SSブログ

もし片パンチでなかったら・・・ [おかしゃんの独り言♪]

【 もし、パンチが 片パンチでなかったら・・・】 と

    ふと 思いつきこんな事して、遊んでみました・・・

 パンチ君♪・・・・・

やっぱり、あなたは【 片パンチ 】 の方が似合いますね☆

調子に乗った おかしゃん!!

   こんな事も しちゃったりして♪ (笑)

『 おかしゃん! 何して あしょんでるでしゅか? 』

          【 いいの いいの・・・(汗) 】

『 おかしゃん、なにか あやしぃいでしゅよっ! 』 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

445

パンチ君,やられちゃったね・・・(笑)!
でも,パンチ君は片パンチが一番似合ってるよ!!
本当にペイントしてもらうんなら,思いっきり男前にしてもらうんだよ!!
by 445 (2006-03-12 22:42) 

飛騨の赤カブ

ホント・・・
おかぁしゃん~!
何してあそんでるんでしゅか~?
。。。って、つられちゃったよ~
【パンチにのメイクに目覚めるおかぁしゃん~?!】
by 飛騨の赤カブ (2006-03-13 00:24) 

おかしゃん♪

>445さん♪
男前になるだろうと期待して、頑張ってはみたんですが・・・(汗)
やっぱ、それなり・・・ってやつですかねぇ?(苦笑)
悠君も反対バージョン試してみてはいかが・・・?
飼い主的に結構楽しめますよ!(ボステリの皆さん、ごめん!)

>赤カブさん♪
おかしゃん、何して遊んでんのよ~!!って叱られるね><
特にメイクに目覚めた訳ではないのですが、やっぱ例の影響??
それから、私は、おかぁしゃんではなく、おかしゃんでしゅよ☆^^
by おかしゃん♪ (2006-03-13 10:01) 

miya

パンチ君は、やっぱり片パンチじゃなくっちゃ!!(*^▽^*)
2枚目の写真は、まぁありっちゃありですけどね~(爆)
by miya (2006-03-13 12:15) 

ぷっち

こんにちは!
「サンテ・・」のぷっちです。
パンチちゃん可愛い~ですねー
小っちゃなところがとってもキュート♪
13キロもあるサンテとは大違いですぅ~
また遊びにきますね
by ぷっち (2006-03-13 17:15) 

まー

オムの飼主のまーです。
遊びに来ちゃいました(*^▽^*)
パンチ君のぷっくりした下唇がセクシーだわ☆
同じ男の子&数ヶ月違い&so-netで親近感がわいちゃいました。
これからも、ヨロシクで~す♪
by まー (2006-03-13 18:12) 

アッコ

パンチくん・・・笑
あんずも片パンチ挑戦してみよう♪
パンチくん似になるかな~
by アッコ (2006-03-13 18:36) 

NO NAME

miyaさん♪
そうですよね!お笑い系はお笑い貫かないと・・(笑)
親ながら結構楽しんじゃいました☆
べっぴんさんはどうなるのかなぁ?

>ぷっちさん♪
いらっしいませぇ~☆
パンチは結構重いんですよっ!
6ヶ月で5.6kg!7kg代でとまってほしと母の願いです!
だって抱っこ・・・手しびれて疲れますよぉ~!
13kgは貫禄♪でもお顔・・しびれますぅ☆
これからもヨロピコですっ♪

>まーさん♪
ようこそです☆笑えるでしょ?ウチの息子!
オムくんの可愛さとは違う、慈悲の目で見る可愛さ!?
どうぞご理解を~!!
歳も近いし色々相談のってくださいね♪
こちらこそよろしくですっ☆

アッコさん♪
やってやってぇ~!!
でも、土台が者をいいますっ!あんずちゃんはプリティだからねっ♪
飼い主の特権楽しまなきゃ♪
by NO NAME (2006-03-13 21:23) 

あんママ

うん やっぱパンチくんは片パンチでなくちゃ!!
1、2枚目の写真の寝方、ニャンコみたいですね^^
by あんママ (2006-03-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。