SSブログ

ひみちゅでしゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

      『 ねぇ、ねぇ どらしゃん!どらしゃん! 』

     『 ちょっと ボクに ちゅきあって くだしゃい!』

     『 ちいて ほちい ことが あるんでしゅ!! 』

         『 あのね・・・ボク、じちゅは・・・ 』

        【 パンチぃ~! 何してんのぉ~? 】

           『 おはなち ちてましゅ!』

         【 おかしゃんにも聞かせて?】

         『 おかしゃんは ダメでしゅ!』

        『 おとこ どうちの はなちでしゅ!! 』


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 21

そらパパ

今日はそらパパが一番ゲットかぁ??
デカイ ドラちゃんですなぁ!
パンチ君おうちのなかにいっぱいお友達いるんだねぇ。
ドラちゃんに何のお話かなぁ(笑)。
しゅきな子のおはなちでちゅか~??
それとも???
おかしゃんに隠し事いけまちぇんよー!パンチ君(笑)。
by そらパパ (2006-04-20 19:27) 

黒組

どらちゃんのお鼻が白いのは
パンチくんがニャムニャムしたのかな?
男同士のお話?
何をお話していたのか、すこぉし教えてよん!
by 黒組 (2006-04-20 20:25) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
いらっしゃーい!!(新婚さんいらっしゃーいのトーン!笑)
ドデカどらちゃんを無理やり、小さい入り口から引きずり入れるパンチ!
相当強引な性格!誰に似たんだろっ(汗)
男の付き合い・・・いつか割ってはいってやるぅ~(笑)

>黒組さん♪
黒組さん家は、シュールくんとミントくんがいるから、ぬいぐるみはいらないですねっ♪  でも、ありませんか?2ワンの密談!(笑)
ハウスで静~かに、くんくんしながら顔付き合わせてるの見ると、なんだか気になるおかしゃんでしゅ☆(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-20 21:30) 

angel

秘密の話・・・
ど~しても聞きたい!
by angel (2006-04-20 22:04) 

ナオ

パンチ君、ハウスにお友達連れてって、何のお話かなぁ?
確かに、おかしゃんでなくとも気になっちゃいます(笑)。
パンチ君はハウスにちゃんと入ってエライねぇ。
シウはハウスもベッドもダメ…振り回すのみですぅぅ。
結局毛布だけが好きで、リビングにいるときも寝るときにも、
毛布にくるまっています。お友達呼べないじゃん!
by ナオ (2006-04-20 22:55) 

めんたい

パンチ君、、どらちゃんと仲良しなんですね▼・ェ・▼カワイイ
秘密の話なんでしょうね~??
なんかドラえもんアイテムを出してほしかったのでしょうか(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-04-20 23:08) 

ツルっぺ

パンチく~ん、何おしゃべりしてるの??
聞きたい知りたい~☆
そっかぁ、ドラちゃんも男の子ですもんね!!
男同士の話かぁ(*≧m≦*)ププッ
by ツルっぺ (2006-04-21 00:03) 

sousorasou

男同士のお話ってどんなことなんだろう・・・・??
パンチく~んおしえてよぉ・・・!!
我が家もそうクンに弟ができまして、そのうち
『ワンコ同士のはなしだから気にするな』なんて
ことになるのかなぁ・・・(汗)
by sousorasou (2006-04-21 00:31) 

大佐

うむ。分かるぞ。
オトコ通しの話は女人には聞かせられぬからの・・・。
存分に語られたし。
じゃが、メンタマ食うたりしてはならぬぞ。腹から出てこなくなるからの。
by 大佐 (2006-04-21 00:32) 

ぷっち

いーなーパンチくん、ドラエモンと秘密のお話だなんて!
それじゃ きっと困ったときにドラエモンが助けてくれるはず。
どこでもドアで沖縄へ遊びにきてくださ~い
待ってますよ~♪
by ぷっち (2006-04-21 01:17) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
誰にも言えないから ひ・み・つ なんですよっ(笑)


by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:22) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
シウちゃんは、やっぱりナオさんやハッピーさんの傍にいたいんですよっ★
パンチも留守番の時と、叱られて逃げ込む時、あとは何故か1人になりたい時だけですよ。その何故か・・・が気になるんですが・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:26) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
どらえもんアイテムはおかしゃんがほしいでしゅ♪
特にどこでもドア! ほちぃ~~っ!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:28) 

おかしゃん♪

>ツルッペさん♪
パンチも最近お年頃でして・・・
おかしゃんに秘密を持ってる気がします。
なーんて、今回は、悪戯隠してることかも・・・?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:30) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
そう君、弟が出来てよかったねっ★
そうでしゅよ!そのうちママしゃんに内緒事できましゅよ(笑)
おかしゃんも、パンチの弟・・・悩み中!!!
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:32) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
やはり、男のには男の世界が・・・でしょうか?
めん玉は無事ですが、鼻が少々・・・(汗)
さすが大佐! よくご存知で・・・★
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:34) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
行きます!行きます!すっ飛んで!!!
で・・永住しちゃいます(笑)
憧れのサンテくん、ハルちゃんのダブル抱っこしたいです★
by おかしゃん♪ (2006-04-21 10:36) 

パンチくん、男同士のお話か~。
そろそろ思春期?
ドラちゃんも笑ってて、ふたりで楽しそうだね~。
沖縄旅行の相談だったりして。
by (2006-04-21 15:00) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
そうなんです!おかしゃんも実はその事でなやんでいましゅ・・・。
ドラちゃんは、万年?の笑みでしゅね♪
沖縄旅行・・・いちたいでしゅぅ~★
ハルちゃん、ぷにぷにしたいでしゅぅ~★
by おかしゃん♪ (2006-04-21 17:07) 

みきんこ

ドラちゃんパンチくんに強制連行されてますね(笑)。何の相談してたのかなぁ?ところでドラエモンの最終回って知ってます?ウフフ私は知ってます!知りたかったらいつでも教えますよ!結構感動モノです!
by みきんこ (2006-04-21 19:53) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
お返事おくれてごめんなしゃい!!
最終回?知らないんですよ!おちえて!!
なにか感動的だと、聞いた事あります♪ハンカチいりますかぁ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。