SSブログ

う・ほほ~い! [パンチのおしゃべり♪]

    『 おかしゃん? またお洋服 きしぇるでしゅか?』 

   【 今日はね、スキー場偵察に行くから、汚れ防止ね!】

         『 ちゅきーじょう でしゅか?』

    【 そうだよ! 雪解けて ぐちょぐちゅよかなぁ? 】

            『 くちょくちょ?』

【 おっ!随分乾いてる! これならOK! パンチ 走れるよっ!!】

『 おかしゃん! しゅごい ひろいでしゅ♪ はちって いいでしゅか?』

   【 もちろん! パンチ 天然ドッグランだよ!! GO!!】

       『 おかしゃん!! しゃいこーでしゅ!』

    【 パンチ! 濡れてないから お洋服ぬいじゃえ!】

      『 パンチ~! あずまやで休もう♪ 』

【 パンチ!お腹すいたね!またこの間の古里古里の国でランチしよう! 】


(地ビール飲み比べセット¥700 左から ケルシュ・アルト・シーズンビール)

    【 パンチ♪ ・・・ 今日はたのしかったねぇ♪】

『 おかしゃん! ありがとでしゅ♪ また ちたいでしゅ ☆ 』

     ★ スキー場も、レストランも家から車で5分!
        これからの季節が楽しみになりました♪


nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 23

めんたい

ぱんちくん気持ちよさそうで、うらやましいですw
そのビールセットはなんですか(・∀・)チゴイネ!うらやましいですΣ(・∀・;)
トマトピザも、チーズかつもおいしそうデスw
車で5分でそんな良い場所があるなんてうらやましいです。
by めんたい (2006-04-09 21:34) 

そらパパ

パンチ君いっぱい遊べてよかったね♪
楽しそうに走り回る姿が見えてきそうです!
そりゃそんだけ走れば腸も活発になってウ○チ出ますって(笑)
それにしてもおかしゃん!アルコールだいぶ好きですな?
そらパパと飲んだらきっと盛り上がること間違いなしです!
by そらパパ (2006-04-09 22:33) 

ツルっぺ

わぁ(o^艸^o)
ステキな一日ですね~!!!!!
パンチ君、めちゃくちゃ楽しそうですね~☆
天然のドッグラン羨ましいデス(o>∀<)ノ

いつか絶対ミツタラとも遊んでね~パンチ君☆
by ツルっぺ (2006-04-09 23:14) 

ナオ

パンチ君、たくさん走ったみたいだね~!
黒いパーカー、とってもお似合い。お兄さんぽいなぁ。
随分足が長くなって、体が引き締まった体格になってますね。
カッコイイ~。
ウ○チの後ろ姿もたくましいですぅぅ
それにしてもいい場所が近くにありますね~。
これはワンコにはたまらないでしょう♪
ランチもステキ☆あぁ、食べたいな、トマトピザとカツレツ!
お酒は飲めないのですが…。
たのちい一日、見てたらこちらまで満足できました☆
by ナオ (2006-04-09 23:48) 

U3

 しょんなちかくにこんないいちょころがあったでちゅか?
しゅばらちいでちゅね。
もうちゅここちちたらおはなでいっぱいになるでしゅか?
またおちゃちんでちたらみしぇてくだちゃいね!
by U3 (2006-04-10 00:06) 

ハルアユ

スキー場が家から車で5分なんて羨ましい。
ハルの実家はゴルフ場が車で5分なだけです・・・。
ひろーいドッグラン!?(笑)もできたし、素敵なカフェも見つかったし、パンチ君の生活も充実してきたね☆
いつかあんずを案内してね。
by ハルアユ (2006-04-10 00:10) 

すごーい、ご近所に素敵なところあるじゃないですか~!
地ビールもランチも美味しそう、しかも安い!
スキー場で遊ばせるって、なかなかのアイデアですね~。
広いし開けてるし、いいかも。
by (2006-04-10 01:54) 

angel

パンチ君と~っても楽しそうで良かったですね(*^_^*)
そしてまたまた美味しそうな・・・よだれが・・・
何も無い無いと言っておられたのに、十分いいところが一杯あるじゃないですか?!
by angel (2006-04-10 02:21) 

