SSブログ

だめでしゅよっ!! [パンチのおしゃべり♪]

      ♪  とん とん とん とん ・ ・ ・ ・ ・ ♪

         『 ん ん っ ! 』

         『 ん ん ん っ ?』

 『 じじ~っ!! ばば を いじめては ダメ でしゅっ!!』

    『 なかよく ちて くだしゃいっ!!!』


       ★ 小さい しあわせ その2

    おかしゃん、最近ちょっと凹みぎみ・・・
    でも、こんな家族見てたら元気100倍だぁ~!!!
        うおっしゃぁ~~~っ!!!
 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

めんたい

一番乗り( ゚д゚)キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
パンチ君、間違っているけど、やさしいですね~。
心がホンワカしましたよ(´∀`*)ウフフ
パンチくんのママは、どうしてへこんでいるのでしょうか??
イファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですw
by めんたい (2006-04-15 21:13) 

ツルっぺ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

パンチくん、なんて・なんて可愛いの~(≧∇≦)
そうよね、叩いちゃダメだもんね!!!
優しいなぁ☆可愛いなぁ☆
ミツタラがケンカしてるときも、止めに来て~笑
by ツルっぺ (2006-04-15 23:48) 

さつきっち

おかしゃん、凹み気味なの??(心配・・)
パンチに癒してもらってくださいね☆
by さつきっち (2006-04-16 00:59) 

ハルアユ

正義の使者「ぱんち」登場ですね。(笑)
あんずを守って~~~!
それよりも先におかしゃんを元気付けてね☆
by ハルアユ (2006-04-16 08:41) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
1番乗り? このブログは人気無いから簡単でしゅよぉ~(涙)
多分、手の動きに反応したんだろうけど・・・(笑)
おかしゃんの心配、ありがとでしゅ♪
ふぁいとぉ~いっぱ~ちゅ!!!v(^^)v

>ツルッペさん♪
優しいのか?邪魔したのか?・・・(笑)
ミツタラちゃんの喧嘩には、パンチも参加しちゃいそう!!
ツルッペさんも、めんたいさんも絵文字凄くて感心~っ☆

>さつきっちさん♪
パンチアロマで凹みも凸???(笑)
ちんぱい・・・ありがとでしゅ☆

>ハルアユさん♪
正義の使者は時に、悪魔に変身しましゅ(汗)
あんずちゃん!ちおつけてくだしゃい(笑)
でも、今はおかしゃんのヒーローでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-16 11:17) 

sousorasou

ほのぼのぉ・・・ってカンジがします!
やさしいパンチくんにniceいっちょう!!
おかしゃ~ん!!元気だしてぇ!
by sousorasou (2006-04-16 12:15) 

パンチくん勘違いでも凄いねぇ~可愛いね~
りんが後ろからどつき攻撃するから止めに来て~(笑)

おかしゃん『元気!元気!』ね、パンチくん♪
by (2006-04-16 13:46) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
niceありがとでしゅ!
おかしゃんは単純でしゅから・・・(笑)

>れんさん♪
りんちゃん、あんな可愛い顔してどつくの???
きっと、れんさんにあしょんで~って催促だね♪
ちんぱい・・・さんきゆでしゅ! 
by おかしゃん♪ (2006-04-16 19:43) 

ぷっち

パンチくん優しいなー
サンテなんか 自分に降りかからないようにそっと逃げちゃうタイプだな、きっと!
小さい時に飼っていたマルチーズは寝ている人(家族限定)を誰かが起こそうと揺らすと 遠くにいても「ワンワンワン」と急いで飛んできて必死に辞めさせようとしました・笑
by ぷっち (2006-04-18 09:08) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
いえいえ!サンテくん、絶対ぷっちさんを助けに来ますよ!!
以前そうゆう実験をTVでしてましたが、1度やってみたいもんです!
しかしそれには悪役が必要! 誰が白羽の矢に・・・?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。