SSブログ

うでまくら・・・zzz [パンチのおしゃべり♪]

    『 じ ・ ・ じ ・ ・ ・ 』
 

 『 じ じ の うで まちゅら ・・・ ちもち いい で しゅ・・・ 』

       その後 じじは、そっと 腕を外し、

              枕代わりの ぬいぐるみをそえて・・・

  【 パンチ ・ ・ ・ 風邪 ひ く な よ ・ ・ ・ 】

  『 あ ・ り ・ が ・ と ・・・  じ  じ ・ ・ ・ ・ ♪ 』
 

  ★  ちっちゃい しあわせ み~っけた ♪

 ♪ 今朝 起きたら、今度は私がパンチに腕枕してもらってました♪
    パンチ、手しびれなかったのかなぁ? あ り が と パンチ ★


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

パンチくん幸せそ~(*^^*)
いいねぇ~優しいじじしゃんとおねんね。
おかしゃんに腕枕って幸せのおすそ分けかな?
いい子だね~♪
by (2006-04-11 20:26) 

みきんこ

じじ様優しいですね。パンチくん幸せだね!パンチくんのその優しさはじじ様ゆずりかなっ!?。腕枕してあげるパンチくん、想像しただけでかわゆすぎヨっ!!
by みきんこ (2006-04-11 20:30) 

そらパパ

パンチくん幸せいっぱいだー!
よかったねパンチ君!!
やっぱり人のぬくもりがパンチ君にとっても一番なんだね!
by そらパパ (2006-04-11 21:01) 

めんたい

ぱんちくんはじじ様とも一緒にすんでいるんだぽ??
ぱんち君のじじ様やさしいぽ。
スピカもばば様(スケソウダラさん)とも一緒に住んでいるんだぽ♪
ママや、パパは怒りんぼだけど、ばば様はやさしいぽ♪
えさもおやつもたくさんくれるんだぽw
by めんたい (2006-04-11 22:25) 

じじさんとパンチくん、仲良しだな~。
じじさんも嬉しいそうな顔してるんだろうな、きっと。
パンチくん、いつもじじさんに腕まくらしてもらって嬉しいから、qiaoziさんにも腕まくらしてくれたんでしょうね。
ぬいぐるみに変わってなくてよかったですね!
by (2006-04-11 23:33) 

ハルアユ

パンチ君の寝顔、幸せそうだ~。
何の夢見てるんだろうなあ。
お菓子かな?おかしゃんと遊んでるのかな?
我が子の寝顔を見ているときが幸せな時ですよねー。
by ハルアユ (2006-04-12 00:41) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
じじとパンチの2ショットは妬けるくらい可愛かったでしゅ♪
おかしゃんに腕枕は、ただ単に伸ばした手が頭の下に・・・(苦笑)

>みきんこさん♪
じじはパンチを猫っ可愛がり(犬っ可愛がり?)でしゅ♪
相変わらず、私の枕はパンチに占領せれているんですよっ(笑)

>そらパパさん♪
本当に人好きですよねっ♪ そら君もそうでしょ?
夜寝るときも私にべったり・・・!
お陰で私は毎朝ベットの端で踏ん張って寝ていますよ(笑)

>めんたいさん♪
そっかぁ~!スピカちゃん、ばば様いるんだぁ☆
やはり孫になってましゅか?(笑)
おかしゃんも怒りんぼでしゅよっ!
でも、おかしゃんが1番しゅきと言わせていましゅ♪(笑)

>あにゃこさん♪
実はじじ、涙ぐんでるんでしゅよ(汗)
年取ると涙もろくなるんでしょうね(笑)
それがまた、ほのぼのと見えました(^^)
おかしゃんの腕枕は、身動き取れなかったような気が・・・(汗)

>ハルアユさん♪
きっとおやつの夢ですよっ(笑)
ジャーキー10本くらい銜えた夢・・・・☆(笑)
寝顔だけは、親ながら可愛いと・・・(親バカっ!!)
by おかしゃん♪ (2006-04-12 09:46) 