アッコ

スキー場をパンチくんだけで独占!いい思いしたね~
おかあさん、ビール飲みすぎよ。笑
ちょっと試しにのむぶんにしては大きいのでは?!爆
by アッコ (2006-04-10 08:19) 

ベーコンはは

パンチくん、いい顔してる~~♪
走ってるときが、一番幸せそうだよね!
でも、まだ雪が残ってるんだね~
で、おかしゃんまた飲んでる☆
またまたボリュームがあってお安い!!羨ましい~
by ベーコンはは (2006-04-10 09:21) 

あらっち

たったの5分でワンコ天国!
すばらしいロケーションですねぇ~☆
てん&ころんには見せられません・・・。
知ってしまったら 「引っ越してぇーーー!!」ですよ。
ワンコの走ってる笑顔ってたまりません♪
幸せイッパイわけてもらったのね!
そうそう、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
事後承諾でごめんなさいねぇ~
by あらっち (2006-04-10 12:11) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
飛騨の里という(合掌造りの集落)観光地内にある、地ビール工場?のレストランで、3種飲み比べセットがあり、先日は1種で我慢したのですが、今回は飲んじゃいました!
走って疲れたのはパンチなのにねぇ~!(笑)

>そらパパさん♪
はいっ!パンチはいつも散歩の途中でも、クンクン無しで、いきなり、ちっこ・んんちします!(笑)
今回は走り出して速効でしたよっ(笑)
それから、いつかビール飲みながらボステリ談話しましょうか?(笑)

>ツルッペさん♪
天然ドックラン貸切でした!!で、先日に引き続き無料!!
この連休はお得な気分です♪
こちらこそあしょんでくだしゃい! でも、遠いよなぁ~(汗)

>ナオさん♪
先日の健康診断で先生が、大体身体は出来てるけど、もう少しおっきくなるかな?と言われました。パンチはガッシリタイプなんですっ♪
んんちも片足上げたり、体操選手みたいにします!(笑)
トマトピザ、生地がパリパリでGOODでした♪

>ブラウンパパさん♪
パンチのお家は市街地から来るまで10分くらいにあります。
なんせ小さい町ですから・・・(苦笑)
このスキー場は市民スキー場で小さいんですよ!
夏場はハンググライダーとか飛んでます!
今度はお弁当もって行こうかな☆

>ハルアユさん♪
おかしゃんはスキーしないので、今までは全然行きませんでしたが、これからはどんどん活用したいです! なんせ無料ですから(笑)
これからの時期、他のワンちゃん達も来るだろうし、お友達いっぱい作りたいです♪
田舎ならではの楽しみ・・・見つけました♪(笑)

>あにゃこさん♪
これまた灯台元暗し・・・でした(笑)
昨日はちょっと雲ってたけど、天気のいい日はお昼ねもしたいです!
実はこのレストランのお向かいさんもテラス席ワンコOKを昨日確認!
次回はそちらにお邪魔してみますね♪
でも、ハル君には広大な砂浜があるから羨ましいでしゅ!!!

>angelさん♪
もしかしたら、パンチ生まれて初めての猛ダッシュ経験だったかも?
この晩は、私の相手もしてくれず、お風呂入れたらバタンキュ-でした!
お蔭様で田舎暮らしに光がみえました?(笑)

>アッコさん♪
この日、上の方におっきいワン(多分ラブ)が2頭くらいいましたが、すぐ帰っちゃいました!
その後はパンチ家ご一行様貸切状態☆
気楽に遊べてよかったです♪
ビールはおかしゃんのご褒美でしゅよっ(笑)(1杯180ccくらいです)

>ベーコンははさん♪
おもいっきり走るの初めてだから、私もパンチのあんな顔初めてみて嬉しかったです♪
この冬は大雪だったので、除雪した雪は、まだまだ端のほうにはたくさんありますよ!(まだ降るかも?)
ランチ・お値打ちでしょ!飛騨牛もあったけど、ランチで我慢我慢でしゅ!

