SSブログ

のっぺらぼう! [パンチのおしゃべり♪]

おかしゃんが買ってくれた『 キティちゃん 』

だいしゅき だったけど ボク・・・

ヤバイ!! こんなになっちゃったよぉ~~!!

(目無し・鼻無し・口無し・Kマーク無しの化け猫・・・)

また、おかしゃんに 叱られるのかなぁ? 

『 あららぁ~!キティちゃん お顔なくなって

            のっぺらぼう じゃないのぉ!』

『 おかしゃん ごめんなしゃいっ! 』

『 仕方ないねぇ・・おかしゃんがお顔かいてやるから・・・』

『 あのぉ~~じちゅは もうひとちゅ・・・ 』

『 ・・・・・・・・・・ 』

『 ごめんなしゃ~~い!! 』


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

アッコ

あんずもくまのプーさんのおめめとおはなとっちゃって、ママから怒られたよ。だってママはプーさんだいすきだから。
お互いきをつけようね。。。
by アッコ (2006-03-10 16:41) 

あんママ

のっぺらぼうだ~~^^
パンチくんは細かい作業が得意なのかなーー
おかしゃんがどんなお顔を書いてくれるか楽しみだね♪♪
by あんママ (2006-03-10 18:39) 

飛騨の赤カブ

アハハハ・・・
もう一つあったのねぇ~【ぶひぃ~】
by 飛騨の赤カブ (2006-03-10 19:17) 

ナオ

パンチ君、さっすがぁ~(笑)。
シウも同じ!硬いものでできている目や鼻はあっという間に
取っちゃいます。
綿が出てきてそれを食べると危険なのですぐに緊急手術で
縫ってしまうんです…。ぬいぐるみさん達かなりコワイことに
なってますよ…。
あ、お友達ワンコで綿を食べてお腹を手術した子がいるので
パンチ君も気をつけてね!
ちなみに、昨日の書き込みの「五分刈り」のネタは、ウチの
ハッピー(シウ父)でーす。あ、分かってました??
by ナオ (2006-03-10 19:46) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うちのプーさんも鼻は私の手作り?歪な顔してます(冷汗)
このぬいぐるみ達が夜中に動き出したら・・・こわ~~い!!

>あんママさん♪
まぁ、せっせと破壊していきますよ(><)
おかしゃんの描く顔はみな・・・でして(汗)
サンリ○さんや、ディズ○ーさんからクレーム来そうですっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-10 21:31) 

おかしゃん♪

>赤カブさん♪
事実を語ればまだまだたくさん・・・。
入院、手術の毎日です(苦笑)

>ナオさん♪
そうそう!そうなんです!!
すぐ綿だしちゃって目が離せません。
緊急手術・・・怖いです!気をつけくなくては・・・。

ハッピーさん♪シウちゃんのパパさんだったんだぁ!
ちょこっとドキドキ期待してたりして・・・(笑)
シウちゃんパパさん、これからもよろしくでしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-03-10 21:37) 

飛騨の赤カブ

ご希望の『ばばぁ~さるぼぼ』開店しました
この土+日の来店数やいかに。。。?!
あ!少し「もや~」入れましたよ~ホホホ・・・
by 飛騨の赤カブ (2006-03-11 01:34) 

ハルアユ

パンチくん、さすが男の子。でもあんずも負けじと人形は瞬殺しちゃいます。まさにニキータあんず。
それでけ気に入っていただけると本望ですね。
パンチ君の周りにはボステリいないのかなあ。おじさんの中坊の五分ガリって・・・(笑)ハルの実家でもいろんなこと言われますよー。
でもまあ、あんまりメジャーになってもらわなくてもいいですけどね♪
by ハルアユ (2006-03-11 08:26) 

おかしゃん♪

>赤カブさん♪
祝!【 ババァ・さるぼぼ 】 

>ハルアユさん♪
あんずちゃんも破壊王?
一度燃え出すと、目の色変わるんですよね!(恐)
テリア魂発揮ですかねぇ?
それから、私もマイナーなボステリがいいです♪
町に溢れるなんて事は歓迎しないな・・・。
by おかしゃん♪ (2006-03-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。