SSブログ

はんにんは ぼくでしゅ! [おかしゃんの独り言♪]

パピーの頃から、(今でもパピー?) ほとんど、おかしゃんの趣味で

      【 パンチ 】 に与えてきた 【 ぬいぐるみ 】 しゃん たち・・・

しかし、すぐさま 【 チュパ チュパ 】【 カミ カミ 】 される彼ら・・・

      ふと気が付くと、さも恐ろしい形 に なっている!

【 手術・整形 】 を繰り返し、フランケンシュタイン 状態になっていく彼ら・・・。

          たしか、人形供養 の お寺があったよなぁ~?・・・

          でも、こんな姿じゃ 受け入れ拒否 間違いなし!!

でもって、せめて、生きていた頃・・・

          いえ、可愛いかった頃 の 写真 を おさめておこう・・・♪

パンチの母として、ぬいぐるみたち への 感謝をこめて・・・☆







 
おかしゃんに 見つけられなかったら 

          かわいい子供達に可愛がられて

                     幸せに なれただろうに・・・

                               ご め ん ね  ・・・・

        『 なかよく ちて くだしゃい ♪ がぶっ! 』


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

パンチくん、やっぱりチュパチュパが好きなのね。
お手々ムニュムニュして、そのうちねむねむになるんでしょう?
それにしてもかわいい縫いぐるみばかりですね。
残酷すぎて、ムサシにはあげられないわ~。
by (2006-04-06 22:41) 

みきんこ

フランケンシュタインになってしまったぬいぐるみ達も是非ブログに載せて下さい!!(笑)。で、うちも今日たった二個しかないピーピーボールの一つがおなくなりに・・・・(涙) 昔は遊んでもらいたい時はおもちゃをえりすぐりながら持ってきていたエルフですが今ではたった一個をどこにやったか探しに探しておもちゃをもってくるようになりました。。あぁ哀れ・・
by みきんこ (2006-04-06 22:43) 

めんたい

qiaozi さんはじめまして|;;・∀・)・れんさんのところから飛んできました。
パンチ君かわいいですね▼・ェ・▼
しかし、のらくろや、おばQのぬいぐるみがあること事態が(・∀・)スゴイです。
これから遊びにきたいと思いますので、よろしくおねがいしますし^-^)
by めんたい (2006-04-06 23:08) 

ちょぱちゅぱカミカミかわいいですね(*^^*)
うちのはな~ぜ~か引っ張りっこの道具に(;_;)
しかも一生懸命集めたコモモちゃん気がつくとおかんに近所の犬用にされてました。かわりにきたのもりんの餌食に・・・。
うぅぬいぐるみが可愛そうだと思う半面ちび達が可愛くてあげちゃうんですよね。
悲しき犬馬鹿の性質。
by (2006-04-06 23:13) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんです!
気に入って(自分の好みで)買っては来るんですが、パンチにあげる瞬間
ちょっと勿体無いなぁ~と、じらしてしまいます(笑)
だから、おかしゃんのお気に入りは綺麗な状態で生き残ってるんです!
パンチに買ってやったのに意地悪おかしゃんです(汗)

>みきんこさん♪
フランケンやら、のっぺらぼうやら、五体不満足は見るに耐えかねます!
エルフちゃんのビービーボール・・・お悔やみ申し上げます(笑)
でも、物を大事にする心・・・ワンコにも必要ですね!
エルフちゃん、偉いっ☆ おかしゃん反省(><)
by おかしゃん♪ (2006-04-06 23:27) 

こばな母

いっぱいぬいぐるみありますねぇ~。
そして被害者も…。
同じです、我が家もです。
うちは私がチクチク直しているのですが、すぐボロボロにされてしまいますが、買うお金も無く…貧乏ヒマなし状態です。(悲)
by こばな母 (2006-04-06 23:32) 

ツルっぺ

パンチ君、かわいいヌイグルミたくさんでいいですね~♪
ウチはヘンテコなオモチャが多いような…(-公-;)

きっとヌイグルミさんたちもたっくさんパンチ君に遊んでもらって、オモチャ冥利につきますよ~<(。′▽`。)
by ツルっぺ (2006-04-06 23:36) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
ようこそ、こんな田舎もんブログにきていただき、ありがとうございます☆
のらくろ・オバQは私もお気に入り♪
見つけたときは嬉しかったです☆
だからパンチがガジガジしだしたら取り上げて救出するんですよ(笑)
これからも宜しくです♪ 私も遊びにお邪魔しま~しゅ☆