>あらっちさん♪
いえいえ、是非見せてあげて、引っ越してきてくださ~い!(笑)
やはり、室内犬は運動不足がちになりそうだから、これからは時々走らせてあげたいです♪ (冬場はむりですが・・・)
リンク・ありがとうございます☆ 私もさっそく・・・♪
by おかしゃん♪ (2006-04-10 13:02) 

わ~広いですね~いいなぁ~
パンチくん貸切で走りたい放題で嬉しそ~(*^^*)
お洋服もとっても似合っててかっこいい!

おかしゃんのビールおいしそ~うきゅ~
これからビールの美味しい季節になりますね(*^^*)
酒のつまみも美味しそう。うちの近所にもないかなぁ?(笑)
by (2006-04-10 16:56) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
貸切は気持ちよかったです♪
洋服はやっぱダメ! 可哀想になって脱がしちゃいました!
パンチは裸ん坊が1番かもね(笑)
これからは、おかしゃんの季節でしゅよぉ~キュ~っとね☆(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-10 18:22) 

黒組

パンチくん、貸切のマイ・ドッグランいいなぁ~!
スゴク広いから大喜びですね・・・。
お水のワイルド飲みもカッコイイー!

地ビール飲み比べセット、御得で私も飲みたい!
機会があったら絶対に行きたいなぁ!
三種類のお味が気になります。
by 黒組 (2006-04-10 18:25) 

みきんこ

いい場所ですねーーー。天然ドッグラン・・・広大だ!
パンチくんのお洋服、超カワイー! して、昼間からまたおいしそうなご馳走を飲み食べしておりますな(笑)ハハハ
by みきんこ (2006-04-10 19:06) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
マイ・ドックランにしちゃいましょう!!(笑)
呼んで来る躾が出来てなかったから心配しましたが、この広さ貸切だったので、離しちゃいまいした!(ついていけないし・・・汗)
地ビールは濃厚なのとあっさり系でどれも飲みやすかったですよ!
ぜひ遊びに来られた際はお勧めします
ちなみに、スキー場の横には、今は休業しましたが、銀河高原ビールという別の地ビール工場レストランがありました。
銀河高原ビールは関東は販売してるかも?たしか、トナカイのラベルだったかな?(少し前 みの もんたがCMしてました)

>みきんこさん♪
人がいないのが1番よかったですね!
子供さんとかいたら離せないし・・・。
洋服?可愛いでしょ?得意の激安 ・・・っぽいですよぉ(笑)
しかし、モデルがパンチですからね・・・(汗) 違和感大!!
by おかしゃん♪ (2006-04-10 20:08) 

すご~い!近くにこんな素敵な場所があるんですね!
しかもワンちゃんOKのレストランまで付いて。
これからの季節が楽しみですね。
パンチくん、よかったね!
by (2006-04-10 21:44) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
見た目ほど素敵ではないです・・・(汗) でも、大自然です(笑)
この飛騨の里は昔の活気は無くなり、随分寂れてしまったように思います。レストランは観光客目当てでしょうが、お値打ちなので地元客も結構きてますよ ^^
これからは、もう少し活気出るかな?(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-10 22:16) 

ぷっち

パンチくん楽しそう~♪
一人転がってる姿・・サイッコーです。
あとビール&ピザ美味しそう~
ワンコも人間も十分楽しんだいい1日だったのが伝わってきます。
サンテは最近ほったらかしなので今週はサンテ孝行に励みます・反省
by ぷっち (2006-04-10 23:36) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
私もあのでんぐりがえりの写真好きなんです♪
笑ってるみたいでしょ(笑)
ビールにピザ・・・おかしゃんにもご褒美は必要ですからねっ☆
サンテくん・・十分遊んでもらってますよっ♪
私のパンチ孝行も、週末だけなんですよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-11 08:31) 

大佐

貴殿良いところに住まれておるのぉ。
貴殿も楽しそうだが、母上殿のほうがもっと・・・堪能・・・されて・・・。
いやはや、ヒト族も大変であるの。
by 大佐 (2006-04-12 18:02) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
田舎の醍醐味とでも申しましょうか?
母上には困ったものと・・・お恥ずかしい次第で・・・御免!
by おかしゃん♪ (2006-04-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。