SSブログ

ボクは ちってるんだ・・・! [パンチのおしゃべり♪]

『 みんなは ボクの事 可愛い・・・って 言ってくれるよ ♪』

       『 でも、ボクは ちってるんだ・・・』

      『 ホントのこと・・・ちってるんだ・・・!』

  『 ホントは ボクは ぶちゃいくで 可愛くないんだ!!』

『 片パンチ だち・・・
           お目目は はなれてるち・・・
                       お口は あんだーだち・・・・ 』

   『 しょれに ブタしゃん みたいに ブホブヒ・・って・・・』

         『 じぇんぶ ちってるんだ・・・ 』

    『 しょれにボク、鏡だって みたこと あるんだ・・・ 』

     『 でも、ボクは・・・ボクは・・・ 平気でしゅ!!』

『 おかしゃんと、じじと、ばばが、 

      ボクの事 だいちゅき って言ってくれるから・・・だから♪ 』

     『 ボクは とっても ちあわしぇ なんだ ♪♪♪ 』

         ★ お ま け 記 事

  今日明日、隣町(飛騨古川町)のお祭りがあります♪
   やんちゃ祭りと言われる、男の祭りです!
        写真だけでもどうぞ!! 

  詳しくは http://www.geocities.jp/mimatyu2000/05horukawa/okositaiko1.htm
  


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

そらパパ

うちも片パンチというか?「おかしゃん!おかしゃん!うちのそらって!!片パンチどころかパンチ無し(ハゲ)に近い状態では??」・・・ど、どうなんでしょう。
そういえば・・さっき、
そら「パンチ君ぶちゃいくではありましぇん!!カッコいいでしゅ!!」
って言ってました(笑)。
それにしてもお祭りの写真の4枚目「イッちゃってます!」ねぇ。
凄い盛り上がりなんだろうなぁ。
by そらパパ (2006-04-19 22:19) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そら君は可愛いでしゅっよっ!! 優しさがありましゅ♪
それにハゲではないでしゅよっ!!(強調)
パンチの欠点?はあのぶっちょう面・・・(汗)
無意識でも、迫力ある睨みのきいた目でしゅ(冷汗)
なーんて言いつつ、みんな自分ちのワンが1番可愛いんでしゅよっ♪(笑)
・・・あっ!パンチ!また屁したっ!! くっさ~っ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-19 22:55) 

こばな母

そんなことないのにぃ~
でも、いろんな事言われたり、
どんな事思われようと我が子が
一番可愛いですよね。
どんなにパンチくん愛されてるか
わかりますもん。
なぁ~んて臭いこと言っちゃった!
お祭り盛り上がってますね~☆
寒ひょーーー!!!
by こばな母 (2006-04-19 22:57) 

ツルっぺ

コラΨ(`皿'メ)そんなこと言ってると、
ミツタラの飛びゲリキックしちゃいますよ!

パンチくんは可愛い!!!!絶対かわいい!!!!
というかめちゃくちゃ可愛い!!!!!
片パンチでも可愛い!アンダー(ってなんですか?)でも可愛い!!!!
私はパンチ君を愛してる!!!!!(恥ずかしい)(o^艸^o)
by ツルっぺ (2006-04-19 23:09) 

そらパパ

そういえばおかしゃん今月、日記皆勤賞ですか?
凄いですよ!本当に。
アイジョーたっぷりですなぁ!パンチ君は。
by そらパパ (2006-04-19 23:35) 

めんたい

ぱんち君はとってもかわいいですよwいつも癒されます。お話口調も大好きです( ^▽^)
ところで、一番下のお写真ビックリしました。。
どうなってるんでしょうか??
by めんたい (2006-04-20 00:00) 

miya

なにを言いますか!!
パンチ君は可愛いですよぉ☆
うちもね、絶対にないけど、もし次の子を迎えるなら片パンチの子がいいねって話してるんです。
方パンチも離れ目も、アンダーもみんなひっくるめてパンチ君は可愛いのですよ♪
by miya (2006-04-20 00:19) 

sousorasou

パンチく~ん!!
気にすることはないよぉ・・・!!
いつもいやしてもってますよん!!!
みんな君のことがだいすきだぁ!!!!
佐賀弁でいうなら・・・
パンチしゃん・・・な~んもきにせんでよか。
ずってん、あんたにはいやしてもらいよっとけ、
おいどんはあんたのことすいと~ば~い!!
てかんじかな。
by sousorasou (2006-04-20 06:28) 

