SSブログ

おかしゃんの悩み [おかしゃんの独り言♪]

最近パンチくん、ちょこっと おりこうさん になったね^^

うんちも踏まずに出来るようになったし、

           (後ろ足、片方上げて踏ん張っております^^)

夜の『 ハイテンション 』 も回数が減ってきた気がするよ (やれやれ)

それに夜、お寝むの時間になると、

一人でベットに行って、お布団にもぐって寝んねするもんね^^


『 おかしゃん・・ボク おしゃきに寝んねするです  zzz・・・ 』

朝も、おかしゃんが 朝ごはん の仕度や、会社行く準備の時も

ちゃ~んと お布団で 寝んね して待ってられるようになったもんね^^


『 おかしゃん、今日も おちごと ごくろうしゃまでしゅ♪ 』

おかしゃん、パンチが おりこうさん になって すんごく嬉しいよ!

だけどね・・だんだん おっきくなってく パンチ見てて心配もあるんだよ。

最近 随分立派になってきた『 た○た○ 』・・・。

おいしゃしゃん にも言われてるんだ。

6・7ヶ月で取ったほうがいいいですよ・・・って。

もうすぐパンチ6ヶ月になるもんね。

でも おかしゃん迷ってる・・・。

パンチにとって良いことなのかどうか・・・。

パンチに兄弟作って?あげたい(♂か♀か?)とも思ってるから

余計悩んでるんんだよ。

『 ねぇパンチ・・お前とお話し出来たらいいのにね 』・・・・

【 余談ですが・・・ 】
なれないPCと向き合い、頑張っていますが 何やら不具合発生!
スキンを変えると画像がおかしくなってしまいます。
もう春だと言うのに 雪だるまかいっ!!
頭いたいでしゅ!  ご勘弁ください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。