SSブログ

ボク あいに いちましゅ★ [パンチのおしゃべり♪]

          【 パンチ・・・】

       『 はい!おかしゃん!』

      【 じじに 密会 しにいこうか?】

  『 みちゅかい? じじに あえる でしゅか?』

        【 うん・・・内緒だよ!】

   『 ないちょ? わるいこと しゅるでしゅか?』

  【 駐車場まで呼び出しちゃえば 大丈夫だよ!】

 『 おかしゃん!! ボク・・・ じじに あいたいでしゅ♪』 




  【 おぉ~!パンチ!いい子しっとったかぁ~★】


   (じじは パンチをよく ぱんじー と呼びます・汗)

    『 じじぃ~♪ あいたかったでしゅ~★』

          【 おう・・おう・・・♪ 】

    『 じじ、 おめめ いたくないでしゅか?』

       【 大丈夫やぞ!いとうない!】

   『 はやく おうち かえって ちてくだしゃい!』

  『 ボク ちゃんと いい子ちて まってるでしゅよ!』

      【 そうか・・・いい子や いい子や♪】 

           『 じじぃ~・・・ ♪』

★ パンチは、じじがいないのが分かるようで、クンクンじじの匂いを探し、敏感に聞き耳
   をたてじじを探しているようです。
   またじじは、日に何度も 『パンチは元気か?』と電話してきます。
   オペ初日も留守番しているパンチを気遣い、早く帰れと追い帰されました。
   (本日、もう片方手術です。来月は又、目の別の手術です。汗)
   最初、もう犬はいらん!・・・と言っていたじじが、今は1番パンチが恋しいようです★


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。