SSブログ

ボク・・・ちんぱいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

ボクは おかしゃんとよく ほーむしぇんたー にいちましゅ。

しょこには ボクと おんなじ ぼしゅとんてりあ の女の子がいましゅ。

おみしぇの おねぇちゃんは 『 ぶーちゃん』 と 呼んでるでしゅ。

ぶーちゃんは 生まれて 1ヶ月ちょっとで このおみしぇに ちまちた。

しよのときから ボクは おかしゃんと 会いにいってましゅ。

ちいちゃかった ぶーちゃんは 今は もう ボクとおんなじくらいに

おっちく なりまちた。 もう6ヶ月に なるでしゅ。

ボクが ちよっちゅう 会いにいくから おみしぇの おねぇちゃんが

とちどち ボクと ぶーちゃんを あしょばしぇて くれましゅ。

『 ぶーちゃん!げんちでしゅか?しゃびちく ないでしゅか?』

『 ボク ぶーちゃんが だいしゅき でしゅよ♪』

『 ボク また 会いに ちましゅ!!』

ボクは ぶーちゃんと 会えて うれちいけど・・・

  ・・・・・・・でも、ちんぱい でしゅ・・・。




『 おかしゃん・・・・ ボク しゃみちいけど ・・・

   ぶーちゃんに はやく やしゃしい おかしゃん みちゅかって ほちいでしゅ・・・』

【 そうだね・・・・ パンチ・・・ きっと 優しいおかしゃん 見つかるよ・・・】


nice!(8)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。