SSブログ

ボクのお風呂だっ☆ [パンチのおしゃべり♪]

ちょうは ボクの だいしゅきな お風呂の日だよ♪

『 あっ!おかしゃん!!』

『 ボクのお風呂が おっちく なってるでしゅよ!!』

     【 そうだよ♪ じじが 買ってきてくれたんだよ♪】

   (リサイクルショップ巡りが大好きなじじ・・ありがたい事です(汗))

『 わ~~い! じじ ありがとでしゅ♪』

『 どれどれ・・湯加減は・・・・  あったかいでしゅ♪ 』

『 おかしゃん! おっちくて 気持ちいいでしゅ♪ 』

       じゃぶじゃぶ♪  ちゃぷちゃぷ♪

【 からだも きれきれ しなきゃね ♪ 】

     【 夏になったら、これはパンチのプールになるんだよ♪】

『 なちゅになったら まいにち じゃぶじゃぶ♪ できるでしゅか?』

     【 パンチ、お水 大好きだからね!】

『 うん! ボク しゅごく うれしいでしゅ♪』

『 早く なちゅが こないかなぁ♪』

( おかしゃん> 夏の怖さをまだ知らないからねぇ・・・)







nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ベーコンはは

パンチくん、お風呂大好きなの?偉いね~
べーおじさんは、お風呂嫌いで、「お風呂入る?」って聞くと逃げてくよ!
ベビーバスがパンチくんにぴったりで、じじいい物見つけてきたね。
夏の水浴びも楽しみだ~
by ベーコンはは (2006-03-17 15:13) 

ぷっち

わーパンチくん用のバスタブとっても可愛い♪
良かったねパンチくん。
お水・オフロ好きとは・・サンテと同じ匂いがします・笑
パンチくんこの夏、沖縄へ泳ぎにいらっしゃいませんか?
by ぷっち (2006-03-17 16:27) 

あんママ

パンチくん 可愛いなあーーー
アヒルといい、バスタブといい、可愛すぎっ
by あんママ (2006-03-17 20:46) 

パンチくん、お風呂好きなんだ。
ムサシはお風呂嫌いで、いつも逃げ回っていました。この間、お風呂に入った後で絨毯の上でオシッコしちゃいました。どうも顔を洗うのがイヤみたいだということで、顔を洗うのをやめたらお風呂嫌いもすこしよくなったようです。
by (2006-03-17 21:30) 

おかしゃん♪

>ベーコンははさん♪
あらら?ベーコンおじしゃんはお風呂苦手でしたかぁ?
パンチは水、大好きみたいで、小鉄じいの水桶にも足つっこみたがったりするんですよ(笑)
あと、じじの面白グッズ発掘には笑えますよ(汗)

>ぷっちさん♪
沖縄・・行きた~い!! 
ここは海が無いから、ベビーバスプールで我慢我慢(笑)
サンテくんの真似して、パンチにも六十○ハップ・・・試してみなきゃ!!

>あんママさん♪
アヒルは100均・ベビーバスはリサイクル品。
安上がりなんですよぉ(^^)v

>ムサシママさん♪
パンチも顔濡れるのは、あまり好きじゃないかも。
でもシャワーに向かってきたりはするんですけどね^^
お風呂上がった後は、絨毯に背中すりすり、テンション高いですよ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-17 21:49) 

そらパパ

新しいお風呂なんですかぁ~。いいですねぇパンチ君は♪
そらパパは普通にお風呂場で豪快にそらを洗ってあげますよ~。
by そらパパ (2006-03-17 22:29) 

miya

パンチ君、新しいお風呂買ってもらって良かったね♪
お風呂が好きなんて可愛いじゃないですかぁ☆
我が家の姉妹は、お風呂に入ると固まります(笑)
by miya (2006-03-17 23:30) 

パンチくん、またじぃじぃに良い物買ってもらえてよかったね~。
お水好きなんて羨ましい・・・。
私のお風呂の入れ方が悪いのか、ハルはお風呂嫌いです。
入れようと準備しだすと、走り回って捕まえるのが大変なんですよね・・・。
by (2006-03-18 14:25) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
新しいんですが、新しくないんです・・・(汗)
そらくんはパパさんとお風呂はいるんだね^^
豪快にゴシゴシキレキレしてもらうんだぁ♪

>miyaさん♪
お風呂好きは助かります^^
まぁ、何か1つは獲りえってあるもんですね(笑)
モモちゃん、ビビちゃん、固まっちゃうんだぁ♪
可愛い~☆ 見たいなぁ~そんな姿♪

>あにゃこさん♪
動物の本能?直感?って凄いですよね!!
不意をねらっても、心読み取られて逃げられます!
ハルちゃんがお風呂嫌いなのはあにゃこさんの入れ方のせいではなく、
先天的に嫌いな性格だったんですよっ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。