子を見せたくて仕方がない様子です(完全に親バカです(^w^))

by tama (2010-07-31 07:11) 

tama

またまたこんにちは♪

パンチくん、お風呂ですか?(^w^)
『よっこらしょ、ふぅ』っておっちゃんみたい(笑)

またひょっこり更新して下さいね♪

ブログの引っ越し先です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

URLを記載したら、コメント投稿できない?


ちなみに、旦那ちゃんはほっかむりどころか、皆にかわいい我が子を見せたくて仕方がない様子です(完全に親バカです(^w^))

by tama (2010-07-31 07:13) 

サスケ侍

皆さん元気そうで何よりです。
又元気いっぱいのパンチ君をアップしてね。
by サスケ侍 (2010-07-31 12:38) 

おかしゃん♪

tamaちゃん♪
メール、ありがとね!
パンチ、おっさんみたいにプール?に浸かって・・・
スキー場ランで、みんなに笑われる日々です。

リンク、完了です!
羽鳥さん、今はいいけどそのうち・・・
絶~~~対ほっかむりですからっ!!笑
by おかしゃん♪ (2010-08-04 21:11) 

おかしゃん♪

サスケ侍さん♪
御無沙汰しておりますっ!^^;
パンチ・私はもとより、じじばばもなんとか元気にしています。
ま、年寄りだから病院がお友達だけどね。^^;
秋頃を目標に頑張るつもり・・・予定は未定だけど
その時はまたヨロシクです。
by おかしゃん♪ (2010-08-04 21:16) 

めんたい

おかしゃん~お久しぶりですぅ ・゚・(つД`)・゚・
ブログ閉めちゃったんですね。。。同時期に初めて一番親身に話せたブロガーさんでした。
羽音大きくなりましたよ~おかしゃんの文字入りタンクがパッツンパッツンになるほどにw

また、会いましょう!
めんたいは屋台に連れて行きたそうですよw
by めんたい (2010-08-06 18:14) 

おかしゃん♪

♪めんたいさん、めんたいこさん
おひさしぶりです~~~~~!
羽音ちゃん、ずいぶん大きくなったんだろうね~!
スピカちゃんたちも元気してるかな?

おかしゃん、九州上陸したことないんですよ!
屋台で一杯・・・いいなぁ~~!夢見てます!
その時はよろしくです!


by おかしゃん♪ (2010-08-09 20:43) 

cocomako

パンチくん&おかしゃん&じじ&ばばさま

お暑い日が続きますがお元気ですか?
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?台風だったり異状気象で
天災も気になるところです。いつもニュースで岐阜高山
パンチ君やわんこ仲間が気になっています。
パンチ君の元気な姿と高山のキョンキョンの可愛い声を聞いて
ニタニタ癒されましたよ(^-^)
元気そうで良かった・・・
名古屋組もいろいろあったりこちらもみなさんとは
ご無沙汰しちゃってます。
いつかまたみなさんで語らえる日を楽しみに♪
お体に気を付けてこの暑い夏を乗り切って下さいねm(__)m
by cocomako (2010-08-11 16:43) 

おかしゃん♪

♪cocomakoさん
お久しぶりです!
ホント、今年の夏は異常ですよね~
高山も豪雨やら酷暑やらでヘロヘロな毎日です。
でも、お陰さまでパンチ初めじじばば何とか元気してます。

ブログ離れてもう半年以上
みなさんとこにお邪魔もせず、ぐうたらぐうたら・・・
昔ほど頑張れないと思うけど、
ボチボチ、再開しようかな~~なんて考えてます。
その時はまたヨロシクです。
あ・・・viviちゃん、新人さんかとびっくりしました~~!笑
では、まだまだ残暑厳しそうですがご自愛くださいね!
by おかしゃん♪ (2010-08-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。