まー

パンチくん!
みんなが言っている「かわいい~♪」は本当だよ!!
信じていいんだよ~♪

やんちゃな男達のお祭りだなんて~(^。^;)
曲芸のようにもなってるし!
ビール片手に見物してみたいな~(^0^)/
by まー (2006-04-20 09:09) 

furu

パンチ可愛いぞぉ〜
何で片パンチって可愛いんだろうね。
右と左の顔の違いがあるからか、顔の表情が豊かな気がするし
お散歩してても、テラが可哀想になるくらい
「可愛い〜っ」って言われるのは片パンチのボーズばっかりなんだよー。
by furu (2006-04-20 10:34) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
そうですよね!人の子も、ワンコも、自分の子が1番!!★
また、悪い子、手の掛かる子ほど可愛い・・っても言いますし。
隣の芝生・・・でした(苦笑)

>ツルッペさん♪ 
ミツタラちゃんの飛び蹴りキック!  イッタァ~っ!!(笑)
アンダーは、下顎が出てることでしゅ。
(志村けんの、いーっ・・みたいな!笑)
おかしゃんもパンチ・・・あいちてましゅっ★ キャッ!

>そらパパさん♪
はいっ!今のとこなんとかばむばっていましゅ!!
しかし、最近電池切れ、ネタ切れ・・・うぐっ!(涙)
自己記録更新!! まだまだファイトでしゅ♪

>めんたいこさん♪
ありがとごじゃいましゅ★
あれは多分、棒の上に人が乗ってる・・・んなこたぁ見りゃ分るって?汗
実はおかしゃんも実物見たことなくて・・・(ごめんでしゅ)

>miyaさん♪
涙涙・・・
べっぴん姉妹の母さんにそう言っていただけると嬉しいでしゅ♪
前向きに考えれば、3セット揃った子も貴重かも???(笑)
私の大事子でしゅ★

>sourasouさん♪
ほんなごつ、うれしかぁ~!
これからも、気ぃなごうば、パンチのこと応援ばしてくんしゃい!
そう君のまましゃん!ありがとばい!!(合ってるかなぁ?)

>まーさん♪
オム君ママしゃん! ありがとでしゅ♪
おかしゃん反省でしゅ(バカバカ!!)
ビール片手のお祭り見物・・・いいよねぇ♪
まーさんもビール好き???(笑)

>furuさん♪
そうだよね!そうだよね!ね!ね!
愛嬌あるし(目つき悪いけど・・・)
個性あるし(ぶっちょ面・・・)
ボストンテリア・・・って分ってもらえなくてもいいもんねっ!!!
おかしゃんは性格もブスで、可愛い~が、可哀想・・・に聞こえたりして(汗)
バカバカおかしゃんで、パンチに申し訳ないね!反省しますぅ!
by おかしゃん♪ (2006-04-20 11:53) 

パンチくんは可愛いよ(*^^*)
本当におかしゃんや家族に愛されてますってお顔してるもん。
優しいいいお顔だよ~

はなぺちゃ系のアンダーの仔って可愛いですよね~私この前シーズーのアンダーの仔みてきゃあきゃあ言っちゃいました。味があると言うかなんか好きなんですよ~vvv

お祭すごいですねぇ~私もこんな迫力あるお祭見てみたいです。
と、言うか加わってみたいです!こんな時は男の人が羨ましい。
by (2006-04-20 11:55) 

miyuki

パンチくんカッコいいよ~!!
家族みんなに愛されて幸せものだよーーー!!
ボステリはみんな可愛いもん。
でもね、旅行から戻ってぶぅボブを迎えに行った時、
なんて不細工なんだろうって思ったよ(笑)
でもね、この不細工さも数時間で慣れて可愛くなるんだなと実感したよ!!

今朝の新聞で見ましたよ!
高山はこれから春ですもんね~♪
by miyuki (2006-04-20 13:10) 

アッコ

パンチくん、あなたは十分すぎるくらいカワイイですよお♪
おばちゃんが保障してあげるわ!
パンチくんの見てる鏡は割れてるのよ~
もう、かわいくってたまりませんのよお~
by アッコ (2006-04-20 14:35) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
おかしゃんは昔、鼻ぺちゃワンには全然興味無かったんですが、何故かパンチには一目惚れだったんです♪
この子はおかしゃんが育ててあげなきゃいけないんだ!!
そんな気持ちになったんです。
このインスピレーションは大事にしなきゃいけましぇんね★

お祭りは迫力ありますね!
おかしゃんも混じってストレス解消したいでしゅ!(うおりゃーって!笑)