ぷっち

えっ!パンチくんqiaoziさんに腕枕してくれるんですか?!
すごーいい。いい子ですよね☆
サンテなんか自分から私の腕に頭置いたくせに いきなりサンテパンチ&キックをくらわすんですよ!涙

じじしゃんとパンチくんの会話がとてもほのぼので好きです(^^)
これからも楽しみーーー♪
by ぷっち (2006-04-12 10:50) 

黒組

ぱんちくんの寝顔かわいいわぁ~!
じじちゃまの優しさにも心温まります・・・。
シアワセな時間がゆっくり過ぎてますね~。
いい!  いい感じ!!
こっちまで、ほのぼのしちゃいました!
by 黒組 (2006-04-12 10:52) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なんか、朝起きたら頭の下がゴツゴツ・・・
パンチの腕枕・・・というか、挟まってたかんじ(汗)
両手両足伸びきって寝ますから・・・(笑)
ほのぼのシリーズ・・がんばりましゅ☆

>黒組さん♪
寝顔だけは・・・特にこっちのアングルは(笑)
私がお風呂上がって部屋に戻った時のショットです♪
カメラ取りに走りましたっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-12 12:27) 

ぼすとん

おじいちゃんと腕まくら 良いなあ。
とてもほほえましい゛パンチくん゛
ルーちゃんも来てまだ4日だけれど
だっこが大好き。重くなったらどうしましょう・・・
体力つけなきゃ母さんは。
by ぼすとん (2006-04-12 15:05) 

あらっち

あぁ~ん、もぉ~~☆ 癒しの図♡
こういうトコ見ちゃうと堪らなく ♪ふふふ♪ ですね~!!
じじちゃまも何てお優しいのかしら~ 一気にファンになりました。
by あらっち (2006-04-12 15:20) 

パンチくんの幸せな寝顔と同時に、じじ様の暖かい気持ちがじんわり伝わってきます。じじ様も幸せでしょう。
私はまだムサシに腕枕してもらったことはないように思いますが(パンチくんしびれそう~笑)気持ちが沈んでいるときにはムサシの横に沿い寝させてもらって、癒してもらっています。
by (2006-04-12 15:48) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチが家に来た時は2.2kgくらいでしたが、今は6.5kgくらいあって、抱っこが肉体労働になってきました(笑)
パンチはぼちぼちお父さんと同じ体重になります。
ルーちゃんも両親の体重が目安ですね!
ぼすとんさん・・今から体力作りですよ!(笑)

>あらっちさん♪
じじは娘の私が言うのもなんですが、優しいでしゅ♪
でも、たまに余計な事?とかして、おかしゃんを困らせましゅ(笑)
パンチはじじばばがだいしゅきでしゅ☆

>ムサシママさん♪
じじは小鉄もパンチも大事にしてくれて有り難いでしゅ☆
パンチ・・手しびれたと思うけど、それより爆睡でした(笑)
落ち込んだ時、ボステリは最高のパートナーですよねっ♪
私もパンチに救われてましゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-12 16:53) 

さつきっち

パンチくんはもちろん、じじさんも、とーってもくつろいでいる感じが
こっちまで癒されちゃいます♪(^^)
パンチ君は、みんなを幸せにする名人(名犬?)ですね☆
by さつきっち (2006-04-12 17:53) 

大佐

腕枕もたまらんが、股間枕のほうが俺様は好きじゃ。
ふわふわしたものもついておるしの・・・。

おっと、コレは失敬。
by 大佐 (2006-04-12 17:59) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
パンチに限らず、ボステリに限らず、動物は人を癒してくれますよねっ♪
名犬めざちて頑張るワン!!

>大佐殿♪
おひさしぶりぶり☆
たくさんのコメント恐縮至極にございましゅ♪
しかし大佐・・・最近のコメントの頭見た時、一瞬やばいコメントと間違えたでございましゅる(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。