SSブログ

かんがえない ことに しましゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

ちょう ボクは おいちゃちゃん いちまちた。

ちゅじゅちゅの けいかを みてもらう ためでしゅ。

おいちゃちゃんは じゅんちょうだよ! っていってまちた★

『 おかしゃん・・・ またこんど おいちゃちゃん いくでしゅか?』

【 うん、順調だから、月曜日に抜糸してくれるって!!】

『 ばっち?・・・ しょれって また いたい・・・ でしゅか・・・? 』
 

  【 ううん!全然痛くないよ!(多分ね・・・心の声)】

       『 ほんと・・・・ でしゅか?』

【 そう!パンチぃ・・・ 抜糸したら カラーとれるんだよ! よかったね!】

      『 ・・・ うれちいでしゅ・・・ 』  

           『 でも ・・・・ 』
 

        『 ・・・ ちょこっと ボク ・・・ 』 
 

          『  こわい・・・  でしゅ・・・』 


★ お陰様で、術後の経過は順調で、本来2週間かかるところ、
   10日で抜糸できそうです。
   あと、一昨日のガム丸呑みの件を相談したところ、胃拡張になる
   可能性もあるらしく。1週間くらい様子を見るように言われました。
   なんでも、アスパラやキャベツの芯、それどころかジャーキーでさえ、
   そうなったワンさんもいたそうです。
   そうなったら、開腹手術して出すしかないそうです!恐いですね!!
   すごく分かりやすい症状 ( 固まる・下痢・嘔吐などの異常な行動 
   が出るので、すぐ分かるそうです。
   たとえ柔らかそうな物であっても注意が必要ですね!
   いい勉強になりました!
   みなさんもご注意くださいね!!!


nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。