SSブログ

しゃ~くら~★ しゃ~くら~★ [パンチのおしゃべり♪]

      【 パンチィ~! お花見いこっ! 】

          『 おはにゃみ?』

【 うん、もう散りだしたけど、まだ間に合いそうだから・・・!】

『 あっ!おかしゃん!ちに おはな しゃいてましゅよ!?』

        【 そう!あれが桜だよっ!!】

          『 ちれいでしゅねぇ★』

        『 しゃ~くら~♪  しゃ~くら~♪』

          『 ちもち いいでしゅ~♪』

  【 パンチ! 来て! 桜の花びらの 絨毯みたいだぁ!】

    『 じうたん?    わぁ~ホントでしゅ ☆』

      【 パンチ!ホラ!滑り台があるよ!】

    『 おかしゃん!ボク こわいでしゅよぉ~!!』

        【 弱虫だなぁ~ふふふっ・・・】

  『 おかしゃん? なんか いいにおいがしましゅよ♪ 』

     【 ホント!おなか空いたし、休憩しょうか?】

  『 でも、ボクは・・・ いちゅも・・・ みてるだけでしゅ・・・』

       【 ・・・ごめんなさい・・・ 】

  『 ボクは やしゅましぇて いただちましゅ ・・・ zzz 』


    


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

わ~っ、まだ桜が楽しめるんですね。
満開の桜もいいですが、散り際もキレイですよね。
実家のワンは滑り台が大好きで、公園に行くと自分からあのはしごの様な階段を昇って滑ってました。
パンチくんも怖がらずに挑戦してみてね。
by (2006-05-06 12:42) 

sousorasou

まだ桜が見れるのはうらやましいなぁ・・・。
パンチくんみんながご飯食べてるときに
zzzできるなんてえらいぞ!
うちの兄弟は・・・
チワレンジャ~に変身して攻撃してくるんだよw
パンチくんの爪の垢を煎じてのませなきゃいけないね!
by sousorasou (2006-05-06 17:15) 

ツルっぺ

桜ですか~!!
福岡はもう完璧に散っちゃっているので
みなさんの所で桜を見ると、
なんだか不思議~♪しかもキレイ~♪

パンチくんにとっては初めての桜ですよね☆
ステキは記念になりましたね(。・ω・。)!
by ツルっぺ (2006-05-06 18:49) 

みきんこ

桜が咲いてるなんて・・・な~んか1日経った残り少ないカレーのような気分。。←どーいう気分だっ?(笑)
人間がおいしいものを食べてるときはひたすら眠るのが一番いい解決策だよ!うん!パンチくん頭いいっ!!!
by みきんこ (2006-05-06 20:22) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
今年は特に遅かったですね。
だからまだ、遅咲きの桜は満開ですよっ!
滑り台初挑戦だったんですが、ビビリのパンチはダメでしたぁ(汗)

>sousorasouさん♪
日本は長いですからね!
そちらはもう初夏でしょうか?
パンチは人のご飯には手を出さないので、有り難いですね★
この日もテーブルに手をかけることはしませんでした。
これだけは褒めてあげたいです★

>ツルっぺさん♪
こちらは毎年、梅も桃も桜もいっぺんに咲くんです!
長い冬が終わって、いっせいに春到来!
パンチ初めての桜でしたが、やはり興味は無いようでした(汗)

>みきんこさん♪
うんうん!分かる気がする★
反対にこちらの気分は、もうすぐ食べれるカレーでしょうか?(笑)
パンチは食事中しばらくは見つめてますが、貰えない事知ってるから
一人遊びするか、寝ちゃいますね(笑)
その視線感じて、後ろめたいものがありますが、我慢です(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-06 21:11) 

そらパパ

おかしゃん、またビール飲んでますなぁ(笑)
でもゴールデンウィークくらい昼間から飲みたいですよね(フフッ)
パンチ君 桜のじゅうたん似合いますよ~!
これぞ男の花道ってやつですか!(使い方間違ってますね・・たぶん)
寝ているパンチ君もかわいいぞぉ♪
by そらパパ (2006-05-06 21:42) 

パンチくん、お花見できてよかったね。
桜の絨毯もきれい。
ご飯見ているパンチくんがとってもかわいいです。
パンチくんの乗っているのはお散歩カーっていうの?
かっこいいですね。
by (2006-05-06 22:22) 

