SSブログ

ごめんね、パンチ! [おかしゃんの独り言♪]

この間ボクは、おかしゃんに連れられて、ちょこっと遠出したんだ。

 どこに行くのかなぁ?・・・・

       【 パンチィ~! お疲れ、着いたよぉ~!】

『 おかしゃん! ここどこでしゅか?』

       【 ホームセンターだよ ^^ 】

『 いちゅもの ほーむしぇんたー と ちがうでしゅ!』

  【 そうだよ、パンチ連れてどこかに・・・って思って

        出かけて来たけど、やっぱり入れそうな所がなくてね・・・】

【 みんなみたいに cafe や ドックラン 連れてってあげたいんだけど・・・

               ・・・ ごめんね、パンチ・・・(苦笑) 】 

『 おかしゃん!ボク ほーむしぇんたー だいしゅきですよ!』

     【 そう言ってもらえると嬉しいよ。 ありがとね・・・パンチ♪ 】

     【 でもここには パンチが乗れる カート があるんだよ!】

『 おかしゃん、かーと ってなんでしゅか?』

『 おかしゃ~ん!ボクちょっとこわいでしゅよぉ!でもたのちいでしゅ♪』

『 それにここは、いちゅものとこより ひろいち、

                        いっぱい ありましゅよ!』

         【 そうだね!パンチに 喜んでもらえて よかった 】

         【 そうそう、帰りに公園よって かけっこしょうか?】

『 やった~っ♪ ボク うれしいでしゅ!!』

『 わーい!わーい!』

『 かけっこ たのしいでしゅ♪ おかしゃんも一緒に走ろうよぉ!』

『 おかしゃん♪ 今日はたのちかったよ♪ ありがとでしゅ☆』

【 ごめんね パンチ・・いつか素敵なとこ 一緒に行こうね♪ 】


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

ぷっち

おりこうさんですね。パンチくん。ママと一緒にお買い物楽しそう♪
その後散歩付でまたまた楽しいお顔♪
ママと一日一緒でよかったねーー(^o^)
by ぷっち (2006-03-20 14:29) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
可哀想なパンチでしょ?他に連れてくとこないんです(><)
綺麗な海・・・オープンテラスのカフェ・・サンテくんはいいなぁ♪
田舎で暮らす私に飼われた事が、パンチにとっての不幸?(苦笑)
諦めてもらいますっ(涙)
by おかしゃん♪ (2006-03-20 15:28) 

パンチくん、一緒にお出かけするだけで、楽しいはずですよ~。
お留守番よりママと一緒のほうが良いに決まってます!
ワンとホームセンターでお買い物、憧れです。
名護にはペットOKのところはないんですよね。
でも先日ペット不可なのに10kgくらいありそうな、でっかい猫をカートに乗せて買い物をしているおばぁに遭遇しました。
なんとなく、「このニャンなら仕方ないかぁ」と思わせる猫でした。
by (2006-03-20 18:55) 

ナオ

パンチ君、おりこうにお買い物してますね!
ホームセンターはいいよねぇ、お母さんと一緒だもん♪
ワンコ用カートで堂々とお買い物できちゃうもんね。
シウも行ってきたんですよぉ。興奮してなかなかカートでお座りせず、
ほとんど立ちっぱなし…小さいおもちゃ1個買ってあげちゃったよ…。
カフェなどはほとんど飼い主の満足で連れて行ってるんですよぉ。
海で走り回るシウを見て、もっと走ったり遊んだりできる所に
連れて行ってやりたいなと思いました!
by ナオ (2006-03-20 20:45) 

miya

パンチ君楽しそうで良かったね~☆
我が家も、いつも一緒にお買い物に行きます(^-^)
モモビビも、そこのお店が大好きみたい(^▽^)
カフェもいいけど、ホームセンターもとっても楽しそうですよぉ♪
by miya (2006-03-20 21:14) 

angel

我が家の近くにもお洒落な?ドッグカフェやらドッグランがありません・・・
行ってみたい!行ってみたい!と私の心ははしゃぎますが・・・
WAN子達はその事を知りません(悲
家もホームセンターのカートだけですぅ・・・トホホ
by angel (2006-03-20 21:56) 

パンチ君、ママとお出かけ、よかったね~♪
一応東京都に住んでるんですが、近くにドッグカフェなどおしゃれなところはありません。でも、ムサシをドッグカフェに連れて行っても、興奮してはしゃぎまわって大変だろうなぁ、と思います。
パンチ君はおとなしくカートに乗ってお買い物できて偉いね。
by (2006-03-20 23:16) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
そう言ってもらえると気が安らぎます^^
名護にはそれこそいっぱい素敵な所あるから、いいですよね♪
10kgの猫・・・貫禄ですねぇ!!
しかし、そのおばさんの方がもっと貫禄です!!(笑)

>ナオさん♪
カートある店はありがたいです。
なんせもう5,8kgくらいありますから、抱っこは肉体労働です(汗)
私もパンチを思いっきり走らせてあげたいんだけど、こんな田舎でも、走らせてあげるとこってなかなか無いんですよ。

>miyaさん♪
一緒でのお買い物・・・楽しいですよね! ^^
モモちゃん、ビビちゃんもホームセンター好きですかぁ?♪
ワンコにとっては、お店の違いより、一緒にいられる事ですよね?
・・・って、良いように解釈しちゃおっ^^

>angelさん♪
お仲間でしたかぁ!!
またまた親近感わきますねぇ^^
多くを望まず、お互いカートで我慢我慢ですよねっ♪

>ムサシママさん♪
そうですよね!実際連れてったら大変な事に・・・ありうりますね(汗)
それこそ飼い主冷や汗もんでしょうね!?(笑)
やはりホームセンターが似合ってます、うちのパンチ!あはは・・・
by おかしゃん♪ (2006-03-21 14:54) 

黒組

パンチくんが一番大好きなのはおかしゃんですね!
一緒にお出かけしても安心したお顔ですよね。
おりこうさんにしていてケナゲです。
ウチの子もホームセンターが大好きですよ!
理由はガムを買ってもらえるからなんですけどね・・・。
by 黒組 (2006-03-21 21:18) 

アッコ

なかなか一緒に入れるところないので困りますよね~
日本ももっとワンコOKな国にしてもらいたいなあ。
あんずはホームセンター苦手みたい。
キョロキョロしてますよお。
by アッコ (2006-03-21 21:25) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
外に出たときは、親ながらいい子にしてると感心します。
ようは内弁慶なんですが・・・(笑)
私もいつもパンチのおやつ買っちゃって、在庫いっぱいです(汗)

>アッコさん♪
ほんとそうですよね!
以前よりは良くなったのかもしれないけど、この田舎ではまだまだ・・・。
あんずちゃんのキョロキョロ顔・・可愛いんだろうなぁ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-21 22:13) 

miya

あれ?コメントしたつもりが消えていました(^-^;
うちの姉妹もホームセンター大好きですよ☆
ママと一緒なら、どこだって楽しいよね、パンチ君♪
by miya (2006-03-22 23:08) 

miya

何度もすみません(汗)
前のコメント、ちゃんと入ってましたね(^▽^;
by miya (2006-03-22 23:09) 

おかしゃん♪

miyaさん♪
コメント・・・何度でも大歓迎ですっ!!
パンチの顔みて何度も笑ってもらえたら幸せですよん♪
by おかしゃん♪ (2006-03-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。