SSブログ

ボクのお耳 [パンチのおしゃべり♪]

ボクのお耳はね、ちっちゃい頃から後ろに垂れてるんだ!!’(今もちびっこですが・・)

時々立ったり、前に垂れたりもするんだよ。おもしろいでしょ。

おかしゃんが、早く耳が立って凛々しくなりますよ~にってボクのお耳にテープを貼ってくれたよ!

でもね、ボクのお耳はなかなか立たなくって・・・

だから今はもう テープしてないんだっ。
『あらあらパンチ君、靴下脱げてますよ』

それでこれが今のボク・・・もうすぐ5ケ月になるんだけど、まだお耳立たないんだ・・・


ボク、早くお耳が立ってカックイイ~ ボストンテリアになりたい!!








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

miyuki

パンチ君5ヶ月か~
うちもぶぅがちびの時立ったと思ったら後ろに反り返ってた。
その時は病院用のテープを十字に内側に貼り付けてたよ。
ボブの時は明らかに立ちそうな耳じゃなくて綿棒貼り付けたりと
いろいろ試したけどぶぅが齧ったりして全然ダメでしたよ。
垂れ耳も可愛いけど出来ればたって欲しかったよ~~泣
by miyuki (2006-02-04 00:54) 

miyuki

あっ!LINKさせていただきますね!
よろぴこ~♪
by miyuki (2006-02-04 00:55) 

ハルアユ

うちもそれくらいの時は耳が片方だけ後ろに倒れてましたよ~(笑)
でも毎日、まっすぐになーれと祈りながら手で治したりしていたら自然となおりました。結果オーライですけど・・・。
でも垂れてても可愛いですよね。それも個性の1つかなと。
by ハルアユ (2006-02-04 01:55) 

おかしゃん♪

> miyukiさん♪、ハルアユさん♪
ブリーダーさんに相談したら、後ろに反ってるなら、立つ可能性有り!
と言われ、気長に待ちたと思ってます^^
まぁ、たれ耳ちゃんも可愛いのですが、片パンチのぶちゃいく君・・・
せめて耳だけは・・・と、母の願いでしょうか?(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-02-04 16:17) 

もこ&ロビン

あはは~^^
パンチ君のお耳、可愛いよ~?
ロビンの鼻の下のマダラと一緒で個性個性!

靴下、可愛い!!
でも脱げちゃうのかな?
足が暖かそうでいいな~。
ロビンにも買ってやりたいかも^^
by もこ&ロビン (2006-02-04 21:29) 

おかしゃん♪

> もこさん・ロビンちゃん ♪
ですよね・ね・ね♪♪♪
親ばかで、あばたもエクボ状態ですぅ(苦笑)
片パンチのぶちゃいくパンチ・・・
せめて耳だけでも・・・とは、親心でしょうか?
by おかしゃん♪ (2006-02-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクのおもちゃ怖い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。