SSブログ

ちれてない・・・っでしゅよ☆ [パンチのおしゃべり♪]

          【 パ~ンチ! 】
 

          【 パンチぃ~!】

           【おーいっ!パンチ! 】

       【 パンチ ってばぁ~~!! 】

     【 こら~~っ! もうやめなさいっ!!!】

      【 あんた! なに 切れてんの ?】

       『 ちれて ないっ・・・でしゅよっ !』


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

黒組

コリッキーパンチくんですか?
たまには、メイッパイ切れてください。
肉球が綺麗な色してますね!
ブラッキーズは黒い肉球&爪です。
まさに熊の手です。
by 黒組 (2006-04-14 21:26) 

こばな母

今度、パラパラバージョンもお願いします。笑
たまには切れないとね!
ワンちゃんも人間も。
by こばな母 (2006-04-14 22:08) 

ウクレレ

パンチく~ん、何してるの~?
ぬいぐるみと遊んで暴れてるの?
それともただクネクネしてるの?(笑)
パンチくんはいつもカワイイね~♪

高山祭り、かなり前ですが行った事あります^^
by ウクレレ (2006-04-14 22:16) 

パンチくん切れさせたらたいしたもんだ?
で、どっちが勝ったのかな?
私もパンチくんのパラパラ見たいかも~最後は蜘蛛の巣でお願いします(笑)

肉球ピンクで可愛いですね~(*^^*)
りんは真っ黒です。前はピンクだったような気もしなくもないのですが???
なんで肉球ってこぉフェチ心をくすぐるんでしょうねぇ?(笑)
by (2006-04-14 22:17) 

sousorasou

はじめまして。↑れんさんところからぶっ飛んできました。
なんと、年はちがえど、わたしとパンチくん、おんなじ誕生日!!
くぁわいいなぁ・・・(*^-^*)我が家のそうクンも・・・よく、
自分の世界に入ったら、ダッシュとごろごろを繰り返し、
なぜか、飼い主にジャンピングキックをしてきます。
(多分遊べっていっているんでしょうね・・・)
また遊びにきますね!今後ともよろしくお願いします!!
by sousorasou (2006-04-14 22:36) 

みきんこ

あははっ。パンチくんきっとお祭りあってるから踊ってたのでは!?(笑)
うちもこのとりゃーとりゃーポーズやります!背中かゆいのかなぁっていつもかいてみるけど「邪魔するんじゃぁないわよっ」みたいに飼い主怒られてます(笑)
by みきんこ (2006-04-14 23:00) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
はいっ!おかしゃんがコリッキーファンでしゅ♪
パンチはしょっちゅう切れてる?と思うんだけど・・・?(汗)
肉球・・・以前はもっとぷにぷにで柔らかかったんだけどね☆
熊の手かぁ~(笑) かあちゃまnice☆

>こばな母さん♪
パラパラかぁ・・・特訓が必要ですね(笑)
おかしゃんも、パンチの悪戯に時々ブチッ・・・て音しますよん(笑)

>ウクレレさん♪
パンチの喧嘩?相手はいつもぬいぐるみしゃんでしゅ♪
器用に両手両足に持って転がすように戦ったり・・・(笑)
可愛い・・・お世辞でも、うれちいでしゅ☆
高山祭り・・来られた事あるんだ!
人人人で嫌になりませんでした?(苦笑)

>れんさん♪
パンチは簡単に切れるかも・・・?(汗)
でも、おかしゃんに制御されましゅ(笑)
りんちゃん、肉球黒いんだ?
パンチは片パンチだし、色素弱いのかも?
それってちょっと心配なんだけど・・・(悲)
肉球ぷにぷに・・やめられまへんなぁ~(笑)

>sousorasouさん♪
いらっしゃいましぃ~☆
そうくん、誕生日がおなじなんでしゅか?チワワしゃんでしゅね♪
れんさんのりんちゃん見て初めて知ったんだけど、お人形みたいなチワワちゃんも、結構ワイルドに変身するんですね!(笑)
しかし、ジャンピングキックとは驚き!!!
私も遊びに伺いま~す☆

>みきんこさん♪
エルフちゃんも、とりゃ~!やりますか?(笑)
でんぐり返しとかして、体は荒川 静香に負けない柔らかさですよね!
イナバウアー・・・マスターさせなきゃね! よっ!金メダル候補!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-15 08:44) 

ぷっち

しばらく爆笑・・・・
パンチくん可愛い☆
あんなにパワフルに遊んでいるのにハウスの中だけで納まってるってのがまた凄い!!
個人的には万歳している「とお~~」」の画像がツボです・笑
すごいナイス・ショットです~
空飛んでいるみたいに見えますよ(^^)
パンチくん・・きれてるの?・・・・・・笑
by ぷっち (2006-04-15 10:16) 

そらパパ

パンチ君のおてておっきぃー!ですね。(とぉーっ てやったときの)
何もかも「そら」のおっきぃバージョンですねパンチ君は(笑)
ぬいぐるみと遊んでるんだねー。
それとも寝起きでノビノビーしてたのかな?
パンチ君 おかしゃんに キレちゃいけませんよぉ~!!
by そらパパ (2006-04-15 11:17) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
何故か、このベットのなかで、ぬいぐるみ投げて遊ぶんです!?
ぬいぐるみが外に飛び出すと、また持ってきて中で遊びます!?
変な奴でしゅ(笑) おかしゃんも万歳ショットがしゅきでしゅ♪

>そらパパさん♪
パンチはそら君の2倍以上でしゅね(笑)
ぬいぐるみは、だいしゅきでしゅよ♪
気の済むまで、噛んで、投げて、振り回して・・で、ちゅぱちゅぱして寝ましゅ♪
おかしゃんに切れたら、それはそれは怖いお仕置きが・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-15 12:00) 

めんたい

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
笑いましたw
最後にコリキになるなんて、想像していなかったです。
パンチ君は、お笑いの才能がありますねw
by めんたい (2006-04-15 19:39) 

おかしゃん♪

めんたいさん♪
パンチはお笑い路線まっしぐらでしゅよっ!(汗)
だって、ビジュアル系は絶対無理でしゅから・・・あはは・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-15 20:09) 

ぼすとん

可愛いパンチくん !
この頃ルーちゃんも同じような格好で。
ひっくり返ってお腹出してトラちゃんと戯れて1人遊びしてますよ。
それを見て私は更年期もどこへやら・・・・「笑」
by ぼすとん (2006-04-16 08:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃん!トラちゃんとすっかりお友達でしゅか?♪
ぼすとんママしゃんも、いっぱい癒されてましゅね☆
更年期なんて、ルーちゃんがなおちてくれましゅよっ♪(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。