SSブログ

おかしゃんの悩み [おかしゃんの独り言♪]

最近パンチくん、ちょこっと おりこうさん になったね^^

うんちも踏まずに出来るようになったし、

           (後ろ足、片方上げて踏ん張っております^^)

夜の『 ハイテンション 』 も回数が減ってきた気がするよ (やれやれ)

それに夜、お寝むの時間になると、

一人でベットに行って、お布団にもぐって寝んねするもんね^^


『 おかしゃん・・ボク おしゃきに寝んねするです  zzz・・・ 』

朝も、おかしゃんが 朝ごはん の仕度や、会社行く準備の時も

ちゃ~んと お布団で 寝んね して待ってられるようになったもんね^^


『 おかしゃん、今日も おちごと ごくろうしゃまでしゅ♪ 』

おかしゃん、パンチが おりこうさん になって すんごく嬉しいよ!

だけどね・・だんだん おっきくなってく パンチ見てて心配もあるんだよ。

最近 随分立派になってきた『 た○た○ 』・・・。

おいしゃしゃん にも言われてるんだ。

6・7ヶ月で取ったほうがいいいですよ・・・って。

もうすぐパンチ6ヶ月になるもんね。

でも おかしゃん迷ってる・・・。

パンチにとって良いことなのかどうか・・・。

パンチに兄弟作って?あげたい(♂か♀か?)とも思ってるから

余計悩んでるんんだよ。

『 ねぇパンチ・・お前とお話し出来たらいいのにね 』・・・・

【 余談ですが・・・ 】
なれないPCと向き合い、頑張っていますが 何やら不具合発生!
スキンを変えると画像がおかしくなってしまいます。
もう春だと言うのに 雪だるまかいっ!!
頭いたいでしゅ!  ご勘弁ください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

angel

こんばんは~^^
先日は遊びに来てくださって有難うございました\(^o^)/
パンチ君キャワイ~♪ですね!!
我が家にも片パンチと真っ白の子が居ますが
と~っても可愛いでっす^m^
更年期障害とWAN子達に振り回されている私ですが
宜しくお願い致しま~す。。
by angel (2006-03-04 00:45) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
こんにちわぁ♪ようこそです^^
たくさんのボステリに囲まれた生活・・あこがれますよ♪
ありすちゃん、ラディくん、可愛いよね☆
そうそう、葵ちゃんもとっても愛らしくて大好き!
シルバーですかぁ(笑)
私も同じような悩み不安ありますよっ。
お互い頑張りましょう!!こちらこそ宜しくです^^
 
by おかしゃん♪ (2006-03-04 12:16) 

ハルアユ

パンチ君おりこうさんだねえ。
お布団で眠るパンチ君の可愛い姿がたまりません。
ワンコと寝ると冬は暖かいからいいよねー。
by ハルアユ (2006-03-04 19:40) 

ナオ

パンチ君、随分おりこうさんになって…エライね!
寝顔、いいですねぇ~。ホント、かわいいなぁ。
ワンコの去勢や避妊…確かに悩むところですよね。
パンチ君とお母さん、話せなくてもきっといい方向に進んでいくと
思いますよ。
お母さんの愛情は通じてるもんね、パンチ君。
by ナオ (2006-03-04 23:01) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
こちらはまだまだ寒くて、パンチはいいユタンポ?かわりになりますよ^^
最近、so-netは、アクセスにすごい時間かかってイライラしてしまいます。
それなのにコメント、ありがとう♪

>ナオさん♪
なかなか難しい問題ですよね。
病院の先生曰く、時期を逃すとホルモンが能に回るからその前にって・・・
決断迫られてて・・・。
う~~んっ!!頭いたいよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-03-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクの兄弟は今・・・?ライバル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。