SSブログ

ボクの名前は パンチでしゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

      【 おぉ!ぱんじ!何しとるかぁ?】

『 じじ・・・ ボク いい子 してるでしゅよっ★ 』

     【 そぉ~か!そぉ~か!よし よし!】




【 お~いっ!パンチの助ぇ~!!こっちおいでぇ~!!】

      『 なんでしゅ?おかしゃん!』

  【 ううん・・・ただ 呼んだだけぇ~・・・笑 】

『 おかしゃん!ボクで あしょばないで くだしゃい!!』

『 しょれに、ボクの 名前は 【 ぱんじ 】でも 

【 パンチのしゅけ 】 でもないでしゅ!』 

『 ボクの 名前は パンチ でしゅっ!!!』

         【 ごめん・・・】   

      【 すまん・・・ パンチ・・・】






★ 何故か じじは パンチを 【ぱんじ】 と呼び (口が回らない?)
   おかしゃんと ばばは 【パンチの助・しゅけ】 と呼んだりします。
   しかし、当のパンチは なんと呼ばれても 自分の事と理解してるようです(笑)

   一昨日、じじが第2弾の白内障手術の為入院!
   今回は2泊で済み、明日は出られそうです。
   パンチは、朝1番にじじがいないのに気がつき、じじが恋しいのか
   じじの布団に暫く丸まってました。
   朝は、珍しくばばも早起き!
   私が散歩から帰ると、もうご飯がてんこ盛に盛ってありました。
   こんなに食べないよ!・・・・といいつつ、横を見たら・・・
   ばばのお茶碗はそれ以上にてんこ盛りでした・・・汗   


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。