SSブログ

ボクは・・!ボクは・・・!! [パンチのおしゃべり♪]

この間ね、また おかしゃんと 【ほーむしぇんたー】 に行ったんだ。

そしたら、ミニチュアダックスくん が あしょびに来てたよ♪

ボクの事、クンクン 臭いかいでた・・・!

   (お目目が赤くてちょこっと怖いでしゅ!)

そのワンコの おとしゃんがね、ボクの事 『 これ何? これ何?』・・・って

びっくりした顔して 何度も お店の人に聞くんだ。

『 おじしゃん!ボクは 【 ぼしゅとんてりあ 】 でしゅ!』

お店のお兄ちゃんは ボクの事 【 ジャスティス 】 って呼んでた。

『 お兄ちゃん!! ボクの名前はパンチだよ!』

今度は おじしゃんが ボクを撫で撫で ゴリゴリして こう言ったんだ!!

『 おぉ~!中坊の 5分刈り みたいで、気持ちいい~っ! 』 って!!
   (中坊=中学生の男の子)

『 おじしゃん!ボクは 【 ぼしゅとんてりあ 】の 【 パンチ 】 で、

                チューボーの頭 ではないでしゅ!!』

【 おかしゃんのつぶやき♪ 】
こんな田舎町には、ボストンテリアはいないかも・・・?
時に不思議なもの?を見るような視線を感じるし、
もしかしたら、この町、パンチがボステリ第1号だったりして・・・?


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。