>miyukiさん♪
おかえりなさ~いっ★
あらためて顔見ると、複雑な気持ちになる事あるよね!?(笑)
でもすぐ、その存在感の大きさにやられちゃうんだよね!
やっぱり可愛い~って★

>アッコさん♪
若いおばちゃんにそう言ってもらえてパンチは本望です!
それも保証付!? あんずちゃんに叱られそうだよっ!ありがとう!! 
by おかしゃん♪ (2006-04-20 15:19) 

ぷっち

私もやはりフレ・ブルを飼ってるんで
「それが好きなのよ~」
とブチュぅーっとパンチくんを抱きしめたいですー
でも中には
「何でもっと可愛いのにしなかったのー?」
という友人もいますよね。
ただサンテの場合赤ちゃんの頃にいつも私が
「サンテーかーわいいー」
と叫んでいたので
自分=かわいい  と認識してます。
「かわいい」という言葉に反応します・笑
パンチくんは健気で可愛いですよー撫で撫で
by ぷっち (2006-04-20 16:33) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
マインドコントロール・・・ってやつですかね?(笑)
多分パンチもパンチの次に可愛いを覚えたかも?(笑)
好みは人それぞれですもんねっ♪
ただ、面白~いって言われると、少し凹むおかしゃんでしゅ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-20 16:52) 

あらっち

な・・・何を唐突に・・・パンチ君ったら!
あのね~オバチャンはパンチ君を初めて見た時から一目惚れしたんだよ~!
片パンチも目の位置も、何もかもがオバチャンのツボにどんぴしゃ!ハマってるんだから。
パンチ君の事を影でコソコソ言うヤツが居たらオバチャンに言い付けな!
いつでもやっつけてあげるぞぃ。
by あらっち (2006-04-20 17:48) 

ぼすとん

パンチくん、可愛いよ~
大丈夫、家族みんなそしてルーちゃん母さんも
可愛いと思ってるからね。
by ぼすとん (2006-04-20 18:37) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
そうでしたね!
あらっちさんは、あの超ぶちゃいく(ブログの1番最初の記事にも写真載せてますが)なパンチを気に入ってくれてたんですよねっ☆
親として、恥ずかしい次第で・・・(冷汗)
今まで以上に、愛情たぁっーぷりで育ててきますよぉ~(^^)v

>ぼすとんさん♪
ありがとぉ~!!
おっきくなるにつれて、ぶちゃに迫が出てきて心配もしましたが、やはり何にも替えられない、可愛いわが子です・・・☆
by おかしゃん♪ (2006-04-20 18:50) 

angel

ごめんやす~
おいらはブルータス(通称ぶー)でござる!
わかるでー!わかるでよ~!その気持ち。。
おいらかて強面でおかあちゃんの友達が皆して
「ぶー恐い顔!」ていいよる!
しやかてしゃーないやろ、生まれつきやさかい!
ほんでも、おかあちゃんはぶーは優しい子や言うてくれるねんで♪
by angel (2006-04-20 22:01) 

大佐

ま、ま、祭りじゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
俺様の出番じゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ぬ?

・・・呼ばれてないのか・・・。


む、無念。

追伸:
オトコは顔ではない、心意気じゃ!
by 大佐 (2006-04-21 00:34) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
ブルータスくん?
おかしゃんはどの子か分りましぇん!(なんせいっぱいだから・・・汗)
そうだよね!心が優しいのが1番だよね!
・・・って、それにも今一自信が・・・?
ううん!パンチはやしゃしい、いいこでしゅ★(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:40) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
お祭り! このお祭りは男まつり(やんちゃ祭り)だから、大佐むきでしゅよ!
じぇひ、ちてくだしゃい♪
そうです!! 男も女も顔じゃない!!! 心意気でしゅよねっ★
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:41) 

凍頂のり茶

私はわんこは正直よく知らないんです。
そばに近づいてこられてもどうリアクションしていいかわからない人です。
でもパンチくんには心惹かれるものがあります。優しさが伝わってきます。
ほんとですよ〜。パンチくんのおしゃべり楽しみにしてますよ〜☆
やんちゃ祭り、迫力ありますね!ナイスです!
by 凍頂のり茶 (2006-04-25 23:59) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ワンコは可愛がってくれる人を良く知ってます!
本能的に分るらしいですよ!
だから、どんどん触ってあげてください★(できたら上からでなく、下から触ってください。威圧感があるみたいです)
パンチはぶちゃですが、心は優しいいい子ですよ♪(親ばか)
by おかしゃん♪ (2006-04-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。