SSブログ

かいじゅうだ!! [パンチのおしゃべり♪]

『 お・お・・・おかしゃん!!たいへんでしゅ!! 』

      【 なにっ!パンチ!どうしたの!!】

『 ばばの お花が かいじゅうに なったでしゅ!!』

      【 あははっ・・これは アマリリス っていうお花なんだよ♪ 】

『 でも、ボクより おっちい でしゅよ!! 』

      【 ホント!パンチのお顔より おっきいねぇ!】

『 ボク・・・・・・ 』 

『 ボク・・ お花に・・・ 負けたでしゅ・・・ 』


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

アッコ

おっきなお花、食べちゃったらだめよ~
パンチくんのお顔がかくれてしまうくらいなのね!
by アッコ (2006-03-16 19:06) 

engel

らりらりらりら~♪かわいいアマリリス~♪
懐かしい歌を思い出しました・・・^m^
パンチ君ほんとにアマリリスが恐いみたいですね。。
by engel (2006-03-16 23:18) 

miya

本当だ~。パンチ君のお顔よりも大きいですね(≧0≦)
パンチ君、お花さんより大きくなれるかなぁ??(^-^
by miya (2006-03-16 23:30) 

ハルアユ

アマリリスの花をちゃんと見たのは初めてかもしれません。
おっきいお花でパンチ君も驚いちゃったのかな?
きっとあんずも大興奮してヒット&アウエイの応酬でしょうね(笑)
by ハルアユ (2006-03-17 00:31) 

もしかしてジャンボアマリリスですか。
本当にジャンボですね~。パンチくんが小さく見えます。
自分の顔より大きい花があったら、私もひくなぁ。
パンチくんの気持ち、分るぞ!
by (2006-03-17 00:31) 

ナオ

アマリリスって、歌に出てくるのは知ってましたが、
こういうお花だったんですね!
大きくて色がすごくキレイ~♪パンチ君、お花に囲まれて幸せそう…
ん??怖がってる(笑)?
パンチ君、立ち姿が随分男の子らしくなってきましたねぇ。たくましいぞ。
by ナオ (2006-03-17 07:28) 

ぷっち

ホント大っきい~
パンチくん圧倒されてる感じがよく出てます・笑
お花と一緒のパンチくん・・似合ってますよ♪
by ぷっち (2006-03-17 10:31) 

黒組

一番上のお花とパンチくん、ポストカードみたいですよ!
アマリリスってあまり見たことが無いので新鮮に感じます・・・。
大きくてキレイですね!!
by 黒組 (2006-03-17 10:41) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あははぁ~
ほんと、食べそうな勢い?なんて食べられそうかな?
顔はしっかり隠れますよ^^

>engelさん♪
ごめんなさい・・その歌知らないかも・・・?
アマリリスが怖いのか? 私が怖いのか?(笑)

>miyaさん♪
花の大きさも、高さもしっかりパンチ負けてるんですよ!
私的には、負けたままでいて欲しいですが・・・☆

>ハルアユさん♪
母に趣味で、家には私も知らない変な?花・・色々あります。
あんずちゃんのヒット&アウエイ・・・見てみたいかも(笑)

>あにゃこさん♪
どうなんでしょう?
母曰く、普通より大きいとは言ってましたが・・・?
確かに、何でも普通以上の大きさだとひきますよね(@@)

>ナオさん♪
咲いてるうちは綺麗ですが、散る時が怖い・・(汗)
パンチ随分大人になったでしょ?
私はいつまでもパピーでいてほしいけど・・・♪

>ぷっちさん♪
お花とパンチのギャップ!!
楽しんでいただけましたかぁ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-17 11:00) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ポストカードなんてとてもとても・・・(汗)
パンチが花を引き立て役です><
球根からの栽培みたいです。確かに大きい分、引き立ちますね♪
by おかしゃん♪ (2006-03-17 11:07) 

3枚目のパンチくんが退いているところがかわいいです。
パンチくんもびっくりですね。
隣のお花は君子蘭ですか?
立派なお花がたくさん。
丹精込めて育てていらっしゃるんですね。
by (2006-03-17 12:05) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
もぉ~!早くちゃちんとってくだしゃい!!って感じでしょうか?(笑)
さすがムサシママさん!君子欄当たりです♪
外はまだ雪景色?ですが、家の中は花だらけ?
by おかしゃん♪ (2006-03-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。