こばな母

桜の絨毯きれいですね~。
花びら風に流されてしまって
なかなか地面に残ってくれないものですよね。
耐えるパンチくん、可愛いですね。
ハーネス、コーチですかぁ!?フフフ
by こばな母 (2006-05-06 22:42) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
しゅいましぇん・・・お花見にビールは付き物・・・ということでして(汗)
もう随分散りましたが、まだ遅咲きは満開だったです★
パンチはおかしゃん似で。花より団子でした(笑)

>ムサシママさん♪
パンチ初花見に間に合いましたぁ♪
桜の絨毯は踏むのが勿体無い気がしました♪
カートは便利ですね。疲れた時や、道が汚いときに重宝します。
歩いてる時は、おかしゃんの荷物運んでくれますしね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-06 22:46) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
1度雨が降ったせいか、ほとんど一面花びらだらけで綺麗でしたよ★
人生(犬生)耐えることは大切です(笑)
リード・・・違いますよ! 監督です(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-06 22:51) 

miya

うわ~、今桜が咲いてるんですね!
桜の絨毯キレイです☆
パンチ君はご馳走がなくて残念でしたね~(笑)
by miya (2006-05-06 23:51) 

桜の絨毯綺麗ですね♪なにより景色が素敵~vvv
綺麗な川のそばの公園っていいですね。
パンチくんパンチ号でお出かけ楽しかった?乗り心地どおだった?
りんぶ~にもカートを買おうと計画始めましたです。
重いし人が抱っこで私らが見てないすきに手を出すのでこりゃやばいと(^^;
人のご飯も手を出さないパンチくん良い子~
りんぶ~に爪の垢ちょっとでいいので分けてくださいm(__)m
by (2006-05-07 00:15) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
遅い春がやっと来たって感じです♪
年に1度のお花見・・・散り際もまたいいもんですね★
パンチはいつもご馳走無しでして・・・可哀想ですよね(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-07 00:17) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
りんちゃんは軽いですよぉ~!
パンチは肉団子ですから、ずーっしりなんです!(笑)
でも、カーとは重宝しますね!
パンチより、ばばの方が楽そうです(汗)
人のご飯に手出したら、おかしゃんの雷落ちますから、パンチは恐くてだせませーん(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-07 00:21) 

ぼすとん

桜、きれいですね
絨毯もまたいい。
パンチくんお外でのお食事というかおやつかな
おいしかったかな
北海道はお花見まだまだみたい
まだつぼみがかたいらしい「TVでの話」・・・笑
咲いたら写真に撮れるといいけれど・・・
by ぼすとん (2006-05-07 09:24) 

おかしゃん♪

ぼすとんさん♪
北海道は今月半ばでしょうか?
今年は特に遅いんじゃありませんか?こちらは半月くらい遅かったです!
ルーちゃんも初めてのお花見ですね!
でも、お散歩はまだ出来ないから、抱っこでお花見だねっ!
写真楽しみにしてまーす★
by おかしゃん♪ (2006-05-07 10:46) 

ぷっち

まだ 桜が楽しめるなんて・・・羨ましい。
ピンクの桜の絨毯 お似合いですよ♪
沖縄はむし暑くて サンテ連れの外出はだんだん難しくなります。
車中もクーラーガンガンかけてます
日本ってほんと長い国なんですね(^^)
by ぷっち (2006-05-07 10:57) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
沖縄はもう夏? そろそろ泳げるのでは?
先日はこちらも車はエアコンいれましたよっ!
暑さにはサンテ君もパンチも弱いから困りますね。
あまりハァハァとベロ出してると心配になってしまします(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-07 12:04) 

tyunta

桜の絨毯、キレイでしね☆イイお写真でし♪
ポーターカートついに出動~(^^)パンチくんおりこうさんに乗ってますね。
ビールにおでん、おいしそうナリ~♪♪
by tyunta (2006-05-07 14:24) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ポーターカート重宝してますよ!
ただ、もう少し深い方が使い勝手いいかも・・・。
寝てるときのカバーはいいんだけど、座っては被せられないので・・・。
ビールにおでん!お花見の定番?昼間っから失礼ですぅ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。