SSブログ

あしょんでくだしゃい! [パンチのおしゃべり♪]

『 ねぇねぇ おかしゃん!』

            【 な~に? 】 

『 ドラちゃん 投げっ子して あしょんで くだしゃい♪ 』

            【 おかしゃん 今、お仕事してるから後でね!】

『 ねぇねぇ・・・・ 』

『 あしょんで くだしゃい!!』

            【 だから、後でね!】

『 あしょんで くだしゃ~~い!!!』

            【 聞き分けのない子は おかしゃん 嫌いです! 】

『 ごめんなしゃい・・・・・ 』


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ハルアユ

あぁ、パンチくん、すねちゃいましたね・・・(笑)
そうなんですよね。遊んで遊んでのお願いがすごいですよね(汗)
あんずも遊んでくれないとグレてお漏らしをしたり・・・あぁ、今日も攻撃が~。
by ハルアユ (2006-03-18 13:25) 

うちも一人遊び出来ないんです。
だからって遊んであげるとすぐに飽きちゃうんですけどね。
「遊んで攻撃」を無視してもすぐに諦めて寝てしまうので、その店は楽なんですけどね~。
by (2006-03-18 14:37) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
します!します!反撃!! やっぱお漏らしです!!
トイレ連れてってもしないのに、わざと外でしたり・・・(><)
明らかに嫌がらせ???知能犯です!!
賢さも、良し悪しなんでしょうかね?(笑)

>あにゃこさん♪
遊んで~!!って、おもちゃ持って来るのに、離さず自分で遊んだり・・
結構振り回されてますよ(苦笑)
ハルちゃん可愛いっ♪ 寝るが勝ち・・ってやつですかね?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-18 15:33) 

ぷっち

可愛いですねー
サンテもおもちゃを沢山足元に持ってはくるんですが
結局は一人で遊んでます。
たまに遊んで欲しいのか?じとぉーって遠くから見てます・笑
by ぷっち (2006-03-18 20:46) 

そらパパ

パンチ君可愛いですねぇ!でも本当に遊んでやれないときってありますからね。うちのそらはそんな時、トイレシートとかをバリバリ破りまくり!しばらく吠えまくります。そして諦めたころ寝てますZZZ。最近は相手できないときササミジャーキーで対応しております。
by そらパパ (2006-03-18 21:25) 

黒組

ラブラブ光線でおねだりのパンチくん、可愛い!!
甘えたい時期なんですよね。
でも、素直で聞き分けの良い子ですね~・・・。
そんな子は、良い子良い子してあげたくなります。
by 黒組 (2006-03-18 23:40) 

ナオ

最後にすねたパンチ君…かわいいなぁ♪
ワンコのおねだりの仕方も進化しませんか?
シウはおやつがほしい時、最初は人間の足に両手を
かけてくるだけだったのですが、最近は両手をかけてくる上に、
さらに片手で「ぽんぽん」って叩いてくるようになりました…。
う~ん、おねだりの対応も進化させないと負けちゃうかな??
パンチ君みたいに素直に聞いてくれるといいんだけど。
by ナオ (2006-03-19 00:01) 

angel

後ろ髪ひかれますね~
ついつい負けてしまうんですよね~
あまあまになってしまうんですよね~
by angel (2006-03-19 00:12) 

おかしゃん♪

ぷっちさん♪
サンテくん、じーっとみてるんだぁ♪可愛いねぇ☆
ワンコって、結構人に気を使ってるのかもね?
考えすぎかなぁ?(笑)

>そらパパさん♪
そら君の抵抗!なかなかですねぇ ^^
吠えてアピール?元気いいなぁ!!
でも諦めて寝ちゃうとこ・・・まだまだ子供っ♪可愛いですぅ☆

>黒組さん♪
まだ、あまあまですが、聞き分けは・・・?(苦笑)
でも結局負けるのはこちらが多いような気が・・・(笑)
無言の訴えには弱いおかしゃんです♪

>なおさん♪
はいっ!進化してますよ!
言われる前にお手とかされると、困っちゃいます!
躾の時のお約束ですから・・・(苦笑)
人間の信用問題にも関わりますからねぇ?
その辺の駆け引き、なかなか難しいですよね♪

>angelさん♪
しっかり負けてます(><)
これこそ親ばかなんでしょうけど・・・(苦笑)
でも、まぁいいか・・・ってね♪ やっぱ親ばか(汗)
by おかしゃん♪ (2006-03-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。