SSブログ

かえちてくだしゃい!! [パンチのおしゃべり♪]

『 じじ!!』

『 かえちて くだしゃい!!』

『  しょれは ボクの まくらでしゅ!!』

『  はなちて くだしゃい!! 』

   【 ほーれ パンチ! ジャンプしてとってみぃ!】

『 よ~っし!!』

『 じじ・・・ ボク ちゅかれた でしゅよ・・・』

【 おぉ! すまん!すまん! 】


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

耳のお加減は如何ですか?
私も一度耳に水が溜まったことがあり、今も調子が悪いとボーっとこもった感じに聞こえます。
早くよくなると良いですね。お大事にして下さいね。

パンチくん、何回くらいジャンプさせられたのかな~。
ボステリってジャンプ好きですよね。
クタクタになって抱き枕して就寝って感じです。
by (2006-03-15 20:18) 

そらパパ

こんばんは~パンチ君は前qiaoziさんがコメントくれたようにうちの『そら』と同じような・・はっきり言うと凄く似ている感じがしますねぇ~。配色が少し違うだけであとはほとんど似ている感じがします。とくに会員証の一番上にある画像は「あ・・そら!」と勘違いしてしまいました。(最近の耳が折れている感じとかも)あ、それとお兄ちゃんパンチ君のブログをリンクしたいと思っています。よろしいでしょうか?また遊びにきます~♪
by そらパパ (2006-03-15 22:11) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
ご心配ありがとう^^
おかげさまで今日は雑音も少なくなり、もう少しで全快かな?
ジャンプ!大好きみたいですよ♪ ハルちゃんは好きかな?
毎晩、ベットの上飛び乗って遊んでますから、脚力ついたかな?
でも、腰痛めないかヒヤヒヤしてみてます。
そのうち疲れていきなり寝ちゃいます(笑)

>そらパパさん♪
やっぱ似てるでしょ?^^ 
でも親戚さではないんですよね?
ロビンちゃんとは親戚ですが、ホントそっくりなんですよ!
実は、とこかで繋がってたりして・・・?
リンク♪もちろんOKです! 早速私も入れさせて頂きました☆
by おかしゃん♪ (2006-03-15 22:37) 

パンチくんの一連の行動が目に見えるようです。
なんてかわいいんでしょ!
パンチくんはおもちゃを壊しませんか?
ムサシは一日・・・・っていうより1時間でボロボロにしてしまいます(泣)

それから、ムサシのお部屋を読んでるブログに登録してくださったみたいでありがとうございます。パンチ君のブログも登録させていただいていいですか?

追伸:昨日はダブルコメント、失礼いたしました。昨日は重くって、コメントをなかなか送信できなくて、途中で一度中止してやり直したのです。ソネットおもすぎますよねぇ・・・
by (2006-03-15 22:51) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
破壊?もちろん常習犯ですよ(汗)
この歳で、いままでの犯罪暦は極悪犯まっ青です!!(笑)
それから・・・リンク、勝手にごめんなさい><
もうちゃっかりお友達気分なので・・ポリポリ(汗)
こちらこそお願いします♪
ソネット・・・【喝!!】必要ですよね!!(グー・パンチ!)
by おかしゃん♪ (2006-03-15 23:06) 

ハルアユ

パンチ君、大好きな枕返してもらえてよかったね!
やっぱり大事だもんね。
ところで qiaoziさん、体調はいかがですか?あまり無理なさらないでくださいね。まだまだ寒い日も続きますし。
でも体調が悪いときでもボステリの子は心配してくれるし、あまり鳴かないでいてくれるので、本当に良い子たちですよね。
パンチくん、おかしゃんを癒してあげるんだよ☆
by ハルアユ (2006-03-16 00:18) 

angel

とっても大事な枕だったのですね・・・
パンチ君の健気な表情かわいいですね~♪
我が家のもミスカラーの子が居ますが
表情豊かでたまらなくかっわい~ぃデス!!
はまりますね(*^^)v
by angel (2006-03-16 00:35) 

ナオ

パンチくーん、じじはキミがかわいくて仕方ないんだろうね~。
枕でねんねする姿がたまりませーん♪天使の寝顔~。
これじゃぁじじもメロメロになっちゃうね☆
qiaoziさん、耳の具合はいかがですか?まだ病院にお通いでしょうか?
パンチ君の応援を受けて、回復されますように願っております!
by ナオ (2006-03-16 00:42) 

まー

パンチくん、かわいい~☆
こんなに大事な枕には、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね(^0^)v
抱えて寝る姿はたまらなくかわいい~~♪
オムは物にあまり執着がないみたいで、遊ぶ行為の方に楽しんでいるようです。
by まー (2006-03-16 01:34) 

おかしゃん♪

ハルアユさん♪
いつも枕半分取られるから、パンチ用にと買ったんだけど、実際はおもちゃになってます(笑)
お蔭様で耳のほうは、地響きが飛行機音に・・洗濯機音に・・と、だんだん弱くなってきてます。
パンチも手が掛からず、ここ1ケ月位ワンとも鳴いてません。
でも列記とした犬ですよね(笑)

>angelさん♪
私的に、見上げた下顎のショット!好きなんです^^
片パンチのアリスちゃん、まっちろなラディちゃんも、個性たっぷりな表情で、きっとangelさんも癒されてるんでしょうね♪

>ナオさん♪
全くもって、じじ・ばば は猫っ可愛がりですよ(笑)
いつもぬぐるみ口いっぱいにくわえて寝に入ります。おかげでベトベト! 乾くとカピカピ!シウちゃんはしませんか?
おねむになると、ハウス入ったり、コタツの横にいたりして、最後はいつのまにかちゃっかりベットにもぐって来て寝てます。

>まーさん♪
オムくん大人だねぇ♪
パンチは遊んでても、違うおもちゃを私が手にすると取り返しにきますよ!!
抱きつき寝は毎日です^^ 
あれは確かに親ながら可愛いですよぉ~☆ (親ば失礼!)
by おかしゃん♪ (2006-03-16 10:10) 

ぷっち

必死なパンチくんがとても可愛いです・笑
おじいちゃんが遊んじゃう気持ちがわかりますよーー
寝る寸前のあの天使のお顔・・・もうあの顔で私はノック・アウトですぅ
サンテはおじぃ顔なので。。。涙
by ぷっち (2006-03-16 10:19) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
サンテくんおじぃ顔?
いえいえ、うちのパンチこそ6ケ月とは思えない老け顔ですよっ ><
まぁ、それが愛嬌、個性なんだと思ってますが・・・(苦笑)
寝顔・・・しっかり引力に負けてます(笑)
人も動物も、寝顔だけは天使ですよね♪
by おかしゃん♪ (2006-03-16 11:08) 

あんママ

パンチくん、お気に入りの枕があるんだーー
大切に抱えて寝てる姿、かわいいね♪♪
あんじゅは女の子なのに、手足を広げて寝てるコトが多くて^^;
by あんママ (2006-03-16 13:39) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
枕とは名ばかりなんですが・・・(汗)
あんじゅちゃん!どうやって寝るのかなぁ?まさか・・・(笑)
うちも、おっぴろげ~で寝ますがね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクもおちごと♪かいじゅうだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。