SSブログ

グレちゃいますっ!! [パンチのおしゃべり♪]

『 あのぉ ~ おかしゃん・・・しゃっきから 何食べてるでしゅか? 』  
    
               【 ギクッ!! 】


         【・・・ちょこっと アイスをいただいておりますが・・・ 】

『 じゅるいでしゅよ!おかしゃん!! ボクにも くだしゃいっ !! 』

         【 あのぉ~ 実は もう食べちゃいましてぇ・・・(汗) 】

『 みしぇて くだしゃい!! 』

『 こんな・・ おいしい・・ おやちゅ・・・・』

『 おかしゃん・・ 一人で・・食べてるなんて・・・ 』

『 じぇったい じゅるい でしゅ!! 』

『 ボク グレ ちゃいましゅよっ !!』


         【 すみませんです・・・(汗) 】


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

飛騨の赤カブ

パンチ~遅いよ。。。
おかぁしゃんはね「美味しい物大好き」なんだよ
今度は『鼻』を利かせて。。。頂きましょう~!
by 飛騨の赤カブ (2006-03-11 10:42) 

miya

舐めてるし~(笑)
ぐれちゃえぐれちゃえ~(爆)
うちも人が食べてるもの気にしますよ☆
ごはんとか、落ち着いて食べられないです(^▽^;
by miya (2006-03-11 22:49) 

凍頂のり茶

はじめまして。あんママさんとムサシママさんの所で
パンチくんのアイコンに魅せられて伺いました。
ボステリ大好きなんです。とってもお茶目ですね^^
by 凍頂のり茶 (2006-03-11 23:43) 

パンチ君ご立腹ですね~。
うちも何か食べてるとずーっとくっついてます。
グ~とかキュ~とか変な音出してアピールするんですよ~。
食べ終わった棒アイスの棒を見せると噛み付いて絶対に離しません!
そんなんでもいいのかよ~って思うんですけどね。
by (2006-03-11 23:49) 

おかしゃん♪

>赤カブさん♪
確かに・・・(笑)
生存競争激しいですよね^^
我子ながら気は許せません!!(笑)

>miyaさん♪
ぐれちゃ困りますよぉ~(笑)
何か食べてるとき、無言でジ~~ッと見つめられると
後ろめたい気持ちになっちゃって・・・(汗)
無言の訴え・・・こちらも耐えてあげないようにしてるけど
時々負けちゃうんです^^

>凍頂のり茶さん♪
こんな田舎へようこそです♪
アイコンの写真は、精一杯可愛く見えるものを選びました(汗)
開いてみて騙された~!!って思ったでしょ?(苦笑)
ごめんなさい(><) でも、ボステリは性格最高ですよ♪
また遊びにきてくださいまし ^^

>あにゃこさん♪
おひさで~す♪
ハルちゃん、アピールとは知能犯ですね ^^
でも、中身じゃなく棒で満足なんてけな気♪
上目つかいで訴えられると、飼主は大抵まけちゃいますもんね☆
by おかしゃん♪ (2006-03-12 20:39) 

miya_saka@jasmine.ocn.ne.jp

PANCHのパンチにおじゃまします。
ボストンテリア君はじめまして・・・品よく、愛嬌よく・・田舎はいいですよ。

田舎の春をおおいに満喫して下さいね。
ステキなご主人とめぐり合えてよかったですね。 又お邪魔します
by miya_saka@jasmine.ocn.ne.jp (2006-03-12 22:43) 

おかしゃん♪

>miya-sakaさん♪
はじめまして^^
ようこそこんな田舎ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
初めてのブログ、おまけに田舎もんでして、お恥ずかしい限りの内容ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
by おかしゃん♪ (2006-03-13 09:55) 

あんママ

パンチくんのグレ顔かわいい^^ 本当に怒ってそぅーーー
by あんママ (2006-03-16 12:52) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
飼い主ながら、この顔・・・怖いですぅ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。