SSブログ

ボクは おやこうこうでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 『 パンチ~!ほ~ら!美味しいオヤツ やろっか?』

 

『 ふぅ~ん・・・美味しいのに いらないんだぁ・・・』

     『 じゃぁ しまっちゃおうかなぁ・・・?』

 

      【 ちょ・ちょっと まってくだしゃい!】

      【 くんくん ちてみるでしゅ!】

       『 美味しいんだからぁ♪』

        【 しょうでしゅか? 】

 

【 ちかたない・・・ しぇっかくでしゅから いただちましゅよ 】

 

【 また おかしゃん しゅねると いちぇないでしゅからね・・・】 

 

         【 ボクって・・・ しゅごく・・・ 】

 

 

   『 ホント!泣けてくるほど 親孝行だよ!汗~ 』

 

★ 相変わらず2階が嫌いなパンチお坊ちゃまでございます。

  また、今日は昨日の湿疹を診てもらいに病院へ行きました。

  やはり草やけ?ただの湿疹との事・・・

  余れば次回にと、多めに1週間分のお薬いただいて来ました。

  先生が、他に心配な事とかありませんか?・・・と言って下さったので

  近々のパンチの異常行動等を相談。

  この時期は大きな音(花火・雷・バイク音等)で、怯えたりパニックに

  なるワンちゃんが結構多いのだとのお話でした。

  心臓疾患がある子は心臓発作を起こす子もいるとか・・・。

  でも、自然等は回避も出来ず、ただただリラックス出来る環境に

  してあげてくださいとの事・・・。

  少しづつだけど、パンチも2階に慣れてきたように思います。

  パンチ・・・大丈夫だよ!!

  おかしゃん、ゆっくり待ってるから・・・・・。

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。