SSブログ

なかなおり?  [パンチのおしゃべり♪]

このあいだ、ボクとおかしゃんは ケンカちまちた。

おかしゃんに、いっぱい ちんぱい かけまちた。

でも、にちようびには おかしゃんと ・・・・・

     たのちい にちようび でちた!



まじゅは  ちかくの しゅきーじょうに いったでしゅ♪

『 くんくん・・・ なちゅかしい においが しゅるでしゅ!』

   【 パンチ~! ほら! 上見てみぃ~!!】


         『 あっ!あれは!』

    『 うちうじんが のってるでしゅか?』

          【 ふふふっ・・・】






           『 ちかち・・・ 』

    『 おかしゃん・・・ あちゅいでしゅよ 』

     『 ボク もう ちゅかれまちたよ・・・』

     
       【 じゃぁ、涼しいとこ いこっか!】












        【 ここなら 涼しいでしょ?】

     『 はい~! ここも ひしゃし ぶりでしゅ~!』

【 パンチ、ラッキー! 今日はペット用品15%OFFだって!!】

『 おかしゃん!おやちゅ かって くだしゃーいっ!! 』

 【 ダメ~ オヤツはストックいっぱいあるからパス!】

         【 それより・・・・ あれっ!】 










【 買っちゃったぁ~!これで 足延ばして寝られるよっ!】

      『 おかしゃん!ありがとでしゅ~♪』

【 そして これっ!お散歩に 濡らして着るんだからね!】











         『 うん!似合う似合う! 』

 『 渋いねぇ~!パンチのイメージにピッタリ!!  苦笑 』

     『 得意の睨みに 迫がつくよ・・・ 汗 』





       そして 嬉しいおまけが2つ!!

 おやつのつかみ取り!!  こうゆうの、燃えるおかしゃん!



そして、写真持参で缶バッジのプレゼント♪

おかしゃん、家に戻りアルバムごと持ってって、4ヶもお願いしちゃった!
(写真はちょっと昔のだったけど、なんたってタダだもん!!)



        ・・・と、楽しい日曜だったのですが・・・






しかし残念ながら、まだまだ、私たちの信頼関係は 築かれていませんでした。 

私の部屋に居るようにはなりましたが、全く遊ぼうとしません。

ボールを投げても、ぬいぐるみで誘っても完全無視。

時折こちらを気にしながら ただただ、自分のベッドで寝ています。

ご飯も朝はちゃんと下で食べるのですが、2階での夕夜は中々食べようとせず

食べたくないなら・・・と直ぐ下げて様子をうかがうと、10時頃になってやっと、

テーブルの上のご飯の匂いを嗅ぎに来て、お座りお手をして欲しがります。

しかし、夜中になると私のベッドに、潜り込んで来るんです。

やはり、甘えなのでしょうか?それとも自立したがる時期なのでしょうか?

そうそう簡単には元に戻れないと、またまた躾の難しさを実感しています。 

寂しい・悲しいきもちでいっぱいですが、ここは私も我慢のしどころ!!

暫くは無視作戦を貫きたいと思います。


みなさんには多々ご心配いただき申し訳ありません。

また、この期間、UP・コメント等、おろそかになるやもしれませんが

お許し下さいます様お願い致します。


nice!(6)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。