SSブログ

ボクの行けるお店はね・・ [パンチのおしゃべり♪]

ボクの住んでる町はね、とぉっても田舎なんだ!

周りはぜ~んぶお山に囲まれてるんだよ。 『 盆地 』って言うんだって。

でもね、日本で一番おっきな市なんだよ・・っておかしゃんが教えてくれたよ。

それでね、田舎だから、ボクの行けるお店が無いんだ。

ワンコは入っちゃダメ!って言われるんだって!

みんなは かっくいい『DOG CAFE』 や 『ドッグラン』 に行けるからボク羨ましいな。

唯一ボクが入れるお店はホームセンターなんだ。

ここにはボクみたいなちびっこワンコがいてね、新しいおかしゃん待ってるんだって!

ボクとおんなじ『ボストンテリア』の女の子もいたよ!

この街で、ボストテリアのお友達は初め見たんだ!

だけど せまいハウス・・可哀想だな。

そしたらね、お店の人がね、その女の子に合わせてくれたんだ!

ボク達すぐ仲良しになれたよ!!可愛いかったなぁ^^

それに、ここにはボクの大~好きな 『おやちゅ』 がい~っぱいあるんだ!!

『 あっ、おかしゃん!あれ食べたい!!』

『 こらっ、お家にいっぱいあるでしょっ!1つだけだよ!』

『 ねぇねぇ おかしゃん、また連れてきてね!』


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。