>れんさん♪
あららぁ~!
近所のワンに取られちゃいましたか!
で、新しい餌食しゃんがきたんでしゅね♪(笑)
おかしゃんは学習しました!
可愛いぬいぐるみだから可哀想と思うんだ!
可愛く無いのを買えばいいんだ!!!!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-06 23:43) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
私も先日5体のオペをこなしました!!
1体は重症患者でしたが、命は取り留めたようです(笑)
じつはこれみーんなリサイクルショップで買ったんです!(バラしちゃった!)だから高くても¥300くらい!
おかしゃんはじじの血をひいてるようでしゅ(汗)

>ツルッペさん♪
可愛いもブサイクもパンチには関係ないようで・・・(苦笑)
おかしゃんの独断と偏見で選択してましゅ ^^
パンチはチュパチュパする時、口にフィットするのがお気に入り☆
by おかしゃん♪ (2006-04-06 23:52) 

うちも五体満足なぬいぐるみはないですね。
眼が取れてたり、鼻が取れてたり・・・。
よく見ると(見なくても)結構怖いのが多いです。
お気に入りのぬいぐるみは何度も何度も縫ってあげてるので、原型を留めてないというか、これでいいのか?というか、とんでもないことになってます。
by (2006-04-07 02:59) 

黒組

パンチくん、たくさんおもちゃもってるね・・・。
【 チュパ チュパ 】【 カミ カミ 】可愛くしているしぃ・・・。
荒くれ者の黒組はオモチャを大切にしません。
くわえて、振り回して、無残な結果に終わります。
とことん破壊活動をするので目の届く所には置けません。
生き残ってるのは僅かです。
by 黒組 (2006-04-07 06:08) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
やはりハルちゃんも、ホラーのおもちゃ箱ですか?(笑)
針仕事なんて、今までほとんど無かったのに、最近は針箱常備ですよねっ! お気に入りは、最初の顔が思い出せません!

>黒組さん♪
パンチも振り回しは大好きですよ!
自分とさほど変わらない大きさのも振り回して、自分もフラフラしてます!
見てると、ムチウチになるんじゃないかと冷汗ものです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-07 09:24) 

まー

パンチくんの人形供養だぁ~(^▽^)/
うちのオムも小さい頃(今も?)は壊すのに熱中してましたよー!
目玉が無くなってると、飲んでいないか必死で探してました(^。^;)
最近は壊さなくなったので、古い品々がいっぱいで
捨てるに捨てられないです~(><)供養に出すかな??うふふ
パンチ君の集中力なら、お外でボール投げで遊べそう♪
by まー (2006-04-07 11:25) 

おかしゃん♪

>まーさん♪
そうそう!目や鼻・・・探しますよぉ!
あと、気づかないうちに綿が出てたりすると、慌てて取り上げ!
緊急オペが始まります(笑)
外でボール遊びしたいんですが、雪解けでドロドロぐちゃぐちゃ!
もう少し場所が(スキー場)がきれいになるの待ちます♪
by おかしゃん♪ (2006-04-07 11:43) 

たか

こんにちは。
ウクレレさんとこから辿ってきました。
パンチくんかわいい~。
ぬいぐるみをかじりながらもカメラ目線なとこがお茶目!
うちにも2匹のボストンがいます。
よかったら覗いてみてください。
http://mainstreet.blog33.fc2.com/
by たか (2006-04-07 12:46) 

おかしゃん♪

>たかさん♪
はじめましてです☆ ^^
カメラ目線? 多分これは睨みをきかせてるんですよぉ(><)
・・ったく、プライバシー侵害だじょ!ってね(笑)
結構迫力あって、時に反省させられます(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-07 13:03) 

U3

凄いですね。こんなにご昇天あそばされていたとは・・・・・。
by U3 (2006-04-07 13:43) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
躾がなっておりませんで、お恥ずかしいしだいでございます(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-07 14:53) 

ぷっち

パンチくんたくさんのお友達に囲まれてしあわせ~
サンテは基本的にはボーン派で・汗
・・・買ってあげてない言い訳かも?
by ぷっち (2006-04-07 16:01) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチにとっては、多すぎるライバルかも?(笑)
でも、飽き症になっちゃって困りました。
ボーン!おぉ~!!ワイルドサンテくん☆
by おかしゃん♪ (2006-04-07 21:35) 

大佐

ちゅぱちゅぱがすきなのじゃ。
あきらめよ、ヒト族めっ。

俺様は俺様と同じサイズのペンギンのぬいぐるみを布と綿とプラスチックに分解したことがあるぞ。アレはか・い・か・ん♪
by 大佐 (2006-04-12 18:06) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
大型ペンギンを退治なされましたか?
流石でござりまする!!
拙者は修行が足りませぬ。今後励みとうござりまする。
by おかしゃん♪ (2006-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい☆しあわせバリバリー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。