SSブログ

うれしい贈り物☆ [おかしゃんの独り言♪]

先日の事・・・

ニッキーくんhttp://blog.so-net.ne.jp/nicky-bom1212/のママ(motty)さんより、

こ~んな素敵なプレゼントが届きました♪

mottyさんオリジナルの手拭い&外国製のおもちゃです!

なんと、便箋もニッキーくんのイラスト付!

mottyさんが、ニッキーくんの快気祝いに製作したとの事です!

この世に50枚しか存在しない内の貴重な1枚を送ってくださったんです!

 

以前、パンチがこそ泥になった時、ニッキーくんと【 こそ泥軍団 】を結成!!

    ( こそ泥軍団・会員NO1 パンチ )

( こそ泥軍団・会員NO2 ニッキーくん )

その記念に?こそ泥1号のパンチに・・・と送って下さったんです♪

     mottyさん! ありがとうございま~す!! 

 

そして、この手拭いには、と~っても小粋な計らいがあるんです!

分りましたか?

そう!真ん中に1匹だけ真っ白なボステリがいるんです!

ここに愛犬の名前を入れて、オリジナル手拭いにして下さい。

         とのメッセージが入ってました!

          お洒落な演出ですよねぇ~♪

 こんな素敵なボステリグッズ! 趣味だけじゃ勿体無い!

  是非販売してください!・・・と、おかしゃんお願いしました!

    もしかしたら近いうちにボステリファン待望の

      新商品の発表があるかもしれませんよぉ~!

               楽しみですっ♪

 

 

 

 ★ 多分、mottyさんは、最近落ち込み気味のおかしゃんを

      励まそうとして くださったに違いありません。

           本当にありがたい事です。

   当のパンチですが、

      オヤツを見せても無反応・・・

     なかなか視線を合わせようとしません。

が、夕べの事・・・

おかしゃんに来客があり、パンチはじじばばと1階にいました。

その後、2階の部屋に来ると案の定 部屋の片隅に座り込むパンチ。

今夜は傍にいてあげられなかったから・・・と撫でてあげようとしました。

するとです!

本当に久しぶりにパンチが自らおかしゃんの膝に入ってきました! (片隅で)

おかしゃん!うれしかったぁ~♪    それは約2週間ぶりのことでした。

おかしゃんは思いっきりパンチを抱きしめ、いっぱい、いっぱい撫でてあげまし

た。  しかし体は震えているんです。

おかしゃんは嫌われてはいないものの、2階の部屋 + おかしゃんのセットが

パンチのトラウマの原因だと、ほぼ確信しました。

それはやはり、あの仮病事件・・・?

いまさら悔やんでも仕方ありませんが、後悔の念でいっぱいです。

これからは、2階の部屋が怖いところではない・・・と言うことを少しづつ

パンチに教えていこうと思います。

しかし、大好きなオヤツでも、オモチャでも反応してくれないパンチにそれを

教える事は大変難しい事です。

今は正直、何をどういすればいいのか皆目分りません。

ただ、パンチへの愛情表現をい~っぱいしてあげる・・・

今、おかしゃんに出来る事は、ただそれだけです。

もし、何かいいアイデア・アドバイス等ありましたら

             悩めるおかしゃんに教えて下さい。

                     宜しくお願い致します。          

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。