SSブログ

ボクもおちごと♪ [パンチのおしゃべり♪]

『 おかしゃん!』

     【 なに?パンチ、あらたまって・・・?】

『 おかしゃん、あちたも おちごと いくでしゅか?』

     【 そうだよ。明日はお休みじゃないからお仕事あるからね 】

『 わかりまちた・・・』

     【なぁに? へんな子ね・・・ 】

『 おかしゃん!!』

     【 なんですか??】

『 あちたは ボクも おちごと いくでしゅ!!』
  

     【 ・・・・・・・・・・・・・ 】

                    そうゆう事かぁ~(汗) 

♪ 皆さんの真似して撮ってみました(笑)




nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

パンチくんのおしゃべり、ほんとにかわいいです。
本当に、そんな風におしゃべりしているように思えるときありますよね。
私も時々、ムサシの通訳してます。
パンチくん、お仕事一緒にいきたいよねえ~。
by (2006-03-14 22:39) 

もこ&ロビン

qiaoziさん、体調はどうですか?
なんか、大変なことに・・・(涙)
頑張って~><

パンチ君、カバンに入れるんですね。
ロビンをガルシアに入れたら壊れてしまいます(涙)
パンチ君、可愛いぞ~!
by もこ&ロビン (2006-03-14 22:42) 

パンチくんのおしゃべり、ほんとにかわいいです。
ほんとにそんな風におしゃべりしているように思えるときありますよね。
私も時々、ムサシのおしゃべりを通訳してます。
パンチくん、お仕事一緒に連れてって欲しいよねえ~。
by (2006-03-14 22:57) 

angel

何度か遊びに着させて頂いてたのですが、ページが開かず断念(>_<)
今日はぱ~っと開きました(*^^)v
あらあら?
お耳の方大丈夫ですか?急に聞こえなくなると不便ですネ!
散歩に行っても危ないですね!
十分気をつけて下さいネ。。
お互い自分の体には気をつけましょうね。。ウンウン
パンチ君たらぁ~♪
そんなにおかしゃんとお仕事行きたいの?!
by angel (2006-03-14 23:47) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ダブルコメントありがとございますぅ♪
ボステリって時々【今、何考えてるんだろう?】って思う仕草しますよね^^
ジーって見つめられたり☆
私はいつも飼い主の都合のいい、勝手な解釈しちゃってます♪(笑)
パンチ、ポケット入れて通勤したいですっ!!

>もこさん&ロビンちゃん♪
ありがとうございますぅ☆ お蔭様で、もう随分楽になりました^^

あのバック、デカイんです!!
いつも会社に弁当とか(弁当は小さいですよっ!)入れてくから、おっきいの買ったんです。
今のパンチは体重5.8kgくらいありますよ(育ち過ぎ?汗)
体長は測った事ないけど(洋服着てくれないからサイズチェックしなくて・・・)40cm弱くらい? そのうちバック壊れます!!

>angelさん♪
ごめんなさい!! so-net重くて、みんなに嫌われそう!!(涙)
それから・・・耳、お蔭様で順調に回復してます。
これは歳のせいでない!!(強調)と確信してます(笑)
パンチとの別れ・・・(大げさ?)
毎朝、仕事に出かける時後ろ髪を引かれておりまするぅ(><)
by おかしゃん♪ (2006-03-15 11:13) 

ぷっち

ホント、仕事場も行きたいよね~~パンチくん。
あんなお顔で頼まれたら・・辛いですね
私も今だサンテを置いていく度に胸が痛みます。
最近以前と比べたらサンテの逆襲(粗相地獄)はなくなりました・笑
by ぷっち (2006-03-15 14:10) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なんか切な~い目してお見送り・・・(><)
辛いですよね!絶対慣れません!
サンテくん逆襲するんだぁ(笑) 可愛い抵抗だね♪
ウチの場合は帰って来てからのハイテンションです^^
『どうちて おいてったのぉ~!!』って(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-15 14:35) 

黒組

ぷっちさんの所からお邪魔しました。
突然失礼致します・・・。
ソネブロのボストンテリア、フレンチブルに癒されてます!
つい、パンチくんの心のつぶやきに口元が緩んでしまいます。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
ウチはもうすぐ一歳と三歳二ヶ月のスコティッシュ・テリア♂×2です。
やんちゃ坊主でドタバタな毎日です。
by 黒組 (2006-03-15 18:51) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
はじめまして♪ようこそです!
ボステリ・フレブル・・・たしかに癒し系ですよねっ^^
スコテッシュ・テリアですかぁ!
ごめんなさい。見たこと無くて・・・(汗)
こんな田舎じゃなかなか見られないワンコちゃんですよ!
ボステリもしかり・・ですが(笑)
こちらこ、これからもお付き合いくださいね♪
by おかしゃん♪ (2006-03-15 19:34) 

凍頂のり茶

パンチくんのおしゃべりの書体は、すごく『らしい』です。
ますます愛らしさ、けなげさが感じられます☆
by 凍頂のり茶 (2006-03-16 12:18) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
色々想像するとたのしいですよ♪
本人の意思は全く無視ですが・・・(汗)
by おかしゃん♪ (2006-03-16 12:37) 

あんママ

パンチくんはカバンに入れるから、お仕事に行けるね^^
あんじゅはカバンが嫌いだから、お留守番犬だよっ
by あんママ (2006-03-16 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。