SSブログ

再 会 ♪ [パンチのおしゃべり♪]

       みなさん! この子覚えていますか?

  

     そう、パンチがホームセンターに通い詰めた

     初めてのお友達、通称 『 ぶーちゃん 』です。

   http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/archive/20060516

 

今年5月、ぶーちゃんは 新しいお母さんの元へ行きました。

     その後、消息不明のまま4ヶ月・・・

  ずっと、おかしゃんの心に引っかかっていました。

 

    いつも人とばかり遊んでるパンチ・・・

 一緒に遊べるワンコ友達を作ってあげなくては可哀想・・・

 

そこでおかしゃん! 思い切って地元で配布される情報誌に

    パンチのお友達募集の記事を投稿しました。

 その名も【 SARUBOBO・さるぼぼ 】 全家庭 月1回無料配布

  広告掲載料は無料です!

配布 3日後・・・

おかしゃんのアドレスに1通のメールが・・・

そう!それはなんと、あのぶーちゃんのママさんからだったんです!!

      おかしゃん思わずヤッタァー!!

そして、新しいママさんは、とてもいい方で、是非パンチに会いたい!

     お友達になって欲しいとも言ってくださいました!

お店の人から、パンチがよく会いに行ってる事も聞いてたそうです!

       ぶーちゃんの名前は【 乙女ちゃん 】!

        写真もメールで送っていただきました♪

     確かにあの、ぶーちゃん!いえ、乙女ちゃんです!

 

   乙女ちゃん、眠そう・・・

 

そして、今週の土曜に例の近くのスキー場で会う約束ができましたぁ♪ 

       乙女ちゃんとの再会です!!

その上 何とお姉さんも【 ちょけちゃん 】♀ と言うボステリを飼ってみえ

 一緒に来て下さるそうです!(女の子でした!訂正してお詫びします!)

またまたちょけちゃんの写真も送って頂いたのでご紹介しまーす!

(飛騨弁で ちょける=ふざける の【ちょけ】だそうです!可愛いですね!)

 

      もう、今からワクワクなおかしゃん!

  パンチにまたプレゼント(ガールフレンド)が出来たようです☆

 

 

 

 あのぉ・・・あんずちゃん・・・ ボク ちょこっと うわち しゅるかも・・・?

                ゆるちてぇ~☆


nice!(8)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。