SSブログ

めんどくしゃいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

ちょうは おかしゃん おちごと おやしゅみだったので、

    ぼくは おいちゃちゃん いてきたでしゅ!

 

 

今日は、先日湿疹でかかった時の診断書を貰いに病院に行ってきました。

  加入してる保険は、そのつど診断書が必要なんです。

それに、不正がない証に 先生に体毛貼ってもらわなきゃいけない。

これってすごい面倒・・・それに、忙しい先生にも申し訳ないよな・・・。

 

       でも、全額支給だし、診断書料も出ます。 

   せっかく入ってるんだから、小額でも貰わなきゃ損だもんね!

          ( おかしゃん、セコイ? 汗 )

で、ついでに診察も・・・

       心音OK! 間接OK!・・・・んがぁ!

     パンチ、なんと体重 7.6kg になってました!!

   もう、重いはずです!    まさに 肉団子パンチ!!

 

(パンチは診察台で横になったり、リラックスしてました・汗)

 

もう、この辺で落ち着いてもらわないと、おかしゃんの体力がぁぁぁ・・・汗

あと、車でのハカハカも相談。

来月の1泊旅行には、酔い止め(安定剤)お願いすることにしました。

 

 

えっ? そんな事より、今日は 乙女ちゃん との再会・デートの日☆

           その話は?・・・って?

ふふふっ・・・

  今夜は残念ながらこれから来客あるので、明日UPしま~す!

   だって、パンチ初デート♪   じっくり書かなきゃっ!!

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。